ポーラチョイスJAPAN公式ブログ イメージ画像

更新情報

     こんにちは肌に優しいスキンケア★ポーラチョイスです。 蒸し暑い日々の中皆様、元気に過ごしていますか??(≧∇≦) さて、本論に入り今月のMD's CHOICEをご紹介します。 夏にもっと気になるニキビや肌荒れに効果的なアイテム 「クリア・システム」 ニキビ
『【8月のチョイス】★~クリア・システム~★』の画像

      皆様こんにちは肌に優しいスキンケア★ポーラチョイスです 暑い夏が続いてる中今日はお得なセール情報をもって来ました。ポーラチョイスのベストセラークレンザー&日焼け止め全種類を20%OFFな価格で会えます   【セール】★クレンザー&日焼け止め20%OFF~★は
『【セール】★HOT SUMMER!!クレンザー&日焼け止め20%OFF~★』の画像

    皆様、こんにちは(*^▽^*) 今日は肌に優しいスキンケア☆ポーラチョイスからAHAとBHAについての情報を持ってきました!  皆様はなぜ角質ができるかご存知ですか 角質とは通常の肌の一番外側から死んだ細胞層のことを示してる言葉です。紫外線によく当たったり、歳
『【美容情報】★角質除去剤★AHA&BHAの中、私に合うのは?』の画像

    こんにちは 皆様、良い週末をお過ごしでしたか?だるい月曜日を元気にさせるお知らせを持ってきました 今日から3日間ポーラチョイスのベストセラである弱酸性クレンザーが25%OFFスタートです 強い紫外線と高い湿度に肌は超敏感な状態です。敏感な肌にはポーラチ
『【セール】3日間☆弱酸性クレンザー25%OFF~★』の画像

↑このページのトップヘ