2008年06月02日

早起きは…気持ちいいョ

最近ママの夜勤の時や帰りが遅くなったとき、
ドッグフードをもどしている事が時々あるコロン…。
偶然そんな時かもしれないけどネ。

散歩も決まって行っている訳でもないので
ストレス溜まっちゃうのかなあ…少し反省です(ノ◇≦。)

そんな訳でお天気がいい今日はがんばって
パパ&ママは早起き出勤に間に合うように
5時起きで公園には他のワンは見あたらず…
まだ朝露が残ってるもんね(*´ェ`*)
てな訳でコロンは猛ダッシュー。



朝早い芝生の匂いはまた格別〜なコロンですが



ビショビショだよお(p_q*)ウァァァン。
パもママも自然とコロンの中でアルファファいっぱい出たョ
早起きちょっと辛いけど頑張ってまた行こうね。




cosmo5836 at 06:00|PermalinkComments(0)

2008年05月18日

コロンの初体験

コロンブログかなりお久しぶりの更新です

もう誰も遊びに来てくれないかな…ちょっぴり?ううんかなり心配です。
コロンは3歳をすこし過ぎたのですがずっとトリミングはコロンのスキスキおねえさんがいるシトリントパーズさんでトリミングでハサミカットでおねがいしてたのですが、今回は昼間あつーい日も多くなってきたので生まれて初体験のバリカンカットでお願いしました。(´∀`*)

バリカンカット
Powered by PICS


思ってたよりスッキリ☆*゚ ゜゚*☆「コロン、バリカン嫌がりませんでした?」と聞きましたが「全然大丈夫ですョ」とひと安心。
次行くときもきっとシッポプリプリで喜んで行ってくれるだろうな。

今回はちょっと大人っぽい「おリボン」です☆*゚ ゜゚*☆*

cosmo5836 at 07:51|PermalinkComments(0)

2008年04月07日

3歳になりました

今日、4月7日はコロンの誕生日です

3歳になりました

我が家がある意味苦しい時に
コロンが来てくれて
家族になって

色々、助けてもらいました

これからも よろしく

お祝いとかは出来なかったけれど
家族みんなが
おめでとう!って言ってました

cosmo5836 at 23:03|PermalinkComments(0)コロン 

2008年04月05日

春になりましたね

72b7a7f6.jpgほんとに更新してなくてすみません
我が家のコロンは元気に暮らしています

実は遂にやってしまいました

そう…

禁断のチョコをコロンが食べてしまいました!

先週の日曜の朝
リビングから玄関の間を走りまわっていたのですが

なぜか、息子の部屋に侵入

そこはコロンにとってはパラダイス!?

食べ差しのチョコを発見

ペロペロと板チョコに穴が空くぐらい


静かだなと思った時は、玄関で甘い匂いのするコロン


一瞬、血の気が引きました

病院に行かなければ…
どれだけ食べたらダメなの?

その割りにケロッとして、元気なコロン

大丈夫なの?

しばらく様子を観察してましたが
ぐったりもしなく、なんとか助かりました

みなさんも、チョコとタマネギにはご注意を

cosmo5836 at 22:46|PermalinkComments(0)コロン 

2008年01月01日

あけましておめでとう!

005185d8.JPG新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

日頃、あまりお出かけをさせれていないコロンくんですが、
今年は一緒にいろんな思い出づくりが出来ればいいと思っています。

そして、このブログも更新出来るように
頑張ってみたいです!

また皆さんのわんこの事も教えて下さい

当のコロンはと言えば相変わらずのゴン太くんであります。
病気やケガをしなければと思っています。

写真は今年の1枚目
ベッドの上ででお年始への出発を待っているコロンです
(ちょっと退屈モード?)


cosmo5836 at 12:12|PermalinkComments(0)コロン