ポーラチョイスJAPAN公式ブログ イメージ画像

化粧品

こんにちは 今日は、嬉しいお知らせです。秋からは涼しく、お肌にも様々な変化が起こります。そういった時期こそ、しっかりとケアが必要なんです。 本日から、モイスチャーライザー15%OFFです。 お肌が乾燥しやすく、荒れてしまったりしている方や肌の奥は突っ張り感があ
『【セールのお知らせ】★モイスチャーライザー15%OFF★』の画像

   化粧品を使って異常反応が起きた時:正しい対処法化粧品を使って異常反応が起きたなら製品の使用を一旦お止めください。使用を止めるだけで、1~2日以内に肌が落ち着いて回復できます。ただ、使用を止めても赤みやかゆみが止まらないなら(何ヶ月も)、今回のコラムに注
『【必見】化粧品を使って「異常反応」が起きたら?!★正しい対処法をチェック~!★』の画像

  こんにちは! 皆さんの肌悩みは何ですか? 広がった毛穴?周期的にできるニキビ?肌の赤み?乾燥?恐らく、人には言えない肌悩みを改善するために色んなスキンケア製品を使ってみたり、肌にいいといわれるお手入れ方法をまねしてみたり、頑張っている方々が多いはずで
『★簡単ケア★肌悩み別、スペシャルセット6種 20%OFF!!』の画像

  こんにちは!! 長い連休が終わっていつもと変わらない日常に復帰・・(笑) 皆さんのGWはいかがでしたか?遊ぶ1週間って本当に短いですよね(笑)(お仕事の1週間はあんなに長いのに・・) (笑)  恐らくいい天気でお出かけした方も多いと思いますが、日焼け止め忘すれて
『【特価イベント】★全商品20%OFF★あなたの肌にピッタリのスキンケアを始めてください!』の画像

  脱毛の「基本TIP&肌の刺激を防ぐ」方法 脱毛の基本TIP次は、一番基本的なことですが、もっと刺激を最小化してなめらかな肌を作るための方法です。1) 脱毛をする2~3分前に、脱毛する部分を水で濡らしてやわらかくしておきます。  乾燥していると、シェービングしにくい
『★脱毛★【基本TIP】&【肌の刺激】を防ぐ方法!!』の画像

  こんにちは~! カームラインが新発売してもう1ヶ月になりました!時間経つのって早いですね   1ヶ月が経った今!いよいよYoutubeにカームラインの紹介動画が公開されました! 早く皆さんにお見せしたくて早速持ってきました!  カーム・システム(乾燥肌・普通肌
『【敏感肌&赤み肌】の肌にやさしいスキンケア★Youtubeにカームシステムの紹介画像が公開!』の画像

   こんにちは! だいぶ暖かくなってきて本当に季節が変わったなと実感するこの頃ですね  季節の変わり目には肌も変わった季節に適応するために奮闘する時期です。その結果、急にニキビや吹き出物ができたり乾燥したりするわけですが、  ただ、このような季節の変わ
『★SALE★ 肌の奥から潤う肌へ♡ モイスチャーライザー全商品20%OFF~!』の画像

  化粧品の使用期限:真実&管理方法  ◆化粧品の使用期限の問題点FDA(アメリカ食品医薬品局)では、スキンケアやメイク製品の使用期限について全く規制していません。薬局で販売する製品(日焼け止め、ニキビ治療剤)には期限を定めていますが、これといったガイドライ
『【豆知識】★化粧品の使用期限★☆真実&管理方法~チェックして!!』の画像

 保存成分、パラベンの真実:本当に肌に悪いですか?   化粧品を安全に使う為に保存剤は必須要素です。保存剤が入っていないと、バクテリアやカビができて肌や目にとても危険だからです。しかし、各種メディアは保存剤が肌に悪い成分のように報道しており、その代表成分
『【成分知識】★保存成分★ 「パラベン」の真実: 本当に肌に悪いですか?』の画像

こんにちは 最近 地球の冬でこんなに寒いのに宇宙ってどんだけ寒いんだろうとか考えつつ・・(笑)の毎日を送ってます 想像できないほど寒いはずですね!本当に本当に・・寒いのはほんとーに苦手です 皆さんも風邪に引かないよういつも厚着して体調管理気を付けてくださ
『★冬こそ必須★冬のおすすめ必須アイテム【20%OFF】』の画像

↑このページのトップヘ