2010年06月

2010年06月27日

同じルームフレグランス

フィリップノワレ
(バラ;フィリップノワレ)

今日見たゾロ目
5555・3388


昨日は満月でしたが
皆さまはどんな感じで過ごされましたでしょうか?

私は、友人を二人家に招いていたので
遅くまで宴を催してました。笑

二人が引越し祝いにと
持ってきてくれたのが
偶然、同じルームフレグランスで
びっくり!!

ヒヤシンスの形の陶器に
染込むようになっていて、
香りはカモミール。

よほど今の私にヒヤシンスとカモミールが必要らしい。笑

最初に一人だけ来たので、
もう一人が来るまでと、ヒヤシンスのフレグランスを
早速飾ったら後から来た友人に手渡されたのが
同じものでした。苦笑

私達、二人に必要なのかもね~と。

ヒヤシンスの花言葉を調べたら、
イエローは、「勝負」「あなたとなら幸せ」
他には、スポーツとか遊びといった意味も。

カモミールは、
属名「マトリカリア」=子宮を意味するそう。

花言葉は、
「あなたを癒す」「逆境に負けない強さ」
「親交」「踏めば踏むほどによく育つ」

効果としては、
精神安定、リラックス、安眠、
疲労回復、月経痛の緩和など。

後から来た友人は、
彼のことや家族のことで大変な時期で
私とリンクするところがありました。

彼女も子宮に不調があるといって、
私も子宮筋腫があるのと、この間妊娠騒動が
あったばかりだし、カモミールが
やはりベストだったのでしょう。

そして、
「あなたを癒す」「逆境に負けない強さ」
今の二人にビンゴ。

「踏めば踏むほどによく育つ」
えぇ、私達は雑草のように強いのよ。爆


昨日は、ポジ・ネガティブ
両方の強烈なエナジーを受けたみたいで
二人が帰ってからそのまますぐ寝てしまいました。
今日、朝起きたら10時・・・びっくりです。苦笑
まぁ、前日にあまり眠れなかったのもあるけど。

でも、昨日は前に作ってあった数珠を彼女に
プレゼントすることができたので良かったです。
やはりタイミングだったのでしょう。
途中から半分、カウンセリング状態になってましたが。笑

中学からの同級生というのもあるのだけれど、
ズバズバ言い合える仲間は大事ですねw

本当に思ったことを素直に伝えれば
何かしら相手に響いてきますからね。
(あとは相手の反応次第ですけど…
自分の予想通りにはなかなかいきませんが、そこは)

今日もだるさは抜けず…
でも実家が留守なので猫に
ご飯をあげに行ってきました。

相変わらずマイペース
でも、そこも可愛い~←飼い主バカです。笑

猫は女性性の象徴です。
あんな風にのびのびしていきたいですね

実家から曇り空の合間に覗かせた太陽が
とてもクリアに見えました。

満月の後の太陽
「祝福」
の陽のように感じました。

最初に来たもう一人の友人からは、
デイジーの形でグレープフルーツの
ルームフレグランスももらいました。

デイジーの花言葉は、

「純潔」「無邪気」「平和」「無意識」「幸福」「明朗」

イエス・キリスト幼少期の純真無垢さのシンボル

だそうです。

ヒヤシンスが使い終わって、デイジーになったら
猫のようにさらに無邪気に表現をできるよう解放できるのかな?!
楽しみです。笑


クリックにご協力お願いします。
いつもありがとうございます。

精神世界ランキング



2010年06月25日

明日は満月

ハニーブーケ3 1
(バラ;ハニーブーケ)

今日見たゾロ目
77・777・888・8888
8877・7788
333


早いもので明日は満月です。
そして今年2回目の部分月食

満月の時間は20:30頃

月食は午後7時16分ごろ始まり、
午後10時ごろまで楽しめる。

食の最大は午後8時38分ごろで、
満月の54%が欠ける状態となる。

先ほど買い物に出たとき
朧月が見えました。

今日は久しぶりに整体に行って
調整をしたせいか、月を見ていたら
ダイレクトにハートに響いてきた。

悲しくはないけど、
涙がこみ上げてきそうになった。

今までの意識が解放されているのだろう。

ここ最近の出来事で
本当に自分が進みたい道が明確になってきた。
というか、腑に落ちて再認識した感じ。

そこに進むには
また新たなお仕事も発生したけど
それは日をみてやるつもり。

家族・血筋のクリアリングも
必要になってきているので。

みんな繋がっているんだなとつくづく。



クリックにご協力お願いします。
いつもありがとうございます。


精神世界ランキング



cosmospirit at 23:59|PermalinkComments(0)新月・満月・天体 

それぞれの位置

希望
(バラ;芳純)

今日見たゾロ目
7777・777・888
2222×3
222・1111


今週に入って(夏至の日)から
会社に来ていない人がいました。

同じフロアで別の島ですが、
私と同じ日に入社した人。
最初は一緒にランチも食べていた仲でした。

ただ、途中でそれは解消されたけど。

(初めから波動が合わないなぁと感じてたけど、
彼女はお弁当、私はランチを買いに行ってたので
その辺のタイムラグを理由に別々にとることにしました。)

昨日もどうしたんだろうねー
と、他の人と話してたら・・・
今日、「自分から辞めたそうだよ」と聴きました。

来た当初からいろいろ仕事でも
トラブルがあったみたいで、
最近の会社環境にも
思うところがあったらしい。

ただ引継ぎもせず突然辞めたのには
ちょっとビックリだったけど。

彼女がこれからどういう生き方をするかは
分からないけど、夏至の日のエネルギーは
彼女の転機でもあったようです。


私もここ最近の会社の変化は思うところは
あるけど、まだここにいる意味がありそうなので
しばらくはいると思います。
夏至の日以降、会社でもスピ要素を
小出しに同じ島の人たちに話し始めたり。
(自然な流れでね)

新しい部署や新しいアシスタントさんとのやり取りも
コミニュケーションをスムーズにする、
自己表現をもっと出していく、
そういうお試しなのでしょう。

朝方見た夢に
猫が妊娠している、という夢を見ました。

猫は女性性の象徴でもあり、
コミニュケーションや自己表現も表してます。

妊娠・妊婦は、
新しい始まり、自分の好ましい一面を発揮する
ようになるので、人生が前向きになる。

職場でも別のお仕事が
たくさんあるようです。笑




クリックにご協力お願いします。
いつもありがとうございます。


精神世界ランキング




2010年06月22日

夏至のあと 幻想からの目覚め

ゴールデンハート
(バラ;ゴールデンハート)

今日見たゾロ目
8888×2
5500・8899


昨日は、朝から晩まで眠いのなんの。
夜は早めに瞑想しようと思ったら、
パソコンは不調だわ、
友人からのメールが次から次へと…
昨日に限って。苦笑

でも、メールもいいかげん瞑想宣言をして強制終了。

昨夜のエナジーは、優しさとか強さとか
そういう感覚ではない全く違うものでした。
深遠な、もっと遠くからのエナジー、
言葉では表現が難しいけど…

頭がずーっと重くて何かを
ダウンロードした感じでした。


友人達もそれぞれ何やら動き出したい感じだし、
夏至のエネルギーはいろんな人たちに
あちこちで影響をしているようです。

みんな無意識でも光を求めているんだなと思いました。

私も最近、感情は出てくるのですがそれが
長続きしない。笑
朝怒っていても、夕方には遠い昔の感情にように
「なんだっけ?」という風に。
まぁ、引きずることもありますが、
ほとんど、すぐにリセットされます。

幻想、自分の反応と受け止めることで
落ち着きます。あとはノートに整理したりして
腑に落ちたり、あとで納得したり。

具現化、シンクロのスピードも早くなってます。
だからこそ自分の意識・意図するもを
気をつけないと、と思います。


クリックにご協力お願いします。
いつもありがとうございます。


精神世界ランキング





2010年06月20日

明日は夏至

サー エドワード エルガー

今日見たゾロ目
222


明日は夏至ですね。
今、天体の動きを慌しいみたいで
ここは大きな転換期だと思います。

明日の夏至に続き

6月24日 木 金星と火星の結び
6月26日 土 地球と冥王星の結び 満月
6月28日 月 水星と冥王星の開き 水星と地球の開き
7月4日 日 下弦

心身不安定な状態が続いている方もいるかと思います。

しっかりグランディングして
意図すること、ゆだねることを
見極めていってください。

「夏至のエネルギーのダウンロード」
については下記のブログに載ってました。

http://divasoul.blog17.fc2.com/blog-entry-550.html


そしてもう一つは↓

2010年の夏至に到来する空前のエネルギー

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/SolsticeEnergy2010.html




今日は久々にセージで部屋を浄化しました。
いつもナグチャンパのお香を焚いているんですけどね。

クリスタルボールのCDを聴いて
瞑想していたら、
柔らかい優しいエナジーに包まれました。
女神のエナジーだなと思いました。

今日引いた女神カードが
「アフロディーテ」
内なる女神

優しく包み込む、育む、
女性性を表現する

今日、世の中は父の日

男性性と女性性エネルギーのバランスをとり
明日、夏至の日にはスパイラルしていきたいですね!

クリックにご協力お願いします。
いつもありがとうございます。

精神世界ランキング



cosmospirit at 21:27|PermalinkComments(0)新月・満月・天体 
HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*
2017年4月から至福のアロマ
レインドロップ&ヒーリング
8,000縁とさせて頂きます。

さらに充実した内容に
なっておりますので、
ぜひお待ちしております。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2