夫婦楠木
6月23日 明治神宮 夫婦楠

もう昨日になりますが
沖縄の組織的戦闘が終結したことにちなんで
琉球政府と沖縄県が制定した記念日が慰霊の日
6月23日

先日、テンペストも終わりましたね。

テンペストのお話はこの少し前までのお話ですが、
いまだに沖縄は異国とのせめぎ合いで苦しんでます。

そのあとのお話が少し前にやっていた
TBSドラマ「運命の人」

この国は一体いつまで
こんな苦しみを生産し続けるのだろう?

先日のチャネリングでは沖縄の時(過去世)の解放も
あと少しと言われました。

もう少ししたら沖縄の地を訪れる日がくるのかな~

テンペストの最後が龍で終わりましたが、
今、龍つながりでいろいろシンクロが起きてまして
来月にはとある場所に行く予定です。

昨日(23日)に、試験をパスしてマッサージのスクールを卒業しました。
正式にはマッサージではないんですけどね。
(無免許なので…)

天気も良かったので、帰りに歩いて明治神宮まで参拝してきました。

神域に入るのは久しぶり♪
緑の参道をゆっくり歩きながら
プチ森林浴

来月7月30日には明治天皇100年祭が
執り行われるということでパネルが出てました。

沖縄の記念日のことは帰ってきてから知ったのですが
同じ日に明治神宮に参拝に行くというのも
不思議な縁と言うか、これもシンクロの一部なんでしょうね。

拝殿の前の広場に入ると
またエネルギーが変わったような感じがしました。

先日の20日新月、21日夏至と続き
また波動が変わってきているようですね。

ちょうど結婚式の行列が出てきて
夫婦楠の前で見ることができました。

最近、2のゾロ目を多くみます。

女性性・男性性
の統合が進んでいるだなーと。
(私だけではなく)

巫女ちゃん2人
(結婚式の列にいた巫女ちゃん2人)

恒例のおみくじを引いたら
お尻叩かれました。

努力を怠ると進むべきときに進めないぞと。。。

しばらくは自主練になるので
いろいろやってかなとなー。苦笑

来週は、大祓い

また来月にはどんなエネルギーになるのでしょうかね~

まっ、今やることやってくしかないんですけどね。笑