コスモ スピリット

~ガイアとともに今(意磨)を生きる~

2014年08月

サイレントの感情

雷2

先週の空
音のない稲妻

音がない稲妻、初めて見たかも…
音がないと逆に不気味な感じがしますね。

8/11のスーパームーンから続くエネルギーの波
お盆であの世とこの世の境が曖昧な期間もあって
その余波がまだ続いているようですね。

私は先週から風邪を引き
週末はほとんど寝ていました。
食事も普通にはまだ食べられないので
強制デトックスに入っているようです。

身体の浄化もあると思いますが、
内にある感情の放出というのも増幅している
ように思えます。

雷、稲妻はその象徴なのかな。
雷は夢辞典によると、抑圧された感情、
情念、怒りや秘めた敵対心への警告。
クンダリーニまたは力強いエネルギー放出の
余波とあります。

あとは集団意識、想念など
外部からの影響なども。

認識しているしていないに関わらず
表面に浮上している感じです。

また世界・国内でも地震、火山の噴火、
水害なども続けて起こっています。

こういう時は身体の声も聴きつつ、
無理しないようにして、あとは
内を見て手放せるものはどんどん
手放していく、が抜けるのに早いと思います。

地球語メッセージ


La Moon&Earth も更新中


隅田川花火3
隅田川の花火 ビルの隙間から

あの世とこの世の狭間のようなお盆も過ぎて
今週はいつも通りの慌ただしい日々が戻ってきました。

ちょうどその切り替わるあたり16日に
受けたメッセージです。


混乱、困難の状況の中になろうとも
自分をしっかり保つように。

まず、この大地の上で肉体を持って生きられて
生活できることに感謝すること。

一人ではなく共同創造の上に
今があるということ。

生かされているということを忘れないように…


8/19
(このままだと)そろそろぶるっとするよ、とも。

それがどういうものか分かりませんが、
だからこそ上の言葉を心に留めておく
ということなのかもしれません。

かと言って過剰反応する必要はありません。
煽っている訳でもないし。

自分の中に意識を向けて日々過ごしてみてください。

天から見てますよ *追記あり

2014.8.11満月
8/11 スーパームーン

なんとか雲の合間から出た満月を写すことが出来ました。

今、ブログを書くのにこの画像を見ていると、
「見ていますよ」と言われているように感じます。

12日の夜、「銀河の小舟」のマーヤさんが
この世界から離れ天へ帰られました。

マーヤさんのブログはすでに削除されてしまっていて、
最後の経過についてはティラさんのブログで
書かれるようです。→しあわせ♡ほにょほにょ

私はすずけんさんメグミンさん、ティラさんの
ブログを通して知りました。

マーヤさんのブログを見出したのは
たしか2年くらい前からだったと思います。
メグミンさんの「プレアデスからのスピリチュアルメッセージ」
経由で知って以来、ずっと拝見していました。

去年、スカイプでセッションしていただいて
今年の6月には初めて本人とお会いすることが出来ました。

セッションの時に、もう宇宙語話せるんじゃない?と
言われましたが、その時は恥ずかしくて出てきませんでした。

その後、バスタイムの時とか
ちょっとづつ練習して片言な感じでやってました。

今年の2月くらいから少しづつ長く話せるようになって、
6月のイベントで聞いてもらった時に
地球からのメッセージと言われました。

地の女神から命を受け
地球のメッセージを伝えるため
地上に私はやってきたそうです。

今現在、存在しているのは
別のお役目やゲームもあってのことですが、
宇宙語(地球語)もその一つのようです。

まだ翻訳までは完全ではないので
これからなのですが
メッセージも少しづつお伝えできればいいなと思ってます。

昨夜も飼っている猫に宇宙語を話したら
口調が優しくなってました。
やはり動植物には優しいのでしょうか?笑

セッションではマーヤさんに色々ことをお聞きして
自分の謎解きが大きく進みました。

この世を離れてしまったことを知った時
悲しさと淋しさが溢れてきましたが
すぐにマーヤさんの声が聞こえてきました。
(エネルギーの一部だと思いますが…)

肉体は離れてしまったけど魂はそのまま。
悲しむことなんか一つもないって、いうような
突っ込みがありました。苦笑
他にも色々突っ込まれましたが。笑

確かにこれからも周波数が合えば
通信することも出来るようでしょうし。
(すずけんさん達はもうされているようですが)

今まで短い間、ほんの少しだけですが
学ばせていただいたことありがとうございました。

言われたことを胸に
これからも進んでいきたいと思います。
ちゃんとやっているか見られてそう。苦笑

ご冥福をお祈りするとともに
今後も天からよろしくお願い致します。

本当に面白い、そして愛ある田舎のおじさまでした。
最後に出演された「宇宙人どうでしょう」です。

肉体を持って体験出来ることの素晴らしさ、
ニューアースでのお話など皆さんでされてます。





















他生の縁とライオンゲートからスーパームーン

東京駅夕日7.29

7/30
東京駅を背に
皇居方面に沈む夕日

ここ1週間くらい眠くて眠くて
寝不足気味っていうのもありましたが
それにしてもだるさと眠気さ。

8月8日は宇宙とのエネルギーの出入り口である
ライオンゲートというポータルが開くと
色々なブログで書かれていますね。

そして明日は今年一番のスーパームーンと
言われています。

春頃からいつかのエネルギーの変化のポイントは
ありましたが、今回もまたパワフルに
旅の用意が出来ている人には感じるものがあると思います。

最近、さまざまなスピ・癒し系の分野で
活動をされている方とお会いする機会があって
いろんな方のお話や所作を観ていると
ほんとに鏡だなーと思うことが多々ありました。

その方たちがどうのということではなく、
他の方を観ることで
自分がどのスタンスでいたいかということが
再度明確に分かり、確信しました。

ですが、それを感じてはいたものの
うまく落とし込めてなかったようで
身体の方が先に反応していました。

ほんとに身体の方が正直ですね。
もう最近では誤魔化しが効かなくなっているので
すぐに表に出てきます
でも分かったことでだいぶ緩和されてきました

あと、新しい旅に出るのに(変化に)
たくさんの荷物は要りません。
これも今までのものを整理する必要があるようです。
(人間関係や物も)

どんなに長くヒーラー業をやっていても、
たくさん資格を持っていても、
軸になるところや覚悟がどの程度でかで
ヒーラーとしての品格やヒーリングの資質が
変わってくると思います。

これはヒーラーだけではなく
他の仕事にも言えることですが。

職人や一流の人って
どこか共通点があると思います。
崇高な精神というか「志」があったり、
これだっていう、その軸がブレてなかったり。
また謙虚であることが多いですよね。

自分にとって本当に必要な「質」と
繋がっていくことがこれからは大事に
なってくると思います。
(人でも、物でも、食品でも)

それにより自分の質もさらにクリアになり
分かってくるようになると思います。

これは個人的なこともありますが、
少なからずこれを読んでいる人の中にも
そういう部分があるかもしれません。

ぜひ、心あたりのある方は
内観してみてください。

色々と話しをしてみたい方は
ぜひサロンでお待ちしております


夏の移ろいと千代に八千代に

隅田川花火2

隅田川花火大会

先月の隅田川の花火大会は
去年のリベンジってくらい
よく晴れて綺麗に見えました。

といってもビルの隙間からですが、
自宅のあるマンションからなので文句は言えません。笑

梅雨が明けてこの花火を毎年見ると、
やっと夏っていう実感が湧いてきます。

暑くても梅雨の間は夏って認めるのが
なんか嫌で。苦笑

職人さんはこの短い時間の為に
1年をかけて作ってほんとに凄いなーと
思います。私は飽き性だから無理だな。笑

花火って、一瞬だから特に綺麗に感じるって
いうのもあるかもしれません。
春の桜と同じ感じで。

そして、日本の花火って、
ただ楽しい、綺麗だけじゃない感情も湧いたりして
物哀しさや切なさ、夏の終わりに観る花火は
特にそう感じるかもしれませんね。

それと昔から鎮魂という思いも併せ持って、
祈りを捧げるときのツールとしては
すんなりと受け入れやすかったのだと思います。

隅田川花火3

去年は水の浄化で途中中止となってしまいましたが、
今年は火の浄化なのかなと思いました。

火・陽のエネルギーがとても強く感じられたからです。

護摩焚きのように火で浄化させていく。
時にはそういう力強いパワーも必要だったりしますもんね。

隅田川花火1

それと今年のコンクール作品のタイトルに
惹かれました。

ミラクルや光のグラデーション、
和の国、虹色のブーケ、惑星、
千代に八千代に

このフレーズが入った作品を
東京で多くの人たちが観ているということが
ミラクルのように感じます。

あくまで私の主観なので
感じ方は色々あると思いますが、
リアルタイムで観ていた時に
私はメッセージだなと思いました。

ミラクルも起こすことも出来るし、
和の国を千代に八千代に創っていくことも出来る。
私たちは、そういう光の存在だということ。

今年の花火は感慨深いものでしたが、
もちろん花火のお伴はビール♪
しかもちょうど実家にあったのが
アサヒビール!
たまたまですよ、たまたま。笑

地域ネタなので、分かる人には分かります。爆








HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*

2017年4月から至福のアロマ
リ・バースヒーリング
(レインドロップ&ヒーリング
ハートサポート)は

8,000縁とさせて頂きます。

11月よりレインドロップは
6,000縁で施術可能です。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2
tsukuha~CosmoSpirit~
*プロフィール*
《ライトワーカー・ヒーラー》

白い銀河の風 KIN 242
プレアデス・オリオン・
シリウス・アトランティス・
レムリア・天使・巫女
シャーマンetcの過去を持つ


いつもありがとうございます♪

いつもクリック
ありがとうございます★


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor 天気
楽天市場
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ