王子蓮

久しく更新していませんでしたが
何とか生きています。笑

肋骨の痛みはだいぶ落ち着いたのですが、
その原因が前世絡みだったとは…

まだちょっと整理してから書こうと思いますが、
気になることがいくつか…

ちょっと書かないうちにいろんなことが
まぁ次から次へといろいろあるもんですねー。

その一つが太陽フレアが活発になっていること。
大きなフレアは発生したみたいですね。

フレアの大規模発生は地球にも
影響があるようですし、数日の注視が必要かも。

今日は和歌山で震度4の地震があり、
また小さいけど長崎の方でも地震がありました。

昨日は長崎の原爆記念日でした。

長崎からのメッセージと関連がありそうですね。

米の株の動きやロンドンでの暴動の動向も
気になるところです。

社会と同様、新しい職場に移ってからは
何か落ち着かず、最近ずっとざわざわしている感じです。

買い物に行っても、保存がきくものを余計に買って
しまったり(もちろん特売物ですが。笑)

もうすぐお盆(旧盆)に入りますが、
水辺などでレジャーをする際は充分注意した方が
いいと思います。

明日は8月11日震災から早いもので5ヶ月

8月12日は、海外ではクレオパトラが自殺した日でも
あるんですね。大いなる女性性がこの世から消えた日。

そして国内では、日航機墜落事故が起きた日。
そうこの便は「123」便

ひ・ふ・み
です。

この事故で坂本九さんが亡くなったんですよね。

またどこかが大きく動かなければいいのですが…

政治も菅降ろしがいよいよ大詰めになってきてます。

京都では陸前高田の松を大文字で送るのを中止し、
結果クレームの嵐で追加分を引き受けることになったが
初めに揃えたものは結局地元の方で燃やすことになった。

東海テレビでは不適切テロップが騒動になり…

フジテレビでは韓流問題のデモがあったり、
国内外で殺気立っているような感じです。

アニメ「コクリコ坂」では
みんなで大掃除をするシーンがあるみたいですね。

最近あまりちゃんとした掃除をしていなかったので
お盆休みはピカピカにして心を静めようかな。。。

あっ、コクリコ坂のCMのフレーズが
「上を向いて歩こう」だっ!!
九さんと繋がりましたねww