コスミックです^^

ツイッター http://twitter.com/cosmic_chiaki

ブログ 横浜在住、お仕事してます。
ブログ ★看板★ 横浜コスミックサイン ★内装★

こんばんわ。
写真や書類の整理をしております。

こちらは、某駅連絡通路 インクジェットシート壁面貼付施工 です。

インクジェット出力~ 3










インクジェットシートって、凄いですよね。
どんな場所でも貼れる!

(場所や用途によって出力シートが変わるワケです。)

よく見かけますよね。
上記写真のように、駅では連絡通路などの壁面の他、
みんなが歩く床にだって、インクジェットシートが貼られてますよね。

それこそ、コンクリートやアスファルトにだって貼れてしまう。

貼れない場所・・・。
貼れない場所を考えるほうが難しい?何処だろう。

目に留まるもの、すべてが広告媒体。
有り過ぎてもうるさくてしょうがないものですが、
無ければ無いで、ちょっと寂しくて殺風景に感じてしまうものですね。
ありふれた風景の中に、どれだけの広告があるのだろう・・・、
なんて思うと、いやー、ほんと凄いですよね。

正直なところ、直接壁面等に貼るのは簡単ですが、
時間が経てば経つほど、剥がすのは大変だったりもします(;´Д`)
例えばシールを思い浮かべて戴ければ、想像しやすいかと。
なので、場所や期間、用途に応じて、
施工法含め選択・検討していく必要がありますね。

ある程度の期間を前提でのプロモーションとして、
インクジェットシートの直貼などを利用したいのであれば、
再剥離シートなどもあります。

シート自体も、年々どんどん改良され、新製品が出てきていますので、
場所や用途に応じて、選んでいくのも必要ですね

いずれにしても、こうやって完成写真を撮る時、
ものすごく清清しくてウキウキした気分になってしまいます!

集客力UP、商売繁盛、お祈りしております。


御相談・御用命及び御見積等々、お気軽にご連絡ください。 
メール nrb15428@nifty.com
TEL 045-474-0908  FAX 045-474-0906

コスミックサイン SIGN&INTERIOR http://cosmicsign.nomaki.jp/


【お仕事関連記事】
袖看板 インクジェット アクリル板
インクジェットシート (塩ビ裏グレー) 高所作業車(9.9m/15.7m)

お仕事関連記事【横浜在住、お仕事してます。】
<看板> ネオン管修理、製作 看板メンテナン ス。 ネオン管が大好きです! カッティング シート ステッカー、カッティングシート 無料プレゼント有 看板;データ修 正は何度でも! (看板)メ ニュー版取付施工中 看板;ネオン管が好きなんです♪ (看板)屋上看 板・投光器 (看板)高所作業車  15m 蛍光灯交換 ねおん ネオン  NEON neon (看板)高所作業車 9.9m/15.7m