2014年12月07日

倉木さん、単独ライブ300回おめでとうございます!

倉木麻衣のMai.K Diary : ☆キラキラ… - ライブドアブログ

最高のパフォーマンスを魅せていただいて本当にありがとうございました。
いろいろな仕掛けも最高(むしろリフトは早く無事に降りてくれと願っていました)でしたが、
全36曲渾身の熱唱感動しました!
全曲本当に倉木さんの愛と希望を訴える気持ちが伝わってきましたが、
個人で的には大好きな「Special morning day to you」を
アンコールで熱唱していただいたときは感涙しました!
「Dynamit」もライブで聞くと一層引き立ちますね。
15周年を締めくくりとして、相応しい素晴らしいライブだったと思います。
来年のWOWOWでの放送、DVD化を楽しみにしたいと思います。

まずは、ゆっくりお休みください。本当にご苦労様でした。


cosmos7mk at 10:10│Comments(0)TrackBack(0)倉木麻衣さん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字