蓮 アップ

今日は台風の気圧のせいか眠いしだるいし…
会社は少し早めに帰ることができたので
足止めはされずに済んで良かったです。

しかし、自宅の駅に着いてから、
もう少しというところで前から暴風雨が…
ズボンの前だけズブ濡れになってしまいました

先日、NHKの宇宙の渚というのを観ました。
国際宇宙ステーションから生中継で地球を見るというものでした。

この時代だからこその光景が見られる。
50年前の一般人には考えつかなかったことでしょう。

宇宙から見る日の出、月の沈むところ、
雷、流れ星、オーロラなど

ほんとに綺麗で地球が生きている、呼吸しているなぁと
思いました。私達はその下で雷だ、台風だ、アタフタしてますが
上から見るとそれすらも地球の秩序であり、雄大であり、美しくもあり、
「いつものことだよ」と言わんばかりにドシっとしている。

番組最後のナレーションで
「地球、そして私達は宇宙の一部として
宇宙と繋がりながら存在しているのです。」

まんま、その通りだなーとしみじみ思いました。

下ではバタバタしている世界が
上ではなんて優雅で美しい世界なんだろう…

これは今の次元ともリンクしているのかなと思います。

先日、久々に確認のためチャネリングを受けました。
で、最近の過去世の統合がいよいよ最終的な段階まで
来たそうです。そして次の段階、宇宙の統合の方へ
向かっていっているとのことでした。
今はその5分5分といった感じで。

火の鳥でいうと、古代編から宇宙編へといった感じでしょうか?!

最近、こだわりも少なくなって、、、というか、
どうでもいいという感覚が多いのかな。
良い、悪いという感覚が少なくなっているんですよね。

これでいいのかな??と思うこともありますが、
これでいいそうです。自我が抜けてくるとこういう状態に
なるそうです。そのかわり、自分に嘘がつけなくなる。笑
自分の中での「これっ!!」いうものがだんだんはっきりして
くるんですよね。個人的な感覚なので、その体感も人それぞれ
でしょうが、とにかくなんとなくコツを掴んできました。
(もちろん、まだまだの部分もありますけど)

天竜川の件は、「竜」絡みっぽいですね。
まぁ、機会があれば諏訪大社も全部回りに行こうと思います。
諏訪神社も龍脈ポイントですね。
(長野はあと戸隠神社も。)

台風が側を通っていった伊勢神宮もそう。

台風は浜岡原発の近くに上陸。
敦賀原発のある敦賀市も大雨が降りました。

そして富士山(龍脈)、秩父、首都(皇居・明治神宮が龍脈)
日光東照宮(龍脈)も暴風雨域に入り、
福島原発の側、相馬市の方を通り抜けていこうとしてます。
そこについさっき茨城・日立市で震度5の地震(22:30頃)
(ここは側に東海村が…)

龍の通っていった後に
「日の立つ」場所が揺れる。。。

分かりやすい具現と言うか

本当に「日の元(本)」の魂を揺さぶっているのだと思います。

そして、日本と言えば何と言っても
「富士山」

その富士山の一部が大震災で隆起し始めたと。

http://news.livedoor.com/article/detail/5878757/

太陽フレアの活動も活発のようですし

いつ、何が起きてもおかしくない日常
1日1日を大切に。。。