【BLOG内の掲載記事、画像の無断転載を禁じます】
【I forbids published articles in BLOG, the unauthorized reproduction of the image】
【Я запрещает опубликованных статей в блоге, несанкционированное воспроизведение изображения】

櫻井敦司 着用
櫻井 全身 櫻井 全身後ろ 櫻井 全身中 櫻井 全身後ろ中 櫻井 上 櫻井 上後ろ
ホールツアーからの流れの衣装です。
ジレのベースはシルク素材です。
コートは涼しい素材希望だったので、光沢のあるネット状の素材で製作しました。
革か合皮のパンツという希望でしたが、動きやすさを考えて合皮にしました。
でもやっぱり暑いので、タイツ1枚で出た時もあります。

今井寿 着用
今井 全身 今井 全身後 今井 飾り 今井 下 今井 襟
シャツの袖と襟はギザギザにしていて、シャツの裾には交互に赤と黒のメタルプレートが縫い付けてあります。
クリーニングの度にセンターに来る赤と黒のプレートの場所を変えていました。
パンツは、柄をイメージする写真を見せてもらって探しましたが、イメージ通りの素材が無かったので加工しました。
パンツのダイヤ柄はゴールドのラインを境に柄をずらしているのと、間に赤のダイヤ柄をプリントしています。
パンツの裾のチュールは本人希望です。

星野英彦 着用
星野 全身 星野 全身後ろ 星野 上 星野 下
光沢のある黒いスーツで、シャツもボタンも黒という希望でした。
パンツは太めで、センターラインはピッチリの日とあんまり入れないという日がその日の気分でありました。

樋口豊 着用
ユータ 全身 ユータ 全身後ろ ユータ 上 ユータ 上後ろ ユータ 下
年末年始ずっと、200個位のハトメをつけていました。
パンツは伸びない素材なので、動きやすさを考えて脇は側章のようにリブ編みニットにしています。

ヤガミトール 着用
アニイ 全身 アニイ 全身後ろ アニイ 上 アニイ 下
本人持参のイメージ写真を参考にしました。
このスタイルは今まで何回もやっていますが、黒とゴールドばかりだったので、今回は紺とシルバーにしてみました。
シルバーのブレードをジャケットとパンツ合わせて50メートル位縫い付けてあります。