2006年07月10日

見た目バッチリ。味はイマイチ。

昨夜パパが「こどもののみもの」を買ってきました。
今巷で流行っているらしい子どもが飲めるビール。
以前から「こどもびいる」や「よいこのびいる」は知っていて
一度飲んでみたいと思っていたけれど
なかなか店に見あたらなかったんです。

さっそくコップについでみました。
まさしくビール!
色といい、泡立ちといい本物そっくり。

さて、味は?
う〜ん、甘い。甘過ぎ!
もう少しスッキリした味だったら合格なのにな。
子どもの感想は「にがい!」でした。(笑)
いったい何処が苦いのかわからないけれど、
ちょっと癖があるかな?

取りあえず、見た目はバッチリよ!
大人向けにいたずらしたらおもしろいかも。

cosmo151 at 09:03│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 王妃   2006年07月11日 22:26
あのCMでやってるやつねー。

味はそうなんだ〜。大人は甘い、子供は苦い、、、どんな味なんだろう。興味はあるけど、買う勇気がありしまぇ〜ん。
2. Posted by みこは   2006年07月12日 09:24
私も買う勇気がないなぁ。。
やっぱビールは本物が一番!!
子供には普通の炭酸ジュースで我慢してもらおう。
飲める歳がくるまで待っててね〜〜(笑)
3. Posted by さえ   2006年07月14日 08:29
王妃さんへ
最近はあちこちで見かけるようになったな。
無理して買わなくても、好きな飲み物の方がいいわね。(^_-)-☆

みこはさんへ
所詮飲むものだからおいしい方がいいよね。
昨日といい今日も暑いから、晩酌のビールは最高よ。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔