2011年04月

もうすぐGW☆

みなさま、こんにちわ(*^_^*)

あと数日で4月も終わり5月に入りますね。
5月と言えばやはりGWですね。大型休みです!!

いつも大型休みは祖母の家に遊びに行くのですが、たまには一人旅なんてどうかなと・・・
早速、旅行サイトをチェック。
一人でも受け付けOKでツアーが結構あるんですね。
行きたいのはヨーロッパですけど、時期が時期だけに高いですよね。

お財布と相談した結果、やはり近場の海外という事で再検索(^_^;)
韓国&グアムが多いですね。旅行代もだいぶ安いです。

両方行った事がないので、予約が取れたら行ってみようかなと考え中です。


モデルハウスのご紹介☆

みなさま、こんにちわ(*^_^*)

安倉中2丁目のモデルハウスがまもなく完成します。
安倉中は全部で4区画あったのですが、このモデルハウスが最後になります。ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい☆

モダンなデザインでかなりかっこいい感じです。
ひとまず、外観写真をご紹介します(^_^)

こんな感じです↓
 
4月4日分 003-2

咲いてました☆

みなさま、こんにちわ(*^_^*)

先日、朝出勤途中に何気に上を向くと、桜が咲いてました。
ほぼ、満開に近かったと思います。

最近はだいぶ暖かく季節が春へと移り替わったので、そろそろかなとは思っていたのですが、一気に咲きましたね。

仕事の行き帰りに見る程度ですが、なるべく長く咲いていますように☆

4月になりました。

みなさま、こんにちわ。
久しぶりのブログ更新です。

本日から4月という事で、だいぶ暖かくなって来ましたね。
暖かくなるのは良い事なんですが、花粉の飛散が激しく、目を開けているのが辛いです(´;ω;`)

一応、薬は飲んでみたのですが、あんまり効果ないみたいです・・・

ですが、花粉症になると春が来たと実感しますね。
春と言えば、桜ですね。

もうそろそろ咲く頃でしょうか?
キレイに咲くといいですね。

最後に、大変遅くなりましたが、この度「東日本大震災」によりお亡くなりになられた多数の方々に、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。そして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。また、ブログ更新が遅れた事をお詫び申し上げます。

記事検索
プロフィール

cosmo2104

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ