2014年06月23日

サロン移転のお知らせ☆彡

a18f1d25.jpg
81e82157.jpg
b223cf2c.jpg
30b36c2c.jpg
 
 
梅雨の季節…いかがお過ごしですか
 
この度…ロゼを移転することになりました
 
オープンして17年目を迎えた今…ロゼの新しいスタートです
 
この先もスタッフ一同…精一杯の気持ちでお客さまとともに…ウィズ エイジング…
 
重なる年齢を味方につけて…凜とした一輪の薔薇のように…こころざし高く生きぬきます
 
6/30(月)に佐賀市田代に引越し…7/3(木)より通常通りご予約お受け致しますm(__)m
 
ご予約電話は7/1(火)よりお受けできます
 
新しいロゼでお待ちしております(^ .^)y-~~~
 
 
 



2014年05月03日

ゴールデンウィークの休息を☆彡

10b5f227.jpg
3aff83d9.jpg
ea532639.jpg
b9b719e5.jpg
cca6c97e.jpg


ゴールデンウィークはゆっくりお休みですか

ロゼは静かな感じでオープンしています

サロン内には…ミントと薔薇の香りがあちこちから?

佐賀の街なかの小さな美容所ロゼは…競うことなく…静かにあなたを待っています

写真のミントはスタッフ菊永の自宅に生息しているミントです♪


2014年04月15日

ゴールデンウィーク前のキャンペーン☆彡

7607f694.jpg
377445f1.jpg
6670a41d.jpg

今日もスタッフ陣はりきっています(≧▼≦)

お掃除が終わったら…撮影会

なかなかいいお歳になって…エステティシャンとして成熟してきました

お茶目さも失ってはいけません(*^_ ’)

さぁ…ゴールデンウィークですヽ(´▽`)/

ロゼにいらっしゃって下さい(^ .^)y-~~~

お出かけ前におしゃれをしませんか?

ロゼはゴールデンウイークも通常通り営業しております

・ペディキュア
 ¥3100〜

・限定ジェルネイル
 ¥3400

・かっさフェイシャル
 ¥2200

限定各10名様

お早目のご予約お待ちしております


街なかの自然☆彡

3b33629f.jpg
a30f9755.jpg
dca1f832.jpg
c6f5b375.jpg


ロゼは街なか…玉屋デパートのすぐそばにありますが…
サロンのそばには小さな川が流れています

その川沿いには…季節の植物が美しく咲き誇ります

今日は日傘をさしてお散歩してみました


2014年03月12日

カッサアップで簡単お手入れ☆彡

2f51132e.jpg

少しだけ春めいてきましたが…お元気ですか(*^_^*)

季節の変わり目は体調もお肌も変化しやすいですね

ロゼに新しい美容の小道具が入荷しました♪

その名は『カッサアップ』

上がる♪めぐる♪キレイ♪

小型でデザインもお洒落

自分ではしないめんどくさがりやさんのために…ロゼでの施術コースもご準備していますよ(*^_ ’)

お試し下さい


2014年02月27日

長いおつきあい☆彡

466235bd.jpg

長いおつき合いのお客さまが…ご結婚…そしてご出産

しばらくぶりにご家族でお顔を見せて下さいました(*^_^*)

環境が変わって…なかなかいらっしゃれなくなっても…こうやって訪ねてきて下さる(´∀`)


この子が二十歳になるまでロゼを残したいですね(*^_ ’)

ありがとう


女子力アップの小道具☆彡

24074046.jpg
bcd4e62e.jpg
5f32ec9a.jpg


写真はわが家の経理スタッフ富美子さんです

リファを購入してルンルン笑顔♪…コロコロするだけでお顔はリフトアップ

ホームケア美容もほどよく楽しみながら…サロンケアでメンテナンスをしっかりメンテナンスをなさって下さいね

女子は諦めてはいけません( ̄^ ̄)


2014年02月18日

もう少しで暖かい春ですね☆彡

fc9dbe78.jpg

寒い日が続いていますが…お元気ですか

年が明けたかと思っていたら…もう少しで3月…

そう云えば…この寒い中菜の花が咲いているのを見ました

日々いろんなことがありますが…季節はまた春を迎えようとしています

ちょっとお疲れの方…ロゼに休憩にいらっしゃいませんか(*^_^*)

お待ちしていますヽ(´▽`)/

写真は『ルピナスさん』という大好きな絵本です♪


2014年02月02日

美と健康は一対ですよね☆彡

9fec5b68.jpg
8901d6e5.jpg
ab7fc692.jpg
081229cd.jpg


ロゼはエステ&ヘアサロン…日本語にするなら『美容所』でしょうか(´∀`)

でも…私は30年のフィットネスインストラクターとしてのキャリアのほうが長いのです

健康なくして…美への想いは語れないような気がします♪

たとえ病気をしても…美と健康の望みはなくさない…

今日は階下のミザップダンススタジオでは…『ピラティス&kaQiLa』の体験会vol.3でした

写真の先生方は『kaQiLa』のオオエダシンジ先生と『ピラティス』の中野利香先生です♪

次回はご一緒しませんか(^ .^)y-~~~


2014年01月27日

色彩ワークは人生を豊かに変化させるツールです☆彡

8f663918.jpg
7bd19f03.jpg
7085b137.jpg


私…オーナーmarikoは今…『パーソナルカラー♪イメージコンサルタント♪色彩心理カラーセラピー♪』をメインに活動しています

色彩を学ぶことや…色彩ワークを体験することで…人生が豊かに変化する…そんな体験をご一緒できたら…そんな風に思っています♪

まず…体験からご一緒いただけたら嬉しく思います(*^_^*)♪