2017年05月11日

ご感想(レインドロップお試しキャンペーン)

P1050380(1)

ゴールデンウイークも

終わってしまいましたね。


次の連休までは

まだまだ先ですが、

息抜きしながら

日々楽しんでいきましょう音譜


私はゴールデンウイークも

なんだかんだと色々仕事を

してました。


もちろんそれだけではなく

息抜きもしつつ。


暑かったせいか、

ベランダのミニバラが満開に。

強風で葉が傷んでしまったので

心配してましたが、

たくさん咲いてくれました。


やはり自然の力は強いですビックリマーク


そんな喜びも味わいながらの

連休でした。


そして、ミカエルザヤットのオイルで

レインドロップをされたお客様からの

ご感想をいただきました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

東京都・Hさま


とても気持ちが良かったです。

身体を大切に扱っていただいているのも

感じましたし、やっていただいている間、

どんどんエネルギーが軽くなっていくように

感じました。リラックスして、ただただ

身を任せる、ぜいたくな時間を

過ごすことができました。

ありがとうございます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


途中からとてもリラックスしていただけようで

施術者として冥利に尽きますほっこり


今回、ミカエルのオイルが

とても繊細に感じられました。


ヒーリングしている時のエネルギーも

優しい感じで部屋全体が包まれ、

繊細な癒しがきっと深いリラックスに

繋がったのだと思います。


また、ぜひお待ちしておりますブーケ2




cosmospirit at 23:36│Comments(0)サロンあれこれ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*
2017年4月から至福のアロマ
レインドロップ&ヒーリング
8,000縁とさせて頂きます。

さらに充実した内容に
なっておりますので、
ぜひお待ちしております。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2