コスモ スピリット

~ガイアとともに今(意磨)を生きる~

2014年11月

光りに向かってGO!GO!GO!

観音力カード

日曜日届いた観音力カード

少し前に知って気にはなっていたのですが、
値段がちょっとお高め(でも、すっごく美しいんですよ!)

で、そのままになっていたところ
偶然というか、必然というか重なり(笑)、
新品同様で半額で譲っていただけることになり
手元にやってきました

このカードの絵は
陶彩画家の草場一壽が描かれています。

詳しくは↓
観音力カード公式

嬉しくて早速引いてみたカードが
29 夢風

喜びの道が開けました!
光りに向かってGO!GO!GO!

と書いてあるではありませんか!

前日のWSからの流れで
さらに後押ししてくれた感じです

ちなみに草場さんは、
12/2~7まで銀座で個展があるそうなので
新作など観てみたい方は
ぜひ!
(私は青龍のCDが気になってます。笑)

この日も一粒万倍日だったので
午後からピンときて
氏神さまの神社にお参りに行くことにしました。

龍の雲?

雲が龍かな?と思ったけど、
鳳凰っぽい感じにも見れますね。

碁盤

シーズンなので碁盤が置いてありました!

碁盤は小さな大宇宙なんですね~。
昔の人は、ロマンチストというか、
感性で分かっていたのかもしれませんね~。

銀杏の木

2015年はチャンスを掴んでいきますよ!

夕日と富士山11.22

夕日と富士山
物干しの下に薄っすらとあるのが富士山

先日、22日(土)
宇宙チャネラー☆ルカさんと星詠みのたりあさんとのコラボWS

宇宙の波に乗り幸運の星をつかむ!2015HAPPY☆LUCKY☆GOガイダンス

へ行ってきました

神奈川のルカさん宅へ向かうこと約2時間、
駅に着いて歩いている途中
信号待ちで止まっていた車のナンバーが
888、その後の車が1122、
それからすぐにすれ違った車が111

もう今日のワークショップは
始まる前から間違いなしのラッキー感が

ルカさん宅は太陽の日差しがいっぱいと
正面に富士山が見えるイヤシロ地でした

ランチからご一緒させていただくことに
なっていたので、近所の「カメイノ食堂さん」へ。

レトロな感じの店内で和むことw
ここでしゃべっていたら根が生えそう。苦笑

カメイノ食堂


カメイノ食堂 デザート


ランチセットを頼んだのですが、
これにハーブティーが付いて
¥850

メインはヘルシーで
リーズナブルな上に美味しい♪
もちろん完食です!笑

今回のテーマの1つは、パッション
始まった講座は怒涛の資料と共に
パワフルに進んでいきました。

いつも詳細な資料をご用意いただき、
その惜しみない手間に本当に頭が下がります

たりあさん


星の配置を説明してくれる、たりあさん

今回参加のメンバーは
2015年はチャンスをしかない!
というのがポイントでした。

今年のこれからと来年の動き方を聞き、
「自分の思っていたことを後押ししてくれた」
そんな魂に点火してくれるような
ワークショップの内容でした。

そして、1122の数字の並びに加え
一粒万倍日で新月を迎えた日。

一緒に参加された方から
モテ解禁というワードも出て
みんなでテンション

私も数日前に、結果はどうあれ
やってみたいことは
とりあえずやってみよう!と
思っていたばかりなので
それを確信した日にもなりました。

また一緒に参加した方とも
共通点があったり、ご縁が出来たことも
嬉しかったです。

ここでは言えませんが
他にもたくさんの情報やシェアも聞けて
ライブでしか味わえない
濃密な内容・時間でした。

最後にはルカさんのライトランゲージの
歌まで聴けて、エネルギーもガッツリ★

今回はキャンセル待ちも出ていたそうで
ほんとに参加出来てラッキーでした

また二人のコラボが楽しみです♪


たりあさんのブログは、↓から
太陽と月の錬金術

ルカさんのHPは↓
宇宙チャネラー☆ルカ

お二人ともTwitterでも更新されています。


私もチャンスを掴むため、色々考えていること詰めないとな~


女性性を開く★クリスマスおもてなし生け花&女神カードメッセージWS

クリスマスアレンジメント

早いもので、あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね。


今年、特に後半を過ぎてから体調の浮き沈みや
内なる心の変化を感じていた人も多いかと思います。

時間のスピードも早くなって、あっという間に
1日、1ヶ月、1年と過ぎていく感じですね。

今までの生活や状況から、もう1歩先へ進みたいと
思っているけど、なかなか踏み出せなかったり、
何をしていいかよく分からないという方もいるかと思います。

焦らなくてもいいので自分のペースで、
1日1個ワクワクすることをしたり、
自分に優しくしてあげたりするといいと思います。

ワクワクは、女性性を開く
やる気スイッチ」でもあります!

楽しいこと、ワクワクすることは
創造の源でもあります。

キムタクがCMの中で
バスケをしている時の方が仕事ですって
確か言ってましたよね。

楽しいことをしている時の方が
より面白いアイデアや発想が
浮かびやすいってことなんです

もうすぐクリスマスということで、
これからお客さまが家に来る機会が
多いかと思います。

クリスマスアレンジメントを飾って
聖なるおもてなしをしてみませんか?

年に1度の聖なるおもてなし。
生花があると家の中の雰囲気も
グッと変わってきます。

お客さま以外にも
家族や自分への癒しでもよいかと思います

お花のエナジーも
女性性を開くのにサポートしてくれてますよ

一緒に楽しみながらお花を活け、
自分やお花と向き合うことで
女性性のスイッチもどんどん入れちゃいましょう

今回は、女神カードも引いてもらって
それぞれの方へメッセージをお届けしたいと思います。

女神カード

まったくお花を活けたことがない方や
アレンジメントの経験がなくてもOKです!

クリスマスということで、剣山ではなくオアシスを使って
器は、家庭によくある器を使って、
玄関やテーブル、寝室などに置けるよう
ミニアレンジメントしていきます。

活け終わった後は、皆さんとお茶しながら
感想やシェアをいろいろ出来ればと思ってます

もちろん、作ったアレンジメントはお持ち帰り出来ます

どんな女神カードが出るか、
どんなアレンジメントが出来るか、
今の自分の女性性って?

引いたもの、出来たものを
いろんな角度から見たり、シェアすることで
新しい発見があるかもしれません

ピン!ときた方は、ぜひお待ちしております。


~ワークショップ~
「女性性を開く★クリスマスおもてなし生け花
&女神カードメッセージ」

開催日;12月13日(土)

時間;13:00~16:00(終わり予定)

定員;4名
(今回は女性のみの募集とさせていただきます。)

参加費;4,000縁

主催・場所;ヒーリングサロン La Moon
荒川区町屋
(申込みされた後に詳細をご連絡します。)

講師;Mene
(いけばな草月流 師範&ヒーラー)

*お茶・お菓子付

*ご希望の方には、
お試しでプチヒーリングさせていただきます。

★はさみ、器はこちらで用意しますので
持ち帰り用の袋をご持参ください。
(袋はマチのあるものをご用意ください。)

申込みは、HPもしくは、アメブロブログの
「お問い合わせフォーム」よりお願致します。

また、花材手配のため、12月3日迄で
いったん締め切らせていただきます。

クリスマスアレンジおまけ

何が正しいか

花のいるところ

どちらが正しいのか?


ミラクルムーン・満月を過ぎていかがお過ごしですか?

私は両方少し見えたのですが、
今月に入って風邪の引きっぱなしでした。

多くの方も心身いろんなところに不調が
出ていたようですね。

1日には古神道の先生からアミュレット作りを
習ってきたのですが、鼻水たらたらでやってました。

しかも何故か左側だけ。苦笑
お守り作りも女性性が関係していたので
女性性の解放が続いているのかなと思ってます。

最近、部屋に置いているアロマも
女性性系のものなのでそれも連動していると思います。



 女性性を解放し、左半身がほぐれて、
感性、芸術性、創造性を開きます。

上の画像は、普通花瓶の中にお花は活けますが
影の部分にお花を並べています。

でも、これもその人の「花を活ける」という
カテゴリーに属しているんだと思います。

花瓶の中に活けるも、外に活けるも
間違ってないということです。

何を思い、何を感じ、何に反応しているか、
それは自分がそう感じたことであって
そこに間違いはないんですよね。

違う見方をすれば、エゴかそうじゃないか、
波動が低いか高いかってのはあると思いますが…

まず自分の感じたことをしっかり受け止めることが大事です。

そこから見えてくる思い癖もあると思います。

私は今日から会社の席が変わり
また新しいエネルギーの中での仕事になります。

どんな流れになっていくのか、、、
軸を取りつつ様子をみたいと思います。

アミュレット

お守り作りの復習で作ってみました♪
これも立派なご神事なんですよ~。

目で見えぬものを、いけよ

見えないものをいけよ

先週、私の師匠も出品している
いけばな展へ行ってきました。

今回のテーマは
「目で見えぬものを、いけよ」

それぞれの見えないものを具現化して
出てきた作品たち

どんな思いでこれが出てきたのだろうと
創造が膨らむ作品たちでした。

上の花瓶がどのように見えるかも
あなた次第

自分の中にあるものは
自分しか表現できません。

どこからでも、いつからでも
それを開けるのも
自分次第

あなたはいつ出していきますか?

チャックの葉

HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*

2017年4月から至福のアロマ
リ・バースヒーリング
(レインドロップ&ヒーリング
ハートサポート)は

8,000縁とさせて頂きます。

11月よりレインドロップは
6,000縁で施術可能です。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2
tsukuha~CosmoSpirit~
*プロフィール*
《ライトワーカー・ヒーラー》

白い銀河の風 KIN 242
プレアデス・オリオン・
シリウス・アトランティス・
レムリア・天使・巫女
シャーマンetcの過去を持つ


いつもありがとうございます♪

いつもクリック
ありがとうございます★


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor 天気
楽天市場
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ