WCCFとネコをなでる生活

主に大好きなWCCFのプレイ日記を書いていこうと思います。 これを読んで女性のプレイヤーさんが増えたら嬉しい限りです。 とはいえまだまだ新人ですので、文にミスがあったら教えてほしいです。

サッカーゲームキング購入しました。

サッカーゲームキング5月号を購入しました。

2015-03-25-21-48-33_photo


人気があるようで、本屋さんを2件まわって、
ようやく購入できました╰(*´︶`*)╯

13-14Ver.2.0の追加カード情報が、
少しだけ読めてワクワクしました。

現行では登場していないマンUが、
どのように登場するのか楽しみです!

稼働前に、またニコ生等で情報が出るのでしょうか?

新情報が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ

------------------------------------------------------
特別指導の情報はコチラから

【特別指導】まとめと各リストのリンク 

------------------------------------------------------

WCCFあんてなに参加しています。

------------------------------------------------------
(C)SEGA
------------------------------------------------------ 

結局、デジタルカード頂けるみたいですね。

【Facebookキャンペーン第1弾!ビッグマッチ応援企画】
 
このみん&まよ
「みなさん、こんばんは。『じょしすたWCCF』です。」
 
まよ
「この伝統の一戦のために気合入れてヘアスタイル変えちゃったわ! そのおかげもあってFCバルセロナが勝利!しかし、ほんと凄い試合だったわね…。」
 
このみん
「前半は完全にレアル・マドリーCFのペースだったのに~! 負けちゃうなんてなぁ…。」
 
まよ
「途中、イエローカードが乱発される激しい試合だったから、本当にどちらが勝ってもおかしくなかったわね。」
 
このみん
「でも、ユーザーのみなさんはプレゼントが貰えなくなっちゃうんじゃないかな…?」
 
まよ
「いえ、せっかくみなさんが応援してくれたのにそんな事はさせないわ! 二人で柏田プロデューサーにお願いしにいきましょう!」
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
柏田プロデューサーと交渉すること30分…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
まよ
「レアカードは無理だったけど、メッシ、マスチェラーノ、ダニエウ・アウベスのスペシャルカードならプレゼントOKみたい!」
 
このみん
「やったー! よかったですね!」
 
まよ
「ほんとね! ではでは、今回のプレゼントのアイテムコードは…
CLASICOよ!」
(※アイテムコードは半角大文字の入力でお願いします)
 
このみん
「3月24日(火)6:00~3月31日(火)23:59の期間で、WCCF.NETのアイテムコードページに入って入力してね。」
WCCF.NETはこちら→ https://wccfnet.jp/ 
 
まよ
「しかし、今回みなさんと一緒に応援ができて本当に楽しかったわ…。今回の企画の評判が良かったら『じょしすたWCCF』を続けてくれるみたい!」
 
このみん
「もっとやりたいですねー! みなさんWCCF公式Facebookページの『いいね!』が増えるよう協力お願いしますっ!!」
 
まよ
「また、みなさんと一緒に熱い応援ができる日を待ってますから、ぜひぜひよろしくお願いします!」
 
このみん&まよ
「以上で、ビッグマッチ応援企画終了です。ありがとうございました~!」

 
https://ja-jp.facebook.com/SEGAWCCF


朝の試合結果で完全に諦めていましたが、
とりあえず、3枚分もらえるみたいなので嬉しいです 
------------------------------------------------------
特別指導の情報はコチラから

【特別指導】まとめと各リストのリンク 
------------------------------------------------------

WCCFあんてなに参加しています。

------------------------------------------------------
(C)SEGA
------------------------------------------------------ 
 

サッカーゲームキング5月号の付録。

AKANANASAさんにて、
サッカーゲームキング5月号の情報が出ておりましたね!

http://www.sodensakae.com/


CASFG1NUkAAZSnK


予想的中の白サネッティでした

EXTハビエル・サネッティ

14/14/14/15/14/15/TOTAL86

スキル チェーンアクション

KP コンビネーションプレイ



そして、Ver.2.0のカード情報も出ておりました

ATLEフェルナンド・イエロ(ラ・ロハ)

ATLEファン・セバスチャン・ベロン(アルビセレステ)

ATLEベベト(セレソン)


が、登場するそうです。


べロン好きなので、ちょっと嬉しいです

もっと情報が知りたいですね!

------------------------------------------------------
特別指導の情報はコチラから

【特別指導】まとめと各リストのリンク 
------------------------------------------------------

WCCFあんてなに参加しています。

------------------------------------------------------
(C)SEGA
------------------------------------------------------ 





livedoor プロフィール
WCCF公式ウェブサイト
「WCCF」応援バナー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
どうも、はじめまして。

WCCFを始めて1年ほど経つ女監督のA.Y.U.(エーワイユー)です。 主に大好きなWCCFのプレイ日記を書いていこうと思います。

現在動かしているチームは、全白ドイツ、スペイン縛り、アルゼンチン縛りチームです。
最近ようやくワートロ優勝できました。
これを読んで女性のプレイヤーさんが増えたら嬉しい限りです。 とはいえまだまだ新人ですので、文にミスがあったら教えてほしいです。
Sponsored Link
  • ライブドアブログ