2006年06月22日

ワ-ルドカップの面白いところ

ジ-コの一挙手一投足を見逃すな!!ウケルからwwww  

Posted by cosmobalk at 22:43Comments(0)

2006年06月13日

恥ずかしいす

希望の所に書いたスコア、恥ずかしいす。  
Posted by cosmobalk at 15:32Comments(1)

2006年06月12日

サッカー経験と日本代表

ワールドカップが開幕しましたね。
サッカーファンの私としましては、最高の1ヶ月となるでしょう。
さてさて
日本代表ですが。
アジア予選までは格下のチーム相手の試合が多かったので
11勝1敗(たしか)で余裕だったのですが
ワールドカップとなると殆どが格上のチームなので
毎試合の苦戦は必須かと思われます。
さて、格下のチームはいかに戦えばいいのか。
わしのサッカー経験をとりいれますと
(わしごときの経験を日本代表にあてはめて恐縮ですが)
格上チームと格下のチームの実力の差が如実に出るのは、後半です。
昨日のイラン1−3メキシコ(前半1−1後半0−2)の試合もそうだったように
格下のチームは後半のがんばりに懸かっているのです。

わしの思い出の1試合。
相手は全道3位の超がつく強豪チームでした。
ちなみにうちのチームは地区予選も突破できない雑魚。
(地区予選の中でも成績は悪く。負け越してばかりでした。)
はっきりいって、なんでこんな奴らと試合をするんだ状況でした。
しかし試合が始まって一番びっくりしてたのは、うちのチームだったと思います。
前半開始早々、先制。
「www。」
あれはマジ焦った。
そしてその後、
すぐ追いつかれると思ったが、意外にDFががんばっている。
そして前半も終盤まできました。1−0、1点のリード。
「これは・・・・・」
とみんなが思いはじめた瞬間(早
たしかスローインからだったと思います。
スローインしたボールが相手につながり、縦に突破されセンタリング。
ヘッド・・・・・・。・・・・・ww
同点にされちゃいました。w
同点にされたことで緊張の糸が切れてしまいました。
そのあとは言うまでもないw
ゴールラッシュw(相手のね
結局、1−20というサッカーではありえない数字で惨敗。
まぁ先制以外は予想通りw

ここで言いたいのは、前半をいい形で折り返しても安心せず、
常に緊張すること。
技術云々よりこれに尽きるなと思う。
まぁ某B国は技術でけで全てを打開しそうですが。

最後にささやかながらわしの予想を
日本1−1オーストラリア(希望。日本2−1オーストラリア)
日本1−1クロアチア(日本2−1クロアチア)
日本1−2ブラジル(日本1−1ブラジル)
予想1敗2分、希望2勝1分
予想と希望に多少(ぇw)の開きはありますが、期待をこめてのものです。
さらに希望を言うと無失点がいいですね(無謀




   
Posted by cosmobalk at 12:52Comments(0)

2006年06月08日

英語とは

英語は、単語じゃない。
つまり、単語だけ知っていてもダメだ。
ということ。
予備校の先生がよく言いますね。
でも、俺は英語は、単語だと思うね。
単語知らないことには、俺の英語におけるサクセスストーリーは、動きださないんだよw
バカタレがw  
Posted by cosmobalk at 11:10Comments(0)