2007年02月13日

今日はPerfumeタソの新譜だわ〜!

今日は入試結果発表。
放課後に発表なので、やきもきしながら1日過ごしましたよ…
帰りに聞きました。
…補欠でしたwww
ていうか中学受験のときも補欠www
ミラクルwwwwwwwwww
まぁ受かったも同然だと勝手に思っちょるので、よかったぜ!
は〜、これで心置きなく学校に居座れる〜(´ω`)

で帰りにHMVに。
今日は100sのにゅーSg発売日だったぬ。
まぁ別に買いませんけど(・∀・)ニヤニヤ
FATPROPも新譜出たのね。
思ってたより声高めなのですねー。
HIPHOPかと思ってましたわ。
FAT BOY SLIMのせいだろーけどwww
ていうかノーナリーヴズにゅーアルバム出してるし!
12月にベスト出したばっかりじゃないですかよ。
よっぽど買おうかと思ったけど、4月までのアルバムの量を考えて思い止まりましたよ…
来週はミドリカワ!
再来週はアート!
うわぁー!早く出ろ〜。
でもやっぱ4月の1・2週目が楽しみすぎますw
スパルタアルバムにDVD、次週はボラちゃんアルバム!
何度も同じ話題を口にする大馬鹿ですいません。
いや、だってほんとにわくわくてかてかしてるんだもの…!!!!!
今日は他に口ロロのSg「GOLDEN KING」発売ね!
探したけどなかったですがね!
欲しいんだがな(´・ω・`)
っていうかonsaのアルバムはいつですか?
もう出たの?
肺ライン行かないとなー…
あー。

なんか某けろちゃんにシャングリラ借りました。
カラオケで「にゃんにゃにゃにゃ」で歌ってる場合じゃないからなw
えっちゃん。
やっぱウチの担任のが可愛いなw

ちょこに作り疲れた一日。


cosmic_rock at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)【音楽&日常】 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔