20d9087a9df1698c300721762e742185_s

ここ1ヶ月くらい

決断や変化があり、

気が付いたら

新しいステージに入ってました。笑

 

自転車のタイヤも

このタイミングで新品になり、

ネットもプロバイダーが変わり、

いろんなことが刷新され

これから本格始動に入っていく

という感じです。

 

最近よく見る数字も

「111」「1111」や

「888」「8888」が多いし。

 

ただステージが変わったことで

さらに「意識すること」を

気をつけないとって感じです。

 

良くも悪くも具現化が

早くなるのでニヤ

 

あとは、これから進んでいくには

過去を振り返る必要性がありそう。

 

ただ今までの過去世の解放とかとは

また違う視点でとらえることが

ポイントのようです。

 

自分自身は最近スピ、スピっていう

意識はだいぶ薄らいで

毎日、その時その時に集中してって

感じで、忙しいなかにも

ユーモアを忘れずに過ごしてます。

 

新しい職場にも

また繋がりや伏線があり、

行くべくして行ったという感じ。

 

その流れも

ほんとに仕組まれたようで(笑)

 

心配と委ねるを繰り返し、

試されているって感じつつも、

なんとか新しいステージに

着地しました。

 
神社も引き続き
行くべきところは行くようになると
思いますが、
行くとマーキングになるので
それも気をつけないとって。。。
光が強くなれば影も濃くなるってことですからね。

また、ここからこのステージの終演を

どうしていくか、そこも意識しつつ

楽しんでいきたいと思います。

 

aff9938d4ce8e2f9bc205be54498faa7_s


風に吹かれて~

 

こういう絵を見ると

ついヱヴァを思い出す。笑