Today’s Menu
★★★--------------------------------------------------★★★
【重要】「願いを叶える秘法2010」のPDFの不具合を修正しました!
★★★--------------------------------------------------★★★
待望の「オーラ視・オーラヒーリングセミナー」が東京でスタート!
★★★--------------------------------------------------★★★
「紙のDM(案内資料)」の定期送付終了のお知らせ
★★★--------------------------------------------------★★★
夏頃完成「未来予知ハイヤーセルフチャネリング(仮題)」講座
★★★--------------------------------------------------★★★
東京・関西 スピリチュアル セミナー スケジュール♪
★★★--------------------------------------------------★★★

●その他のニュースはこちらをご覧ください
http://www.cosmobright.com/news.htm



あの人のオーラが!

「オーラ」の存在はほとんどの人が感じています。

誰かに会ったり、誰かを見たりしたときに
「あの人はオーラがある」「なんだかあの人は輝いてみえる」
「オーラがあまりない」「暗いオーラを発している」
などと感じたり、「オーラ」と言う言葉を使ったり
した経験のある方は多いと思います。

ですが、実際にその人に会ったり見たりしたとき以外でも
オーラを感じるときがあります。

例えば、テレビで芸能人やスポーツ選手などを見ている
ときでもその人のオーラがわかることがあります。

この前、テレビを見ていてある有名な韓流スターが
ひどく暗く感じられたので心配になりました。

芸能人やスターには特別なオーラが出ていることが多く
その人も以前はそうだったのに、それがなくなっているのです。

どうしたのかと心配になって、ネットで調べてみたら
それが原因かどうかはわかりませんが
病気で入院していたそうなのです。

オーラが見えたり、感じたりできるようになると
状態が悪いなと思ったら早めにヒーリングをすることもできます。

また、オーラは人に対してはもちろんですが
言葉をしゃべれないペットにも応用できるので
動物好きの方にもオーラの講座はおススメです。

「オーラ視・オーラヒーリング」講座は通信教育のみと
通信教育&通学セミナーの2コースあります。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.cosmobright.com/aura.htm


今日も最後まで熟読いただきますようお願いします!



★★★--------------------------------------------------★★★
【重要】「願いを叶える秘法2010」のPDFの不具合を修正しました!
★★★--------------------------------------------------★★★
※PDFが開かない不具合があり、大変ご迷惑をおかけいたしました。

「願いを叶える秘法2010」を登録するともれなく
スピリチュアルなヒーリング情報満載の
「愛と癒しの21回メールセミナー」がついてきます!

自分の願いや夢がかなったら嬉しいですよね。
誰でも未来は光り輝やかせたいですよね。

一部の成功者だけしか知らない世界中に昔からある
「願いを叶える秘法2010」はここからゲット!
http://www.cosmobright.com/freebook-negai.htm



★★★--------------------------------------------------★★★
待望の「オーラ視・オーラヒーリングセミナー」が東京でスタート!
★★★--------------------------------------------------★★★
東京での第1回目は5月8・9(土/日)「13:00~17:00」です。

★オーラ「通信教育講座&通学セミナー」7つの特典

1、通学セミナー参加者全員に「資格認定証・修了証」を進呈
2、オーラが見える人と練習することでオーラが一段と見えやすくなる
3、コスモブライト特別製作の「オーラ視練習機」でオーラ視練習ができる
4、上野正春氏から直接指導を受けられる
5、新たに追加された「簡単オーラ視練習グッズ」をプレゼント
6、オーラ視をより効果的に高めるわかりやすくまとめた資料をプレゼント
7、通学セミナーの再受講はなんどでも無料

▼詳しくは以下をご覧ください
http://www.cosmobright.com/aura-seminar.htm

▼通信教育講座のみのコースはこちらをクリック
http://www.cosmobright.com/aura.htm



★★★--------------------------------------------------★★★
「紙のDM(案内資料)」の定期送付終了のお知らせ
★★★--------------------------------------------------★★★
今まで年1~2回お送りしておりました「紙の案内資料」の送付は
終了させていただきましたのでご了承ください。

今後、紙のDMは希望される方のみ、その都度お送り致しますので
希望者はこちらからお申込みください。(年1回位更新)
http://www.cosmobright.com/request.htm

今後はスピリチュアルなためになる話や、限定キャンペーンなどの
お得情報や、最新スケジュールなどを盛りこんだメルマガ
「癒しのスピリチュアルテクニック」をご登録ください
http://www.cosmobright.com/melmaga.htm

あとで、「知らなかった!あれが欲しかった!」
と言うことがありませんようご注意くださいませ。(⌒ー⌒)ノ



★★★--------------------------------------------------★★★
夏頃完成「未来予知ハイヤーセルフにチャネリング(仮題)」講座
★★★--------------------------------------------------★★★
あなたが「未来を知りたい、探し物をしたい、どの服を着よう
どっちの人にしよう」と迷うのでしたら、もう悩まなくてだいじょうぶ。
「未来予知ハイヤーセルフにチャネリング(仮題)」講座に
その解決法があるんです。

内容や受講料などはまだ決まっておりませんが、このメルマガで
お知らせしますので、お見逃しのないようお願いいたします。
http://www.cosmobright.com/future.htm



★★★--------------------------------------------------★★★
オリジナル高波動ヒーリングアート「癒しの日輪」「希望の未来」
★★★--------------------------------------------------★★★
開運癒しショップ コスモブライト  http://www.iyashishop.com/

今日ご紹介するヒーリングアートはコスモブライトのオリジナルで
作品自体から強い高波動エネルギーが放出するように
細工がほどこされているのが特徴です。

「癒しの日輪」や「希望の未来」を飾った空間は
エネルギーが活性化し、調和されます。

さらに、幸運を引き寄せる「癒しの日輪」は
リラックスや安らぎのエネルギーを持つため
限りない愛の波動に包まれることでしょう。

あなたの夢を叶える手助けをする「希望の未来」を持てば
未来を自分の力で切り開いていく自信と勇気が
沸き出てくるのを感じられることでしょう。

大きさは名刺サイズ、Lサイズ、2Lサイズ、六切りサイズ
の4種類で、3150円からございます。

▼開運癒しショップ コスモブライトのページへ
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?action=goPage&st=iyashishop.com&category=3&pageSize=2



★★★--------------------------------------------------★★★
東京・関西のスピリチュアル・ヒーリングセミナーのスケジュール
★★★--------------------------------------------------★★★
8月迄のセミナースケジュールはこちら(ダウンロードできます)
http://www.cosmobright.com/seminar.htm

★セミナー卒業生はセミナー再受講が無期限で無料です♪(要予約)


●関西「プラーナ療法」セミナー  レベル3~5
4月24~26(土~月)
13:00~18:00(レベル5は13:00~17:00)

●東京「プラーナ療法」セミナー  レベル1~5
5月1~5(土~水)◎早割4/21(水)迄
13:00~18:00(レベル5は13:00~17:00)
★日が迫ってますのでお急ぎください★

癒しのプロに評判の「その場で効果がわかる即効的なヒーリング法」
「プラーナ療法」をもっと知りたい方、申し込みたい方はこちら!
http://www.cosmobright.com/total.htm


●東京「オーラ視・オーラヒーリング」セミナーのレベル1&2
5月8/9(土/日) ◎早割 4/28(水)迄
★日が迫ってます!まだ空席あります!(要予約)

●関西「オーラ視・オーラヒーリング」セミナーのレベル1&2
5月15/16(土/日) ◎早割 5/6(木)迄
★日が迫ってます!まだ空席あります!(要予約)

世界の医科学者の方法でオーラが見てみたい方や
オーラやチャクラから心と体と人生の課題を癒したい方に!
http://www.cosmobright.com/aura-seminar.htm


最後までお読み下さりありがとうございます (⌒ー⌒)ノ



-------------------------------------------------------------
☆不思議なスピリチュアル体験、ご意見、ご感想、ご要望、ご質問
などを以下のお問合せフォームからお寄せください
http://www.cosmobright.com/question-form.htm
-------------------------------------------------------------
発行者 コスモブライト 上野ゆふ子
520-0025 滋賀県大津市皇子が丘2-1-5  江口ビル2F
Tel 077-524-8882 Fax 077-524-8222
-------------------------------------------------------------
ヒーリングスクール コスモブライト http://www.cosmobright.com/
開運癒しショップ コスモブライト http://www.iyashishop.com/
癒しの知識・方法の無料情報
スピリチュアルサイト 癒し・ヒーリングの園 http://healingyu.com
ブログ:スピリチュアルヒーリング癒しの健康法 http://cosmo5.seesaa.net/
-------------------------------------------------------------