2009年08月25日

今日からこっち→http://ymdmtaetr.blog93.fc2.com/

よろしくお願いします☆



cosmos1118 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月20日

(´・ω・`)

こんばんは☆
今日は携帯からの更新です!


17日に福島に帰ってきましたぁ(^ω^)

着いたのが夜19時ぐらいだったので、
その日は帰ったらすぐに寝ちゃいました(∵)



18日は…誕生日でした!!
19歳になりました(´∀`)


この1年が“未成年”最後なのですね。

この“未成年”という“萌え”な響きを
胸に抱いて生きてゆこうではないか。


まあそんなことはどうでもよくて(^ω^)

お母さんとお買い物に行って
洋服とか靴を買ってもらっちゃいました☆


ありがとう!!

早くもブーツ手に入れちゃったもんね♪



19日はひたすら寝て(笑
少しピアノ弾いてみたりして。
夜は焼き肉でした(^ω^)


今日は高校に用事があって行きました。
短大からの遣いにございます!

ついでにちらっと部活に顔を出しました。
そしたら前髪ぱっつり切ったせいで
最初気付かれなかった(^ω^;)

みんなよそよそしいから
ちょっと悲しかったぞ(;ω;)


でもすぐ気付いてくれて、
用事もすませて、
よし帰ろうというときに…





貧血。


3〜4年ぶりです。

情けなっ!!!


まえはちょっと持病で
しょっちゅうバッタンバッタンぶっ倒れてたんですが。

通院も終わってちょっと
気抜いてました(;д;)


面目ないです。

気をつけます…はい。



これから昨日に引き続き
ベルばら読みます(^ω^)


東京に持って行こかな。

ちゃんと自分で買った数少ないマンガ。

レイアース(知ってます?)に並ぶ
自分で買った数少ないマンガ。



でもさすがに貧血になったので
控え目にして寝ます。


できればですけどね。

思ってはいるんですよ。

考えてはいます。



でもほら、ベルばらって
おもしろいから。







そんな最近でした(゚∀゚)





cosmos1118 at 20:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月16日

見逃してるよ、見逃してる!!!


さあっ!おはようございます!!
朝の4時ですよ∩^ω^∩

14日15日とバリボー見逃してます…あふっ。


寝てしまう自分がいるんですね、そこに。

The☆不規則


最近見たいアニメもドラマも見逃してる(つ3・‘)

今までアニメとかあんまり興味なかったけろ
最近その良さに気付いてしまったらしい。

要は「萌え」がわかったとゆうか。


引きこもりがわたしをヲタクにさせているのですよ。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

いまさらにも程があるとは存じておりますが…

きりやんトップ就任おめでとうございます☆


そしてまゆさんお誕生日おめでとうございました☆

12日になんかあるのはわかってたんです。
それが何か思い出せなかった。

ずっと心にわだかまりがあった。


すっきりぃ(゚∀゚)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


で、
これから学校に行く準備に入りたいと思ひます。

今日もオープンキャンパスのお手伝いです(。・ω・)ノ゙


準備遅いのでね…。

シャワー浴びて髪の毛まとめて顔作ってご飯食べて着替えたら

おそらく2・3時間経過…。



がんばってきまーす☆






あとあと!!!


このブログ終わりまぁす。


といっても、以前言ってたようにもう一つ日記があるので
それと一つにまとめてしまうわけです。

なんか書いてる内容こんなですしね^ω^;



近々移転するのでそしたら記事にも書きます。

ではでは、早いですが



いってきまぁす!!!









cosmos1118 at 04:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月13日

サラダうどんてっ(゚д゚)

めっちゃうましですな!!!
こんばんは★すずです

人生約18年と11カ月15日生きてきて
初めて食べたコンビニのサラダうどん。

短大生活も約3カ月と28日が過ぎて
初めて食べたコンビニのサラダうどん。


そう、あれは雨が降ったり降らなかったりの8月2日。
オープンキャンパスの仕事が終わり、
スタッフ控室でまたーりしていました。

すると友達がサラダうどんをっΣ(・ω・ノ)ノ


おなか…すいてたのね(´;ω;`)

その姿を見つめていたら一口くれました(・∀・){喰えよ。


そしてわたしがサラダうどんを初めて体内に取り込んだ瞬間…



うましっ!!!

今までなぜ知らなかったのか。
じぶんが情けないっす(´・ω・`)

あれからさらに2回サラダうどんを食し
人生でサラダうどんを食べた回数は3回…。

す、少ない。



これはサラダうどんを極めるしかないですよねそーですよね^ω^

がんばりませう!!




さあ、今日はバイトの面接でした(゚∀゚)ぷぎゃ

受かりました(*゚∀゚)あっさり


てか結果その日に出るとか…仕事が早いすなあ。やりよる



面接してくれたおっちゃん(←おい)愉快だった。
バイトのことより世間話のが長かったぜ、おっちゃん(´∀`)

いい人でしたよ♪

いや〜、きまってよかったぁ。


これで少しはお金に余裕ができる…は・ず☆

がっぽりいきまっせ(`・ω・´)




なんか今日の日記…どうなんだろうか。


では、今夜…夢の中で待ってる……。
(無理やり最後にタカラヅカwww)



おやすみなさい!



cosmos1118 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月11日

…泣ける。


うっうぅ(´;ω;`)ううぅっ

泣けますね…「時をかける少女」


青春だぁ―――――!!!




こんばんは★すずです

今日の朝5時7分、地震がありましたね。

昨日はすっごく早く寝たため、そのときはすでに起きていました。


本当に怖かった(´Д⊂)

すぐにテレビつけました。

1週間ぐらい前にも大きめの地震があって…。



こういうとき1人暮らしって余計に怖い。

で、なぜか荷造りしました。


いや、ほんとうは非常用の缶詰とか水とか
用意すべきなんだろうけど…。

知ってますよ、知ってます。


知ってますとも。

でもなんかとりあえず洋服をかばんに詰め込んだ(笑)


せっかく買ったお洋服、
大事にしたかったんだよね、きっと^ω^
(貧乏性)


静岡の方、大丈夫でしょうか?

けがなどしている方がいらっしゃるようで心配です(´・ω・`)




★…………★…………★…………★…………★…………★


最近の昼間はスーパーパソコンタイム(笑)です。

動画見放題/(^o^)\

めおちゃんすきだぁ!!!

やっぱりギャップて大事ですな。


普段はおっとりなのに舞台ではキザで…

七様族ですかああああああ(゚∀゚)


とよこ様は普段のちょっと余裕な感じがたまらんよね



やっぱりずっと引きこもってるとやばいですね(^q^)




んではまた



cosmos1118 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)