コスモ スピリット

~ガイアとともに今(意磨)を生きる~

2013年05月

過去から未来への時間軸

天使とお花

過去~未来

先週の満月はきれいでしたね。
私は会社の子たちと日比谷公園のオクトーバーフェストへ
参加してきました。

久々のドイツビールと料理を
美味しくいただき楽しいひと時を過ごしました。


少し前にサロンで使いたいミネラルウォーターを探していて、
「胎内高原の水」というのを見つけました。

今まで聞いたことがなかった地名。
胎内市という新潟にある土地のお水で、
「胎内」という言葉も気になったので
ちょっと調べてみました。

胎内市には
「城の山古墳」というのがあり、
4世紀前半に築造、大和朝廷が北方面へ
進出していく過程の手がかりになりうるものとして
位置づけられている。とあります。

これがほんとのところ
誰のお墓?かは分かりませんが、
ここら辺の地域でも
大和朝廷と蝦夷の争いがあったのでは?!
と思ってます。

次の日が整体だったのですが、
その話をしていたら
たくさんの矢が降って来る
ビジョンが見えきたそうで
私を必死に探しているとのことでした。

どうやら私は過去世でその場所で戦っていたようです。
自分の感覚から蝦夷側かなと。

そして相手方に傷を負わせたみたいです。
相手の方は綺麗な?立派な?着衣を
着けていたようなので
朝廷からの兵士だと思います。

その時に私も
傷を負わされたようで
その場所をほぐされた時は
凄く痛く反応しました。

最近、整体に行くと
過去世絡みの解放が続いていて
しかも戦い系ばかり
本当に体もしんどいです。

少し前に気になって観たドラマ
「アテルイ伝」
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/aterui/


それとは別の過去世…
海外編の方ですが、

ふと思ったのが
その過去世から、さらに前へと繋がり過去世
そして過去世だけども
未来世に繋がっていく感覚…

凄く腑に落ちたんですよね。

過去だけど未来

よく過去・現在・未来は
同じに存在すると言われていますが、
ピンときてる人は
どのくらいいるでしょうか?

私も時間軸については
あまり実感はなかったのですが、
今日、わずかでもその感覚が
分かったような気がします。

そういえば、この間のヤマト(アニメ)も
そんな感じだった。

地球から遠くに来たことで、
船のモニターに映ったのは
昔の綺麗な頃の青い地球の姿。
(今はガミラスからの攻撃で
赤くなってしまっている。)

でも、ヤマトは赤い地球を救うための
現在として存在している。


最近、目覚ましより早く目が覚めることが
多かったり(1時間~1時間半前とか)、時の流れというものが
少し自分の中で変わってきたかもしれないです。

やって出来ないことはない!

横浜市で3年間で待機児童0を
目指していたが、それを達成できたと
ニュースで言ってました。

予算を1.5倍に増やし、
他の経費をちょっとずつ削減して
進めていったそうです。

各地域のニーズも聞きつつ、
新しく出来る大型マンションなども
リサーチして、そういう近くになるべく作れるよう
事業に取り組んでいるとのことでした。

1.5倍ということは0.5増やしただけで
できちゃったということですよね?

いろんな人の知恵もあったと思うし、
預ける側の意見も多数聞いていると思います。

お金をかけないでも
やり方は色々とある。

そう、出来るんです!!

市や区レベルでも
行政はいろいろ頭をひねりながら
頑張っているところも
多くなってきたと思います。

国・大元はなかなか動いてくれない。
自分たちで出来ることは
自分たちでやる。

財政も地域だけじゃきついところが
多いと思います。
でも
お金がかからないアイディアを
出して実現出来る。

もう、そういう時代になったということです。

変わりたくないのは
一部の地位・名誉・財産を
捨てたくない人達

それに群がる人達

財政難と騒いでいる割に
オスプレイを買うと言っているし、、、

中枢の政治家が
どこを向いているかというのが
よく分かります。


男女性の循環

東京大神宮
5月17日・東京大神宮
(上弦の月)

もう昨日ですね。

1年ぶりの婦人科検診で飯田橋へ行ってきました。

筋腫は去年とほぼ同じ程度だったので
様子見ということで診察を無事終えました。

2月の引越しの時に半月生理が遅れ
大丈夫かな?!と思いましたが、
今思えば引越しに伴い、
月の周期に沿うよう軌道修正されたように思えます。

デトックスや浄化は満月から新月に向かっての
時期の方がいいですからね。

時間より少し早く着いたので、
近くにある東京大神宮へ寄ってきました。

相変わらず、老若男女
引っ切り無しに参拝へ来てました。

鳥居へ着いた時に
拝殿の方から太鼓の音が…
まぁ、よくあることで。。。
ご挨拶かな。笑

境内はいつものことですが
女子率多し。
(恋愛・縁結びてんこ盛りのお守り)

私は診察の予約時間があったので
すぐにお暇しましたが。

今年は遷宮もあるので
ここも益々参拝する人が増えるのでしょうね。

一昨日の話しですが、
会社帰り、買い物に寄って帰路への電車の中で。。。
ラッシュ時だったので座れないなと諦めていたのですが、
ちょうど隣りに立っていた紳士の前の席が空きました。

私はその紳士が座るのかなと思っていたし、
その人も座ろうとしていたので
別に気にしてなかったのですが、
突然私の方を向いて
「座りますか?」と声をかけてきました。

疲れていたので、お礼を言って
座らせてもらったのですが、
年寄りでもないのでちょっとビックリしました。
よほど疲れているように見えたのか?!苦笑

結局、降りたのは私が先だったのですが。笑
席を立ってドアへ向かう前に
その紳士に笑顔でお礼を言って降りました。

短い間のご縁で
私に出来ることは
笑顔でお礼を言うこと



これは男女性の循環の中で
とてもシンプルなことだなと思いました。

男性性→行動を起こす

女性性→受容する

もう一つは
女性性が、心をこめて笑顔と「ありがとう」を
伝える、分け与える。

男性性が今度はそれを受容し、喜び
自信を持ったり、やる気が出てくる。

これは相手がいる場合もあるし、
自分自身の中の男女性の場合もあります。

自分の中で
男女性のバランスがとれてくるようになると
だいぶメンタル面でも楽になってくると思います。


子宮・縁結び神社・一昨日の出来事の流れで
今回はこんなお話になりました

生きてる人もいない人も…体に溜まった浄化


昨日の夕方、会社の窓が開いていたら
1匹の蛾が入ってきました。

みんなでワーワーキャーキャー
で、結局上司がティッシュで捕まえました。
(家と同じで誰も捕らないと言ってました。笑)

外が暗くなってきて
フロアの中が明るいので
迷い込んできたのでしょう。

人の光りも同じ。

波動が上がって
光が強くなってくれば
いろんなものが引き寄せられてきます。
向こうから勝手にくる場合も間々ありますが

先週1ヶ月ぶりの整体へ行き
胃腸がすこぶる悪いことを言いました。

自分的に内観し察しをつけていったのですが、
どうもそれだけじゃなかったみたいで。。。

一つは、もうすでにこの世にいない方たちの影響。
(光の存在の邪魔をしたい方々)
そして、もう一つは生きている方々の影響。
妬み・嫉み・ひがみ・嫉妬のたぐい…

あとプラス過去世絡みからのい影響もあったのですが。
(こちらも最近、過去世、特に戦い系の浄化が
激しく毎回大変なことになってます

過去世のことはちょっと置いといて。。。

生きている人たちの念、思い
思い、想い…重いです。

特に女性は比較する生き物
ってのは承知してますが、
まさか、こんなに影響が出てくるとは…

体調にかなり出てきてしまったのも
驚きでしたが、嫉妬のたぐいの念が
想定外に多かったことが残念でなりません。

もう本当にそういうの辞めようよ、と
思いました。正直、私にもそういう部分は
まだ若干残ってます。完全撤退には至っていないけど、
だけど、本当にそんなことにエネルギーや時間を
費やしているのはもったいない
ほんとにそう思います。

まぁ、鏡といいますか、
自分はブレないようにしようと立ち返るので
それはそれでありがたいことですが、、、

「蛾」よりも「害」
ということだと思います。

ちなみに浄化の身体症状として、

「湿疹・抜け毛・咳・げっぷ・あくび
おなら・下痢・高熱・頭痛・痒み・痛み」

などがあります。

また波動が違い過ぎる場合の接触も
こういうことがあるみたいです。

出せる時は
なるべく我慢しないで出した方がいいですね。

それこそ「今でしょ!」笑


最近は毎日
ナグチャンパのお香で
お部屋を浄化してます

そして塩風呂は必須
ゆっくり浸かって汗をかいて、
さらに浄化させてます。


そういえば、メキシコのポポカテペトル火山で14日
噴火がありましたね。
「メキシコ富士」と呼ばれているそうです。

反対側で富士山の身代わりをしてくれたのかな?!
日本の富士山は当分は大丈夫のように感じます。
(あくまでも私の感覚ですが…)
太陽フレアも活発になっているようですし、
地球も太陽もだいぶヒートアップしてきましたね。

ヒートアップは自然だけで充分です。
自然は自分でバランス取ってくれますしね。

もんじゅも敦賀は…
早く廃炉という決定になって欲しいですね。
「決定!」という意志表示が大事なんです。
「宣言する」ということで
大きく流れが変わってくるから


創造する楽しさ

アメトリン

アメトリン

シトリンとアメジストが混ざった色合いが
魅力的なクリスタルですね。

自分の能力を引き出す
お手伝いしてくれる石だそうです。



先日、久々に絵を描いてみました。
学生の頃は絵が好きで
よくイラストとかデッサンを描いたりして
いたのですが、大人になってからはすっかり遠のいてました。

生け花を習っていた時に
ちょっとデッサンもしたりしましたが、
その程度で、アクリル絵の具を使っての絵を
描いたのはん十年ぶり?!くらい。笑

それほど上手い訳ではなかった上
久々に描いたので
思い通りになかなか行かず大変でした。

でも、集中して描いていると
これが楽しい~!

やはり好きなことをしている時は
大変でも楽しいですね。

何故絵を描こうと思ったかというと
トイレに飾る絵が欲しくて
探していたのですが
なかなかしっくりくるのがなくて、
そのうちビジョンが浮かんできたので
思い切って自分で描いてみようかなと…

久々の創作活動は
楽しかったです。

小さいシンプルな絵ですが
学生の頃のように
描く楽しさを思い出しましたw

ついさっき
またビジョンが浮かんできたので
近いうちに描けたらいいなと思います♪

こういう自分のワクワクをたくさん増やして
大事にしていきたいですね!!




HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*

2017年4月から至福のアロマ
リ・バースヒーリング
(レインドロップ&ヒーリング
ハートサポート)は

8,000縁とさせて頂きます。

11月よりレインドロップは
6,000縁で施術可能です。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2
tsukuha~CosmoSpirit~
*プロフィール*
《ライトワーカー・ヒーラー》

白い銀河の風 KIN 242
プレアデス・オリオン・
シリウス・アトランティス・
レムリア・天使・巫女
シャーマンetcの過去を持つ


いつもありがとうございます♪

いつもクリック
ありがとうございます★


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor 天気
楽天市場
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ