はい。どうもどうも。
初登場者であります。
音響効果などのオペレーター横山です。

最近はもっぱら藤井ちゃんのラブ注入待ちを繰り返す日々であります。はい。

私情はさておき、いやはや早いもので、本番まで稽古数もあと僅かになってきましたね。
そんなこんなで、今日は白山の東洋大学校舎内で稽古をしておりました。
まあまあ、昼過ぎまでなんかかんやありつつ、流れ流れて夕方辺り、空の色を気にしてみたり、あっ自部屋にプラズマクラスター置こうかなと考えてみたり、昨今の森ガールにあやかってみたり、稽古のテンションが乱れたり、なんかそれが一時の安心だったり、恋愛トークしてみたり、本気で照れてる人を見てしまったり…
そんなこんなが稽古の隙間隙間で繰り広げられていたり、それでも僕は、その瞬間を待ち続けるだろう……

…………どどすこすこすこすこすこ……………


あぁ…
イツマデマテバイイデスカ?

おわり。


いや、僕の要求は終わらない。
そして稽古はまだ終わらない。

そしてお芝居はあなたが見るまで終わらない。

ショワショワショワショワ……………