宇宙農園

新潟県新潟市の「内野駅」から徒歩5分の場所にコズミックファーム店舗があります。 0歳〜200歳まで楽しめる遊びのスポット! まるでおもちゃ箱の中を歩いているような不思議な体験に出会えます!牛柄好きな方も大満足!? お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

またもや『大蔵家』にて!

これは県外の人にも沢山見て欲しいな、、、

012


「Q人展」
2016/10/1(土)〜10/16(日)
新潟の進真氣鋭のアーティスト九人による展覧会
進真氣鋭=鋭い氣と真に進む者達
展覧会の開場時間は昼、夜の2部制
[昼]11時〜15時
[夜]19時〜23時
初日《オープニングパーティー》
11時〜20時
最終日《クロージングパーティー》11時〜17時
観覧料&PARTY:入場無料
会場:大蔵家ギャラリー
住所:新潟市秋葉区七日町1010
INFO : www.cocologue.com
[参加アーティスト]
ウミ きのこ
egh(eightgoldherb)
923
CRAZY ATTACKER
namezo JPN discotekko
陳万陀楼(パンダマン)
彫昂(horigo)
LITTLE YORKE
Yohei cocologue
★OPENING PARTY★
♦︎FREE PAINT♦︎
2016/10/1(土)
OPEN 11時
COLSE 20時
DECO:陳万陀楼
■CLOSING PARTY■
10/16(日)
START11時
CLOSE17時

yohei


010


011



新しい週のはじまり。

また仕事や学校もスタートしますが、乗り越えた先の楽しみの為に今日からコツコツ頑張りましょ〜!!

そんなこんなで、コズミックファームもはじめてます♪

013


※パワーパフガールズのステッカーが各種入荷しました◎

秋晴れが過ぎて暑い!

先週はお休みを頂きましたが、今週は日曜日もヤッてます!

お時間御座いましたらヨロシクどうぞっ(。・ω・)ノ゙★

001


※運動会で見かけるアレ入荷しました。キャンプなんかにも良かったらどうぞ♪
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ