こんばんは、こすもです(*'-'*)

1ヶ月ぶりくらいになってしまったブログ。
白猫はなんとか続けてはいます(*'-'*)

・まどマギイベントのこと(まどマギは好きだけどコラボは面白くなかった)
・新イベントのこと(クラウディアは好みじゃない)
・自分がゲーマーではないということに気づいたこと

・・・・・色々あってペースがのんびりです( ˘ω˘)


しかし何でしょう。
少し前からそうでしたが、ゴネ得になってるのが本当に気になりますね。

運営ももっとしっかり考えてから出せという話だし、
ユーザーも文句ばっか言ってんじゃねえよという話だよ。


これだけの更新頻度だから不具合はもちろん出るでしょうけど、
仕様やイベントは自信を持って出してくれたゲームを遊びたいです。
ユーザーと一緒に作るゲームに変えたのかな?ユーザーの意見を何でも聞いちゃうようになったのか?


・・・と今回のことにはほとほと呆れてしまったので、
しろねコンの参加は見送ろうと思います。行こうと思ってたんですけどね。