コスモ スピリット

~ガイアとともに今(意磨)を生きる~

2011年12月

クリスマス新月★

龍雲?
龍の雲?!

今日見たゾロ目
444



Merry Christmas

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

今日は、山羊座の新月でもあります。
3:06

ボイドタイム
26日 22:35~ 27日 2:14

どんな願い事を考えてますか?


山羊座は私の誕生星座でもあります。
山羊座は、老年期の星座なんて言われることもあり、
堅実・コツコツ・実直・大器晩成etc
と、表現されることが多いですね。

今年最後の新月
来年に向けての計画を書くのもいいかもしれません。

思いがどんどん早く具現化するようになってきているので
気になっていることはどんどん書いたほうがいいですね!

私はここ1週間体調がすぐれず
解放と浄化が行われているようです。
昨日のイヴには少し早く生理も来たし、
冬至・クリスマスに合わせて
大浄化となっているようです。

今日たまたまテレビをつけたら
ドキュメント映画
「幸せの経済学」というのを紹介してました。

経済成長という名の下に
私たちは比較・不安というものを
つねに背負って生きているということを
知らなければなりません。

12/23には
またニュージーランドでM5.8の地震が起きました。

12/15には鹿児島・口永良部島(屋久島町)
新岳周辺の噴火警戒レベルを1(平常)から2(火口周辺規制)に引き上げた。
桜島も相変わらず活発化しています。

来年も次から次へといろんな事が起こるかもしれません。

自分が幸せでいられるのは
自分の心のありようです。

感情も、ポジティブなこと
ネガティブなこといろいろ出てきます。
だけど、それに捉われず軸の目線で見ることが大事です。
バランスです。

そしていらない感情はどんどん手放すこと。

ついでに年末です。

大掃除して見た目もスッキリしたいですね!











昨日の皆既月食・受取りながら開くこと

今日で震災から7ヶ月経ちましたね。
被災地はかなり寒くってなってきているので
ケアを充分にしていっていただきたいですね。

昨夜は、皆既月食を観ることが出来ました

その前の満月の姿もバッチリ
満月を観ていると
体の中を光がすり抜けていく感じ?!
しかも自分の体も透けていてそこに光りが
差し込みガラス窓のように背中から通り抜けていくような。。。

初めて感じる不思議な感覚でした。
自分の体であって、自分じゃないみたい…

完全に隠れる前に観ていたら
ダイアモンドリングみたいに綺麗に輝いてました。
月食を自分の目で直接観るのは初めてかもw

赤い月に変わり
しばらくしてから寒いので部屋に入ってしまったのですが、
その後はネットで観ていました。

今日は、地震があちこちで起こってますね。
月食の影響でしょうか?!

私はここ最近毎日のように「111」「1111」の数字を目にします。

もう本当にNEW WORLDに入っているんだなーと思います。

昨日テレビで放送していたワンピースの映画にも
赤い月のパワーによって闇の力を得ようとする、という
話をやっていましたが、結局はそれも阻止されてしまいます。

今の状態を象徴しているのではないでしょうか?

今はまだまだカオス状態ですが、
もう以前とは違う次元に入ってきている。

今日もまたアクセス数がバグってますが
今のアクセス数「903」

903
神とアセンデッド・マスターがあなたとその美しく
聖なる人生の目的をサポートしています。
必要なときには彼らに助けを求め、受取ることに心を
開いてください。

先日引いたエンジェルカードが
「神からの贈り物」

昨夜は傍で輝いていた金星も気になりました。

ヴィーナスの輝き

受取ると同時に開くこと(解放すること)
本来の女性性をさらに発動させる
キーポイントかな。

あふれる喜びを味わう。
流れを止めない。

ブログのデザインもクリスマスバージョンにしました♪

クリスマスが近くなってきて、浮かれている人もいれば
沈んでいる人もいるかもしれませんが、
それぞれのキラキラが見つけられるといいですね


労働賛歌?!来年の手帳


最近、あまり書きたいことがなくなってきて。。。
まぁ、忙しいというのもあるのですが。
普通に会社に行って、ニュースも観たりしているけど、
もう内の部分では外のことがどうでもよくなってきている。

引っかかるところは受け止めて、解放できればそれで良し。
まだ残っている部分はそれも受け止め、そのままに…
といった具合で。


先日、来年の新しい手帳を買いました。
いつもとは違った感じのゴールドの手帳。

来年は、キラキラと光りに満ちた1年になりたいとう想いも込めてw
そして、その後同じ職場だった子で上のフロアに移動した子が
同じものを持っていたと隣の席の子から聞き、
用のついでに彼女のところに寄ってみることにしました。

そしたら、まんま同じもの。笑
しかもたまたま寄ったその日は、彼女の誕生日でした。
エレベーターまで送ってくれて
その時教えてくれたのが、生まれた時間が
4:44
だということ。

444
この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との繋がりがあり、
あなた自身がアース・エンジェルです。
恐れる事は何もありません。全てが上手くいっています。


ゴールドの手帳で繋がり
祝福を感じることが出来て
何とも言えずほっこりしました。



昨日、久々に引いたアトランティスカードでは

「EDUCATION」
学ぶ・または教える
学ぶために心を開きましょう

「DIVINE ESSENCE」
神聖な本質
純粋

が出ました。

今、ボディケアを習っているのですが、
週2回ということで
結構大変です。
家での練習もあったりするので…


昨夜、今の状況を感じたのは、

男性性によって、封じ込まれている
本来の女性性を取り戻す。殻を破る。封印を解く。

そんな感じがしました。

男性性にゆだね、サポートされ、今、自分のやるべきことに集中する。

スクールで教えてもらっているのが男性2名。
(しかも二人は、「静」と「動」といった感じ)

男性性のサポートを受け
女性性が集中し、パワーを発揮する。

これは宇宙の法則に本来の姿です。

あとは自分の努力次第ですが。笑


今の社会の構造はその逆になってますね。。。


昨日、たまたま聞いた曲で
気になったのですが

「労働賛歌」
ももいろクローバーZ

作詞は大槻ケンヂ

懐かしい大槻さんw
こんなお仕事していたんですね~

歌詞の一部に、

働こう

働こう

その人は輝くだろう

働こう

働こう

生きていると知るだろう

ただじっと手を見ていたんじゃ

一握の砂さえこぼれるから



「一握の砂」ってフレーズって石川啄木の

はたらけど

はたらけどなほ

わが生活(くらし)楽にならざり

ぢっと手を見る



多くの人たちは
今こんな状況なんじゃないでしょうか?

働くこと。
でも、その質・目的・志などで
全然違う形になってくる。


最後のフレーズ

労働の喜びを 今こそ歌おうぜ
全員で叫べば見えるかも知れないぜ

プライドとハートでがっつり労働for you


私もどういう形にしていくか
まだまだ模索中ですが、
プライドとハートで見つけていきたいと思いますw




HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*

2017年4月から至福のアロマ
リ・バースヒーリング
(レインドロップ&ヒーリング
ハートサポート)は

8,000縁とさせて頂きます。

11月よりレインドロップは
6,000縁で施術可能です。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2
tsukuha~CosmoSpirit~
*プロフィール*
《ライトワーカー・ヒーラー》

白い銀河の風 KIN 242
プレアデス・オリオン・
シリウス・アトランティス・
レムリア・天使・巫女
シャーマンetcの過去を持つ


いつもありがとうございます♪

いつもクリック
ありがとうございます★


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor 天気
楽天市場
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ