コスモ スピリット

~ガイアとともに今(意磨)を生きる~

2012年04月

メンテナンス

東京タワー

(東京タワー・地震で曲がった先のメンテ中)

今、ちょうど地震で曲がった部分を修理しているので
先の方にキャップが止まっているような感じになっている
東京タワーですね。

昨日、今日と福島方面でまた地震が続いてますね。
そして屋久島でも震度3の地震がありました。

神の住まう島が揺れる
そして大震災の源・東北でも。。。

大飯原発
どうしてもこの国のトップの人達は
動かしたいようですね。
今、起きている地震が気がかりでなりません。

13日の金曜日にも
21:12
と合わせ鏡の時間に地震がありました。
「2+1=3」  3:3
2012.4.13
バラして全部足すと「13」
サイクルの終わりであり、

4月14日
414
また1を挟んで対。
そして始まり。

今日は、今までのブログの削除をしたり
ネットのメンテをしていました。
少し前から気になっていたのですが、
ここでさっぱり、すっぱりと断ち切りました。

ちょうど生理もきたので一緒に
古いエネルギーはサヨナラです。

北のミサイルもすぐに落ちてしまいました。
もうこれ以上の物質世界はこれほど脆いという
象徴ではないでしょうか?

鳥ちゃん

(あちこちで葉や蕾を啄む鳥)

過大評価もなく、過小評価もなく
今のあなたがあなたそのもの
そして私も…

池に映る桜

(池に映った桜の木)

周りの人達も必要があって、そこにいます。
自分の鏡、
いろんな角度から観てみるとまた新たな発見があります。

人のエゴってほんと奥深い。笑

でも、それをどうやって対処していくか
どの視点で動いていくか
選択の連続です。

人間は、経験値より予想を立てて行動する
生き物だそうです。
そうしないと考えることが多いからとのこと。苦笑

でも、逆に自分の発していることが
どんな波動の状態なのか
よく観察するようになると
自分でも気づくことが多くなるかもしれません。

満月や4.11も過ぎ
また最近ちょっと空気感が変わったように感じます。

この国は今後どこに向かっていくのでしょうね。。。

ミツマタ

(ミツマタの花)

二又ではなく、三又からの選択肢もあるかも。




意図(糸)と経絡(ツボ)・宇宙・時間の繋がり

さくら 1
4月7日 皇居・東御苑にて

今日見たゾロ目
444

ひさしぶりの更新です

3月年度末決算も落ち着き
気がつけば桜も満開。

今日はレッスン帰りに皇居に寄ってきました。

いろいろ書きたいことはあるのだけど、
どう まとめよう…


とりあえず先月の26日の出来事
スーパーの帰りにふと空を見上げると
木星と金星と月が並んで見えました。
きれいーと思いつつ、
宇宙(星)の繋がり、また自分でも親近感を感じました。

帰ってから分かったのですが、
ちょうどこの日は、この3つがほぼ等間隔で
一直線に並ぶ日だったんですね。

(ちなみに、チリではM7クラスの地震があったんですよね

3月31日
東京は春の嵐で暴風雨でした。
たまたまパーマをかける予約をしていたのですが、
気持ちの切り替えも兼ねて、頑張って行ってきました。

会社でも人事異動があちこちであり、
2011年度分の最後のリセットの嵐だったんでしょうか。。。

休みは最近、経絡(ツボ)の勉強をしていたのですが、
人体の経絡には1つで完結している訳でなく繋がっているんですよね。
もちろんそれぞれに効果はありますが。

人の体の中でも(経絡)、
人と人でも(縁)
地球の地殻(地震)も
宇宙の星たちも

みーんな繋がっているんですね。

そして時間も…
ツイッターとYou tubeを観ていると
不思議な感覚になります。

現在・なう
での、つぶやきを見る一方、
You tubeで昔の映像を観ることができます。

ふと薬師丸ひろ子が気になって
You tubeを検索

「wの悲劇」の歌詞には

「あぁ、時の河を渡る船にオールはない…」

ついでに原田知世も出てきたので

「時をかける少女」も聴いてみました。笑

「過去も未来も星座も越えるから…」

懐かしい~w
象徴のような曲たちですね。

4月3日は
今度は低気圧でまた嵐並みに

天気図を見たら
低気圧と高気圧が日本海でぶつかっていたのですが、
来週予定の北のミサイル発射のラインと
よく酷似しているような気が…

他にも4月になり、新しいエネルギーで一新され
浄化されたのかもしれません。

先日、糸の話を見かけて
蚕は糸を約1200~1500m吐き続けるそうです。

まゆを紡ぐには、
まずお湯で柔らかくします。
その後、ほうき(ハケ)で糸口を見つけ
ほぐし手繰り寄せてきます。

糸は、意図
と書かれてありました。

そういえば、「蚕」という漢字は
「天の虫」ですね!

天の意図

それを知るには
頭を柔らかくし、糸口を見つけ出す。

なるほどな~

私は「ほぐす」という言葉に反応しました。

このために今「ほぐし」を習っているのかなと。

気がついたのですが、先日までNHKで放送していた
朝ドラ「カーネーション」の主人公の名前が
「糸子!!」

=糸(意図)子、その名の通り
自分の信念に突き進む強い女性でした。

新しく始まった朝ドラは
「梅ちゃん先生」

「梅は桜よりも春一番に咲く花
人に希望を与える花」
「そんな人になりたい…」
というようなセリフがありました。

4月からのエネルギーも
また違うステージになったと思います。

糸と一緒で
人の人生も繋がっている。
そして人と人との縁・出会いも…

今は意図したことが
どんどん具現化するのが早くなっています。

だから結構自分の思考に注意しないと
慌てることもあったりして。。。

話は戻りますが、今日寄った
東御苑の三の丸尚蔵館で開催されてた展示

「紅葉山御養蚕所と正倉院裂(ぎれ)復元のその後」

というもので、展示されてたものの中に
「4種の繭」がありました。

宮家で作っている蚕の繭や生糸が観られるとは…
シンクロ恐るべし!!

天と自分の(糸)意図で
錦絵(人生)を作り出していけーって

この間、ブログのアクセス数がバグっていて
その数字が「946」
最近、9や6とよく遭遇する。

「946」
エンジェルナンバー

天使は、あなたが聖なる使命にとりかかっている間
あなたの必要とするものを必ずもたらしてくれています。
物質面での不安は天使にゆだね、癒し、要るものを
生み出してもらってください。

はい、委ねますから
よろしくお願いしまーす。笑









HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*

2017年4月から至福のアロマ
リ・バースヒーリング
(レインドロップ&ヒーリング
ハートサポート)は

8,000縁とさせて頂きます。

11月よりレインドロップは
6,000縁で施術可能です。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2
tsukuha~CosmoSpirit~
*プロフィール*
《ライトワーカー・ヒーラー》

白い銀河の風 KIN 242
プレアデス・オリオン・
シリウス・アトランティス・
レムリア・天使・巫女
シャーマンetcの過去を持つ


いつもありがとうございます♪

いつもクリック
ありがとうございます★


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor 天気
楽天市場
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ