コスモ スピリット

~ガイアとともに今(意磨)を生きる~

2016年07月

追記あり)反転する世界~昔々、ポケモンGOという…

桟橋

ここ最近思うのが、1週間終わると
たった1週間の中でも
さまざまなニュースがあり、
1週間前、1ヶ月前がすでに
遠い過去のように感じられます。

この1週間は、随分前からの溜まった分の領収書の整理や
費用のデータ化、資料整理などしてました。

過去を遡って手帳を読み返したりして、
自分の関わってきたことを
掘り起こしてみました。

全てとまではいかないけど、
大人になってからの動きを
色々と思い出しました。

中でも字体が今とは違う時期があって
自分でもびっくりしました。笑

その時々の心身の状態で
字体も変わっていたんですね。

過去との関わりの中で
今の自分がある。

それぞれの時代の自分の一側面は
若さ、幼さ故のイタい部分も
多々ありましたが、そのことに
気づけた今があるということは
本当に感謝ですね。

もちろん、これは
自分一人では出来なかったこと。

今まで多くの人との関わりがあったからこそ
気づけたことです。

日本では、今週ポケモンGOが配信スタートに
なりましたね。

昔は、「家でゲームばっかりしてないで
外に出て遊びなさい」って言われてたけど、
このポケモンGOは、それを反転させて
「外で歩いてゲームをする」という設定。

これからは外でゲームばっかりして!と、
怒られる時代になるのでしょうかね?!笑

でも、親子で外に出かけてゲームをしたり、
見知らぬ老人や子供がこのゲームで
声をかけあったり、思わぬ
コミュニケーションもされているようです。

これに乗じて、連れ去りなどを
企ている輩もいるかもしれませんので
一概には良いとは言えないと思いますが、
さらに今までのゲームの概念を変えるものに
なるんじゃないかなと思います。

ちょっとしたことで、多くの人々の意識が反転する。

これ楽しいから
広まるのが早いんですよね。

しかも、料金が今は無料というのが
ポイントだと思います。

LINEも無料でコミュニケーションが取れるということで、
あっという間に広がり上場するまでに至った。

まぁ、LINEは便利というのもあって
広まったと思いますが、、、

最近、続けて地震もあり、
私たちの意識にしろ、肉体にしろ、
色んな形で揺さぶりをかけられてますね。

しばらくして振り返った時に、
そういえば、昔、
ポケモンGOというゲームが出た時から
行動の仕方が変わったよね、とか言う時代が
くるかもしれませんね。

やらない人は、違うポイントでそれぞれの
スイッチがあるかもしれません。

自分自身でGO!と選択すれば
いいだけです。

そして、GOを出して経験したことは、
ゲットしたモンスターの数のように
増えていく。

人それぞれ、好きな遊びを
していけばいいだけ。

辛い記憶はあるかもしれない。
まだ、癒されてない、手放したくない、と思っているなら
その日がくるまで味わい尽くせばいいと思います。

ただ、そこに感情をアンカリングしているのは自分。
その感情を定義した価値観はどこから来ているのか?
そこからまず見ていった方がいいと思います。

その価値感、考え方は、もういらないと
思ったら手放せばいいのです。

そして振り返ったら、
昔々・・・とあるだけす。



できれば、わらしべ長者になりたいですね。笑


オラクルカード~伝説の王国

オラクルカード~マーリン

以前から気になっていた
オラクルカード
「伝説の王国」
が届きました~キラキラ

古代ブリテン島にあった《アヴァロン》。
そこは聖なる島だった。

昔々、伝説によると古代ブリテン島に

アヴァロンという聖なる島がありました。


そこでは額に青い三日月のシンボルを描いた

巫女たちが心の法則を学び、

万物に宿る「女神と神の力」を崇めていました。


女神が国を治め、巫女がその伝統を

守り続けた島だったのです。


しかし時が経つにつれ他の文化の融合が起こり、

かの有名なアーサー王の時代には

島は霧の彼方に消え去ったといわれています。


アヴァロン島は異次元に存在する?

今も精霊たちは人々に知恵を授けている、
今は消えさったと言われているアヴァロンですが、
 今でもこの伝説の地への関心は高く、
かつてそこにあったといわれる地を
多くの人が訪ねています。

 今は、実際にアヴァロンを
訪れることはできません。

しかし、今でもアヴァロン島の精霊は
その土地に宿り、心から信託を求める人々には
今も知恵を授けるのです。

彼らはあなたを導き、
自分を深く知ることを後押しするでしょう。

あなたには幸運がもたらされ、
女神の聖なる愛で守られるでしょう。

カードの目的と使い方
このカードにはシンクロニシティーに

目を向けるという、

聖なる目的があります。


あなたの人生にまつわる問題を

的確に表し、あなたの協力者として、

まだ見ぬ素晴らしい世界を

現実の世界につなげてくれるでしょう。

 

ケルト時代も過去世であったので

このカードには

とても惹かれるものがありました。

 

カードのデザインの月と杯も

女性性に関係したものだし。

 

また女神が持っている剣。

剣も最近キーワードに上がっているしw

 

ご興味のある方は

サービスでご利用出来ますので

セッション時にお申し付けください

オラクルカード~マリーン2



夏にピッタリ♪甘酒スムージー

甘酒スムージー

暑くなると食欲が減ったり
栄養のバランスも
くずしがちですね。

そんな時には
飲む点滴と言われる
甘酒はいかがでしょうか?

甘酒プラスαのアレンジで
飽きずに飲めます音譜


甘酒 約150cc

冷凍したバナナ 1本

プレーンヨーグルト 大さじ2くらい

分量はお好みで調整してください。

あとは、しょうがを擦ったのを
少々入れたり、
シナモンパウダーを少しかけても
いいかもしれません。

炭酸を甘酒と同量くらいで割ると
さっぱりして飲みやすいですよ。

栄養満点&熱中症予防
そして整腸作用のある
ヨーグルト

老若男女
ご家族でいただける1品かと
思いますニコニコ


今日からお盆~安倍氏と安倍氏

平泉・中尊寺

平泉・中尊寺


今日から東京はお盆です。

旧盆まではあと1ヶ月ありますが、
東京ではお盆の始まりなので
エネルギー的にも
幽界と繋がりやすい期間となります。

参議院選挙が終わったと思ったら
今度は都知事選です。

今日は4候補者が記者クラブで
政策などの話をされてました。

参議院選では
ある程度予想通りでしたが、
投票前から
用紙を処分しただの、
始まってからか
用紙の色を配り間違えていたとか、
きな臭いこともチョロチョロ出てましたね。

都知事選も都民以外の方は
投票出来ないので
何ともですが、
またこの結果で
多少は道筋が変わってくることも
あるのかなと思ってます。

皆さんがどの候補者を
選択するかによりますが。。。

「覆水盆に返らず」

決まってしまったら、
そうそう却下出来ません。

(「覆水さんお盆に帰らない」では
ありませんから。笑)

安倍首相は、選挙当日の
テレ朝の開票番組で
圧倒的勝利を収め、憲法改正について
あまり選挙中話さなかったことを
聞かれたら、
「自民党は始めから
憲法改正を言い続けてきたので
(あえて選挙中それを言わなくても)
承知の上で入れてくださっていると
認識しています。」
と、いうようなことを、しれっと言いました。

東京オリンピックも
また費用の計算をし直したら
6倍かかるという試算が出たとか。

もちろん、かかった分は
国と都の税金で賄うことになります。

国民の6割が生活が苦しいと
感じているのに
平然とこういう試算を出してきます。

ほんとに搾取され続ける道を選ぶのか、
または国民あっての国として、
豊かな自然、作物があり
安心して住める土地で
人も自然も共生・共存して
生きていくのか?

よくよく考えて欲しいと思います。

ちなみに安倍さんは山口に本籍があり、
山口の安倍氏の流れになります。
そして、もう一つ、奥州にも安倍氏がいました。

アテルイの流れを組み、
奥州藤原氏の祖となるのが
清原氏と安倍氏です。

平泉のあたりも
蝦夷と言われ中央政権(大和朝廷)によって
攻められ、滅ぼされます。

その後の藤原氏も
中尊寺などを築き栄華を誇りましたが、
時の鎌倉幕府、
源頼朝によって呆気ない
最後を迎えます。

縄文から源義経あたりにかけて
調べているところですが、
エネルギー重いですね…

それだけ、あそこには
中央に対する抑圧された念、
怒り、恐れなどが残っているように
思えます。

日本刀の元になった
刀(舞草刀)や刀の原料の鉄、
またそれを作る優れた鍛冶師たち。

当然それらも目をつけられ
搾取され、蝦夷の力を
削げ落としていったと思います。

現在になっても未だ
福島には原発、青森には処分場と
暗い影を落としてます。

でも、逆を言えば
平泉は時を超えて世界遺産になり、
数々の寺院も残っており
世界の人々が観光に来ている場に
なっているということ。

パワーがあるからこそ、
封じられたってのもあるかもしれませんね。

どのタイミングで行けるかは
まだ未定ですが、
これから楽しみです。

ちょうど11月まで
御開帳もやっているようですし

まぁ、東京も空襲にあって
多くの方が亡くなっているので
あまりお盆に時期は
ダークエネルギーに意識を合わせない方が
いいかもしれませんね。
お気をつけください。

赤坂の七夕in預言カフェ

預言カフェ赤坂

7日は七夕でしたね。

織姫と彦星は年1会えるけど、
もっと長年、気にはなっていたけど
行くタイミングなかなかなくて、
やっと行くことが出来ましたビックリマーク

それが「預言カフェ

午前中、ネットのお気に入りを整理していたら
「預言カフェ」の登録があったので
久々に覗きにいったら、

な、なんと
昨日 7/6に
赤坂店がオープン

と出ている、、、
これにはビックリ叫び

で、木曜の受付は
12:00~とあったので
今日早速行ってみることにしました!

千代田線の赤坂駅降りて
ちょっと坂道を歩いていくと
すぐビルの1階にカフェはありました。
(一番近い5出口から徒歩2分くらい)

入り口前に店員の方がいらして
木曜は12:00~14:00まで
テイクアウト預言をやっていると
教えてくれました。

14:00からだと店舗内で飲みながら預言を
出来ると言われいわれましたが
まだ少し時間があったので
テイクアウトでお願いすることにしました。

テイクアウトだと、ホットかアイスコーヒー
あとオレンジジュースの3種類

私はアイスコーヒーをオーダーして
会計後、席へ

この時、店内はお客、私一人、
店員さん4人の貸し切りハーレム状態でした目

ICレコーダーを持っていったので
それを前にセットさせて頂いて
すぐにスタート。

オーナーさん自ら
預言して頂きました。

普通の占いとは違い、
ほんとに出てくる言葉が
主の言葉として発しられている。

(その間のエネルギーも感じましたが
キリストそのものでした。マリアさまとは
明らかに違いました。)

聞く人によっては?ってところも
あるかもしれませんが
私にはとても共感・納得出来たのと、
また改めて感謝の気持ちも湧きました。
自分にとってはフィードバック的な
感じだったかな。。。
それと今後のことも楽しみに♪
(預言は3分くらいでした。)

今日はとにかく暑かったのと
他にお客さんもいなかったので
しばらく涼んでいっていいよと
言ってくださり、オーナーさんたちと
しばらくお話ししてから帰りました。

内装は、ほぼほぼ自分達でされたという
ことで、シンプルだけど温かみのある
作りになってます。(でも、それと
分からないくらいきれいな仕上がりなってました。)

グランドピアノを置いてあって
コンサートもあるそうです。

気さくに話してくださり、
最後にはオープン記念の
コーヒー豆のプレゼントも頂きました。

今日まさに、タッチ&ゴー状態で
行って正解でした音譜

こういう流れに乗ると
ほんと気持ちいいキラキラ

ちょうど、1週間前は
日枝神社へ行って、
今日はキリストの預言カフェへ
赤坂が最近(私の中で)
ピンポイントになっているようです。笑

預言カフェ 赤坂店↓
HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*

2017年4月から至福のアロマ
リ・バースヒーリング
(レインドロップ&ヒーリング
ハートサポート)は

8,000縁とさせて頂きます。

11月よりレインドロップは
6,000縁で施術可能です。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2
tsukuha~CosmoSpirit~
*プロフィール*
《ライトワーカー・ヒーラー》

白い銀河の風 KIN 242
プレアデス・オリオン・
シリウス・アトランティス・
レムリア・天使・巫女
シャーマンetcの過去を持つ


いつもありがとうございます♪

いつもクリック
ありがとうございます★


精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


人気ブログランキングへ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor 天気
楽天市場
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ