コスモ スピリット

~ガイアとともに今(意磨)を生きる~

2014年07月

ゴールデンドロップと練馬白山神社

ゴールデンドロップ

昨夜ですが、サロンのHPをトップにご案内させていただきました。

女性専用になりますが、興味のある方は
ぜひよろしくお願いします。

詳細はサロン用ブログ
La Moon&Earth

にもアップしていく予定です。

ちなみに上の画像は、先日受けてきた
ゴールデンドロップのものです

豊島園にあるアロマのサロン
練馬・豊島園『素敵女子のレインドロップ☆Stella (ステラ)』

リーズナブルなお値段で
レインドロップが受けられるサロンです

部屋の中に入るとアロマの香りが
ほのかに漂っていてすでに癒されます。

私の好きなナチュラルな感じもツボ

椅子に座っているとお庭の花も
見えたりして、ほっこりしながら
お話したり足浴したり
ゆったりした時間をいつも
過ごしていました。

先日は、全4回の最後の仕上げの
ゴールデンドロップ。
今まで一度も終わるまで寝たことなかったのに
この日ばかりは2本目くらいでノックアウト。
最後まで熟睡コースでした。笑

夢も見なかったので
きっと深いところでいいお仕事をして
くれたのだと思います。

春から始めたレインドロップ。
他にも肉体からの浄化はやってましたが
改めて身体を整えるのも
進化には大事だなと思いました

また背骨に浸み込ませていく
レインドロップは多くの深いレベルでの
浄化にも繋がっていると思います。

私もこの4か月くらい
濃い日々を過ごし、また魂レベルの出会いもあり、
回を重ねるとともにいろんな出来事がありました。
サロンのオーナーさんとも過去世で会ってたみたいです。笑

その一つ、4回目に行く前に
サロンの近い場所に白山神社があるのを知りました。


練馬白山神社
練馬の白山神社

サロンに行く前に寄ってきました。

ここの大ケヤキは
国の天然記念物になっていて
樹齢700~800年になるそうです。

大ケヤキ

樹木医さんたちの支援により
徐々に回復しているそうですが
やはりちょっと元気がなさそうな感じでしたので
宇宙語でお話させていただきました。

ケヤキさんは淡々と
ずっと静かに聞いてくれてました。

ケヤキさんは源義家が戦勝祈願で植えたと
言われていて、この義家さん、
調べたところ過去世とちょっと関係が
あることが判明。

そろそろ行く時間になった時、
「また来ることあるかな~」とふと思ったら
帰り際、「繋がっていればまた会える」という
メッセージが聞こえてきました。

「そうだな~、繋がっていればまた会えるね。」
と思いつつ神社を後にしました。

この近くのサロンに来なかったら
気がつかなかっただろうし、
春に判明した過去世を知らなかったり、
忘れていたりしたら来ることはなかったと思います。

絡んでいた糸がちょっとずつ
ほぐれてくる感じ。

魂の喜び、これはやめられません。笑

次はタイミングの良い時に
ニューロのメニューを受けたいと思いま~す


マレフィセントとツインソウル

マレフィセント

7/9 マレフィセントを観に行ってきました。

アナ雪はまだ観てないのですが(笑)

子供の頃、家にあったディズニーの絵本が
「眠れる森の美女」でよく覚えてないのですが、
プリンセス系の絵本はたしか
これだけだったような気がします。

今回はそのお話を魔女の視点で描くという
お話でとてもとても気になっていたので
始まってすぐのレディースデーに行ってきました!

ここからは、ネタばれありなので注意!!

他のヒーラーさんとかでも
この映画のことを書かれている方もいるかと
それぞれの見てみるのも面白いかもしれませんね。

森の妖精のマレフィセント。
純粋無垢な少女時代から物語は始まります。

一人の少年と出会い
やがて成長していく中で
友情から愛情に変わり、
二人は恋人同士になります。

しかし成長した青年は野心から
彼女を裏切ります。

一度素っ気なくなったにも関わらず
再び戻ってきて元サヤになろうとします。
それを許し受け入れるマレフィセント。
だけど、その後寝ている隙に羽を切り取られてしまいます。

その時の彼女の叫び…
騙したことへの怒り、悲しみ、切り裂くような背中の痛み、
大事な羽を失った喪失感、そういったものが
慟哭の叫びとなってました。

そりゃ、恨まれても仕方ないよな~

そして、彼は王となり
オーロラ姫が生まれます。

王は妖精に育児を頼みますが、
何せ妖精なので育児には
まったくの不向きな方たちでした。

呪いをかけた相手(姫)を観察するマレフィセント。
憎いはずなのに…
ダメダメな妖精たちのせいで
見るに見かねて魔法で育児をフォローすることに。

そんなことをしているうちに
マレフィセントの中の母性性も
着々と育っていった。

ある日、オーロラ姫と対面することになり
急速に二人の親近感は増していった。
(この時点ですでに娘のように可愛くて仕方ないマレフィセント)

そして一緒に暮らしたいと言い出す姫。

自分の呪いを解こうとしたけど、
呪いは永遠、、、解けることはなかった。

森で王子と出会った姫。
マレフィセントは王子に目をつけたけど
呪いは阻止出来ず。
その後も王子のキスでも目覚めない姫。

王子の愛はまだ本物ではなかったのだ…
妖精からもダメ出しされ追い出される始末。
(おいおい、、、)

ただただ自分のかけた呪いに
後悔するマレフィセント。
眠る姫のそばで涙をこぼし、
自分の生きている間は守り通すと誓い
おでこにキスをする。
そして去ろうとする悲痛なマレフィセント。

と、その時、「ゴッドマザー」と言って
眠りから目覚めた姫。

マレフィセントの母性愛・無償の愛でもって
呪いは解けたのだ。

その後二人で逃げようとすると
王の罠に捕まってしまって
マレフィセントは窮地に追い込まれる。

逃げた姫は、昔切り取られたマレフィセントの
羽を偶然見つけてしまう。

閉じ込められていた羽を解放した時
マレフィセントの元に再び戻り復活。

形勢逆転したマレフィセントだったが、
王の命までは取らなかった。

その慈悲の心も察しようとせず、
再び飛掛った王。
しかし、自業自得でそのまま転落死してしまった。

最後はマレフィセントの住む妖精の国も
魔女を降りたことで元通りになり、姫が後を継いだ国と
和解し、めでたし、めでたしとなる。
そして片隅に王子もいた。笑

この映画を観て一つ思ったのが
女性が今までどれだけ男性に虐げられてきたことか。

少し前のセクハラやじ問題。
これとリンクする感もある。

出世のために好きだった女を裏切り
傷つけ、結果王にはなれたが
娘に呪いをかけられ
自分も追い込まれ独裁的になり
最後には自分の行動から
死を向てしまった人生。

一方、マレフィセントは
深く傷つき呪いながらも
真実の愛を取り戻し
再び美しい国と仲間たちと
姫とまた一緒に過ごせるようになった。

地位・権力にしがみつき、誇示し、
武力でマレフィセントを倒そうとする王。

どこぞの政権とかぶるような…

そして、ふと思ったのが
マレフィセントと姫って
ツインソウルではないのかな?って。

ツインソウルって、よく異性とのことが出るけど、
それだけではないケースもあるみたいだし、
とにかく強烈で一筋縄じゃいかない関係ってなると
マレフィセントと姫もありかなって。

呪いをかけた相手と惹かれあい
親子の情と言えるものが
芽生えるって、ソウルメイトにしては
かなりハードのような気がします。苦笑

アナ雪は姉妹の関係性を通して
描かれているみたいですが、
こちらは母性愛ですね。

そして、森や妖精たちとの共生。

古い男性性の社会から
母系社会への回帰。

ディズニーが先読みして
意図的にこの2本を続けて作ったとしたら
凄いですね!

元々日本も縄文時代は
母系社会でしたからね。
早く現実もそうなるといいですね。

私的には一部魔女狩りの過去世を思い出し
咳き込んでしまったシーンがありましたが。苦笑

それにしても、アンジーの演技は素晴らしかったです。

女性のいろんな感情の側面を
見事に演じています。

子どもの時は絵本でしたが、
大人になった今はこのDVDを
絵本代わりにしたいです♪



彦星も織姫も台風よりハワイへ

ハワイで、UFOの着陸地が開設され、
世界で二番目の宇宙の訪問者との
友好関係樹立を宣言するために
建設された着陸地となった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9017709/

日本はあいにくの天気で、、、

というには、物凄い大きな台風がきてますが
大丈夫??って感じですが、
彦星さんと織姫さんは
ハネムーンにはぜひハワイへ
行って欲しいですね!

専用のUFO発着所も出来たことだし、
アクセス便利になりました。笑

先週は決算だったので
ほとんど寝に帰るだけの生活になってましたが、
やはりW杯の裏できましたね。

平和とは真逆の方向に…

最近、脱法ハーブの事件も
表面化しています。

もう多くの人が
この世界、社会が嫌で嫌で
やり場がないんだと思います。

でも薬で飛んでも
何の解決にもなりません。

同じ飛ぶなら
瞑想の方がお金かからず
お得です。笑

でも、変に飛ぶと肉体と精神に
支障をきたすことがあるので
気をつけてくださいね~。
まぁ、それは薬も一緒か!!

嫌だったら自分で変えていくしか
ありません。

私も早く奴隷生活から抜け出たいと
思ってますが、もう少し時間がかかりそうです。苦笑

でも、それだけの生活ではないので
救われているし、楽しいこともあります。

この台風が今後どうなっていくか
さまざまな面で注視していきたいと
思いますが、私たちの集合意識を
浄化するのか、カオスにするのか、、、

もういろんな意味で容赦ないと思います。
なので、流れに乗りたい人は
どんどん乗ってくださいね~。

HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*

2017年4月から至福のアロマ
リ・バースヒーリング
(レインドロップ&ヒーリング
ハートサポート)は

8,000縁とさせて頂きます。

11月よりレインドロップは
6,000縁で施術可能です。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2
tsukuha~CosmoSpirit~
*プロフィール*
《ライトワーカー・ヒーラー》

白い銀河の風 KIN 242
プレアデス・オリオン・
シリウス・アトランティス・
レムリア・天使・巫女
シャーマンetcの過去を持つ


いつもありがとうございます♪

いつもクリック
ありがとうございます★


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor 天気
楽天市場
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ