コスモ スピリット

~ガイアとともに今(意磨)を生きる~

2015年08月

~料金値下げとお休みのお知らせ~

鳥2羽


いつもご覧いただきありがとうございます。


9月よりセッション料金を値下げ致しますビックリマーク


今まで¥8,500
9月より6,500

変更になります。


値段はお安くなりましたが、

施術は新しい技術も取り入れ

よりパワフルになってますアップ

ガイドからヒントをいただいたものを構築し、

背骨のDNAのフラット化をしていきます

施術時間もそのまま据え置き。


2015年も後半に入り

さらにエネルギーの変化もあるようです。

一人でも多くの方に体験して頂きたきたいのと、

変化の流れに乗って欲しいので

値段をリーズナブルにさせて頂きました。

この機会にぜひお試しください。

心よりお待ちしております

注意なお、9月は、4~6日と19~20日に
東北ツアーに出るためお休みさせて頂きます。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します

ブレないように

足立花火

世の中では、事件、事故、災害

毎日毎日いろんなことが起こってますね。

こんな時だからこそ、

自分の内と向き合いブレないようにしないとな、

と思ってます。


でも、個人的には今、岐路?!に立たされていて

決断をしないといけないタイミングにきています。


どっちを選んでも自分で選んだことなので正解なのですが、

それなりに不安や心配要素がムクムクと

あちこちから出てきてます。


そこはよく内観し、クリアにしていくしかないのですが、

これも手放すタイミングがきているのかなと。

特にお金って死の次に根深いですから。。。


全てがクリアになるとは思っていませんが、

どれだけ手放せるかは自分次第だと思ってます。


人生、ロールプレイングゲームのように

1つ進むとまた次の扉が開き、

さらに進むと次のステージになったり…


最近、そんな風に物事が進んでいるのを感じてます。


心配より、実験と思って挑戦することで

波動も軽くなり動きやすくなります。

あとは、意図して行動することを意図する。

そこに自分や天への信頼を寄せ祈る。


エゴではなく、神我からのことなら

流れに乗ったり、サポートがあると思うので。

人生、実験の連続

地球、この3次元は壮大な実験が出来る

場所なんですよね

だから、他の宇宙存在達も気になっているし。


実験を楽しくするか、苦しみながらするか、

それもあなた次第。

どうせなら楽しくやりたいですよね

新月~獅子座の火の禊

花火2015

8月14日 獅子座新月

お願いタイムは
今日16日の23:55までですから
お早めに!

私はここ数日久々に風邪を引き熱を出してました。
高熱を出したのも久々。

どうやら浄化だったようですが、
私だけじゃなかったぽい。苦笑

新月・獅子座のエネルギーは

まさに夏の太陽のような情熱さを持っています。

私もまた「熱」にやられてましたが、
1日で高熱から微熱に何とかなることが出来ました。

そしてもう昨日になりますが、15日の正午には黙とうし、
後で般若心経も唱えました。

黙とうをした時には
何故か黒い御霊がたくさん上がっていく
イメージが浮かんできました。

黒っていろんな象徴として
出てきたと思うのですが…
(原爆や空襲で焼かれた色とか、
70年経って古いとか。。。)

でも光に帰ったらきっと黒も
なくなって綺麗な光に変わると思います。

そんな中、桜島の噴火レベルが高くなったという
ニュースを見てビックリしました。

川内原発の再稼働すぐでの
桜島の反応か?!

またそれが終戦の日だし。

しかも同じ日に、長崎で精霊流しの船が全焼。

15日午後6時45分ころ

火柱と黒煙が高さ15メートルほどまで上がった。
仕掛けていた花火が船に燃え移ったという。

6時45分を足すと、
6+4+5=15

起きた日が、15日

火柱と黒煙が15メートル

この15アピールどんだけ?!

しかもお盆の死者を弔う船が炎上。

その原因が花火。

又吉さんの火花はうなぎ登りで増刷されていますが…

うなぎ登りといえば、

遡ること12日の深夜に
天津で大爆発がありましたね。

長崎からは斜め上の緯度になりますか??

爆発時、きのこ雲も上がっていたようですね。

きのこ雲というのも原爆を連想させます。。。

長崎や桜島とは(霊的意味での)共振現象的な
感じなのかは不明ですが、
こちらも「火」のエネルギーということだけは
間違いないです。

火のエネルギーを相殺するには水も必要です。
個人的にはマスターカードでも水飲めと出る始末。苦笑
なので、せっせとミネラルウォーター
飲むようにしてます。笑

桜島は噴火は止められないにしても
被害がないといいですね。

火の禊から向かう先、カウントダウン

1分前

3分前からのカウントダウン
これはちょうど1分前

BlogPaint

先日、友人が引き当てた屋形船に乗ってきました。

連絡先も、屋形船がどこへ行くかも書かれておらず、
ほんとに大丈夫か?!
蟹工船でロシアとか連れて行かれないよね?!とか
突っ込みながら参加してきました。笑

こういうの見るとつくづく日本って平和だな~と
思ってしまいます。苦笑

屋形船

無事?!に勝鬨橋付近に着き乗船

東京湾へ進んでいきました。

レインボーブリッジ下

上に見えるのがレインボーブリッジ

下から眺める機会ってあまりないので新鮮です。

ヒミコ

途中すれ違ったのが水上バスの「ヒミコ」
松本零士さんがプロデュースしたとか。

もう1艘あるとのことですが、
どちらも近未来的なフォルムになっててカッコイイ♪

また今回すれ違ったのが「ヒミコ」というところが…

お料理 8.2

お料理もコースで、この後天ぷらも揚げたてを
次々と持ってきてくれて熱々のうちに食べることが出来ました!

お台場

そうこうしているうちに台場で停泊。

お台場2

結構、船出てます。

そして、船から船へとアイス屋さんの船が回っていきます。
残念なことに乗っていた船には来てもらえませんでしたが…

東京タワー

東京タワーの夜景

スカイツリー

こちらはスカイツリーと永代橋(で合っているはず)

この時、雷がちらっと光りましたが
雨にも降られず約2時間半楽しんできました。


さて、ただの遊んできた報告で終わらないのが
このブログ。笑

前回、火の禊の話で

「防災グッズの見直しはしておいた方が
いいかもしれませんね。」

と、言いましたが、これは
恐怖を煽るつもりはなく、
普通に防災対策の見直しは定期的に
必要だと思うので促したまでです。

本当に見直しが必要なのが
それぞれの人の内側。

先日も、京浜東北線で架線がショートして
切れたのが原因で首都圏の夜は大混乱でしたよね。

前回も

「あちこちから導火線が着いている。」

と書きましたが、続いてますね。。。

火花が散った後、停電になり
1時間くらい経ってから乗客たち自ら
ドアを開けて線路を歩き出したという。

安全確保のため、並走している他の路線も
運行を中止することに。その影響で他の多くの路線を
利用している乗客も足止めされてしまった。

本来、止めてはいけない場所に電車を止めてしまった。

乗客自らドアを開け外に出た。

自分の手で扉を開け一歩を踏み出した。

そのため、大きな仕組みである
首都圏の路線が機能不全になった。
(大きな仕組みの崩壊)

その原因は火花が散ったあとの停電。

「火花」と言えば、芥川賞を受賞した又吉さんの処女作。
しかも増刷中。

ついでに私が見たカウントダウンの表示。

ヒミコ(火巫女・卑弥呼)との遭遇

新旧のタワー(象徴)

雷が光る(サイン、お知らせ)

カラオケで22歳の男の子が歌った
ジュリーの「勝手にしやがれ」笑
(よく知ってたな~)

22は地球人類の集合意識

22段の人類の集合意識を超えて
宇宙意識へと至る道23へ

そして、とどめで「勝手にしやがれ」苦笑

そう、私たちに直接介入できないのが
宇宙の法則。

だからそれぞれの意思に任せるしかないので
「勝手にしやがれ」になる。

これは見放してそう言っている訳ではないので
誤解のないように。

事象を大きなところ、ミニマムなところから見ても
うねりながらも少しづつ流れは
出来てきているのかなと感じてます。

もちろん、より良き方へ

膿み出しやカオスな時はあっても
ハートの奥深くではそう感じてます。

長崎の平和式典で市長が
「民衆が動けば、政治を変えられる、世界も変えられる」
というようなことを言ってました。
(言葉は正確ではないので。。。)

大きな意思に抗うトップであれば
それは暴君か裸の王様です。

今、テレ玉でベルばらが再放送されているのですが、
いよいよ、フランス革命が起こるところまできています。

それぞれが本当に大切なところに気づき
火がつけば、あっという間に反転してしまう。

そして、その先の未来
どういう自分でいたいか、
どういう社会になっていったらいいか、
創造していくのは自分自身です。

ブルームーンと火の禊

2015.7.31 ブルームーン2

7月31日 ブルームーン

約3年ぶりに観ましたブルームーン

2015.7.31 ブルームーン
ブルームーンとスカイツリー

同じ月の2回目の満月

写メ取りながら眺めていた時にきたメッセージが

「受け取りなさい」
でした。

そういえば、今週の筋トレ(山羊座の占い)は
ギフトだった・・・

でも、これは山羊座だけのメッセでもないような
気がします。ここ最近のエネルギーのバランスで
断捨離モードになっている人もいるかと思います。
また、古いのエネルギーから新しいのに
入れ替わっている最中の人もいると思います。

今、意図するとすぐに具現化したりします。

ただエネルギーを感じてみるのもいいかも
しれませんが、せっかくですので
意図することを意識しておくと
よりそれに向けたエネルギーを
受け取りやすくなると思います。

私もこれからの計画していることの
情報がポツポツ入ってきています。

精査はしないとですが、
思わぬところで芋づるだったりしますので
ビックリです。

またいろんな受け取り方があるので
そこも自分で制限かけない方が
いいですよね!

ちなみに、フェリーの火災がありましたね。

少し前に新幹線内での放火・自殺事件が
ありましたね。
また、小型機の墜落による火災。
そして、フェリーの火災。

地・空・海

それぞれでの火の禊が
そろいました。

どこかの花火大会も
客席に花火が飛んできたとか。。。

あちこちから導火線が着いている。

そろそろ水の禊になるのか分かりませんが、
火山の動向もまだまだ気になりますし、
あと1ケ月で防災の日。
防災グッズの見直しはしておいた方が
いいかもしれませんね。
HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*

2017年4月から至福のアロマ
リ・バースヒーリング
(レインドロップ&ヒーリング
ハートサポート)は

8,000縁とさせて頂きます。

11月よりレインドロップは
6,000縁で施術可能です。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2
tsukuha~CosmoSpirit~
*プロフィール*
《ライトワーカー・ヒーラー》

白い銀河の風 KIN 242
プレアデス・オリオン・
シリウス・アトランティス・
レムリア・天使・巫女
シャーマンetcの過去を持つ


いつもありがとうございます♪

いつもクリック
ありがとうございます★


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor 天気
楽天市場
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ