2010年05月14日

新月ですね!

BlogPaint

今日見たゾロ目
777・2222・222
1199・4499

今日は新月ですね。
5/14 10:04

ボイドタイムは過ぎましたので、
新月のお願いをしてみては?

所有、財産、物質的、安定、持続
五感に関することがポイントみたいですね!


今日は第2チャクラのあたりが痛くなったので
新月のエナジーを受けて浄化したいと思います。

生理前・怒り(溜め込んだ感情)
浄化・解放
(新月や今の地球へのエナジーの影響)
など
いろんな次元(層)からの状態出ていると思います。

そして、以前から手放したいと思っていたことが
今日は1つ叶ったので、また新たな始まりです。
9は、サイクルの終わりでもあるし。

明日は、元同僚に出産祝いを持って
会いに行ってきます。
赤ちゃんと遊ぶのは久しぶり♪
とっても楽しみです

ついでに第2チャクラの活性化にもなるかも?!





cosmospirit at 23:27|PermalinkComments(0)新月・満月・天体 

2010年05月13日

恐れの伝染

レッドカーペット

今日見たゾロ目
1122・3388・5544
7788・1111・111
なんだか続きの数が多かった。笑



恐れは伝染しやすい。
人の意識というのは、ポジティブに持っていくには
時間がかかったりするが、ネガティブになるには
一瞬でなれる。

今、どの会社も生き残るために、
業績を落とさないために必死だと思う。

その為にいろんな努力をしているところもあるだろう。

だが、恐れに基づいて始めたことは
必ず何らかの支障が出てくる。
それは法則に従った循環ではないからだ。

例えば、上司が
「ここの業績が落ちたら…部署を失くされたら…」

「自分の面目も丸つぶれ…自分は会社に残れても惨め、
家族に説明できない…」など

自我(エゴ)に支配され恐怖心に煽られ

部下とコミニュケーションを取らず、信頼しなくなり、

一方的にコントールにし始めたら…

きっと、そこには大きな代償が伴ってくるだろう。

それは上司だけでない、

それを引き寄せた部下の集団意識もあると思うけど。

会社の上層部がそういった意識を持っていれば、

下への意識感染は難しくないでしょう。

部下は部下でクビになるのが恐いから

不満があっても従ってしまう。

まさしく負のスパイラルだ。


今、このような奴隷状態で働いている人が多いと思う。


本来の流れに沿っているならば、

それぞれがコントロールなんかしなくても

自発的に動いているはずだ。
(しかも喜んで)

そうやって相互援助・協力してやっていけば

気がついたらプラスにもなっている。

というのが、本来の循環であり法則である。

恐怖からの動でなく、相手を許し、認め
ラポールを取ることからがまず第1歩だと思います。


ここ最近、こんなことを強く感じたの書いてみました。



ことだま教師の山下弘司さんのブログを読んでいたら
こんな事が書かれていました。

真剣になれば智恵が出る、
中途半端だと愚痴が出る、
いいかげんだと言い訳ばかり

http://kototama.seesaa.net/

これを見た時は、「そうだなー」と目から鱗だったのと
ちょっと耳が痛かったです。笑



2010年05月12日

手放した後の新しいスペース


手のなかにあるもの

今日のゾロ目
8888・2222
55

昨夜、あるmixiの日記を読んでいたら

整理整頓やダイエット、

手放したあとは新しいスペースができる

ということなどの話しが書いてありました。

私もつい先日、友人にフリーマーケットに

誘われて申し込んでもらったのですが、

すでに満員ということで今キャンセル待ちの状態です。

捨てるには惜しいし、ネットオークションまでは微妙な品々…

実家に置いてありますが、欲しい人のところへ

嫁入りしてもらい、部屋のスペースが少しでも

空けばいいなぁーと思ってます。


昨夜、お風呂で入りながらチラ見してた本

「ガイアの法則」

の中でも、ちょうど同じようなことが書いてありました。

一部抜粋

「聖なるリズムの節目には古い観念、執着心、
うまくゆかなくなった物事、マンネリ化したと感じられる
対照や物、滞ってしまった心や体の状態、
それらをいさぎよく捨てることを
あなた方の魂はこれらの時期に望むのだ。

それらを捨てれば捨てるほど、魂はその節目に新しきを得る。

現代のあなた方は何でも溜め込もうとして、それが宇宙のリズムを
滞らせる結果をもたらしている。各節目にあたって常に捨てることを
心がけるだけでもあなた方の人生は向上する。

これを怠っていると、宇宙は強制的にすべてを
空にさせる状況を与えるようにできている。
それは宇宙のリズムバランスを取り戻すための働きなのだ。」


ガイアの法則 ロスチャイルド、フリーメーソン、アングロサクソン――なぜ彼らが世界のトップなのか? (超★スピ)
ガイアの法則 ロスチャイルド、フリーメーソン、アングロサクソン――なぜ彼らが世界のトップなのか? (超★スピ)
クチコミを見る



そして日記の中で紹介されていた本


デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!
デブでした。 目標を決めない「なんとなくダイエット」で劇的変身!
クチコミを見る

こちらはまだ読んでませんが気になります。笑



2010年05月11日

つながること

天使

今日見たゾロ目

555・8888・111
6666・4444
9966

このブログのタイトルが瞑想で浮かんだ時

宇宙=魂=地球

というのも一緒に浮かんできました。

「ガイア(地球)」がキーワードで出てきたと

いうのもあるのですが。

つまりワンネスということ。

分離ではなく。

昨夜もストレッチをして背骨の調整をしてから

瞑想しました。久々にちゃんとやったので

しんどかったですが。笑

そのおかげか?昨夜の瞑想&エナジーワークは

とてもパワフルなものになりました。

体の中に宇宙が広がっていく感じ…

そして、巫女が舞うビジョンが見えました。

これからの自分の役目みたいなのを

そこに感じました。

それは「思い出す」というような感覚。

高次とつながり愛を体現していくこと。


人それぞれ、いろんな繋がりがあると思います。

その時々であったり、人や物や動物だったり、

または自分の内面・ハイヤーセルフであったり…

先ほど、昨夜録画しておいた「HEROS 3」を

観ました。シーズン最終回だったのですが、

その最後にこんなセリフがありました。


「我々に与えられた大事な使命とは、

糸(意図?)を見つけ、繋いで守ること。

心が純粋で想いが通じ合えば、我々は一つになる。

壊れやすい世界を建て直し、

無限の可能性を秘めた世界を作りだせるだろう。」


枠(概念や古い思考)を外し、無限の可能性を見出していける…

これは誰でもできるし、自分自身で

切り開いていくことができる。

誰でもそんな底力を本来持ってます。

宇宙に制限はありません。

あなたはどんな風にどんなものと繋がっていきたいですか?



cosmospirit at 22:45|PermalinkComments(0)

2010年05月09日

新たな始まり

つながること



このたび~SANCTUARY~2009styleより

引っ越してきました。

2009から2010へ変わり、

家の引越しと同時に変える予定がちょっと遅くなってしまいましたが、

これもまたタイミングでしょう。

先日、瞑想していた時にタイトルが浮かんできたので

これでGOとなりました。

これから本当にワンネスになっていく時がきました。

このタイトルが浮かんだ時、そのことを強く感じました。

最近、変異が続いているのか体調は今ひとつですが

またいろんなことを綴っていきたいと思います。


今、地球に今までにないエナジーが降り注いでいるみたいですね。

浄化やエゴが体を通して出てきている人も多いと思います。

体の痛みは、心の痛みです。

知らせてくれたことに感謝し、自分の心の声を聴いてみましょう。


以前のブログは↓
http://sanctuaynowstyle.seesaa.net/



cosmospirit at 22:15|PermalinkComments(3)お知らせ 
HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*
2017年4月から至福のアロマ
レインドロップ&ヒーリング
8,000縁とさせて頂きます。

さらに充実した内容に
なっておりますので、
ぜひお待ちしております。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2