2017年06月21日

夏至より気になる・・・

75fcf8ebbff946e8b88d88e625698482_s

ちょうど2年前の夏至は
久高島へ行ってました。

早いな~もう2年かぁ…

去年は、ちょうど6月末で
会社を退社し、
今はまったく予想だにしていなかった
仕事についている。

ほんと、自分でも不思議。笑

そして、また今日は夏至。

この夏至と来週の大祓いは
今年の折返しポイントでも
ありますのでリセットや
新しいことへのシフトには
いいタイミングだと思います。

ただ、タイトルにもした
夏至よりも気になること。

それは最近、様々な事象が
ダイレクト過ぎて
何かイヤ~なモヤモヤが
あること。

勝手な感覚なので
聞き流してもらって全然いいのですが
要注意なのは、
7月4日と7日かな。

7/4はアメリカの建国記念日でもあるし、
(この日に高浜原発は営業運転に入る予定)
7日は、今年は、2017.7.7
7並び

7といえば、加藤ひふみ九段が引退。
現在77歳

先ほども大分で地震があったばかりだし。
しかも中央構造体のあたりじゃない?!

稼働している伊方原発でも
震度3

そして、先日17日には
阿蘇神社に「蛍丸(刀)」が復活したばかり。

6月6日は高浜原発が再稼働した日。
同じ日に、桜島で爆発的噴火があり、
大洗では最悪の原発事故が起こった。

6月15日 共謀罪成立。
また同じ日に桜島で噴火。
高知では坂本竜馬の手紙を発見。
寺田屋事件について書かれていると。

前日の14日に高知で震度3
マグニチュードは4.4

寺田屋と言えば京都。
6月17日 2:22頃
京都南部で震度2

シンクロはこれだけではないのだけど、
この短期間にこれだけ起こると
さすがに。。。
杞憂で終わればいいと思うけど。

韓国では元軍人が軍をだまして
安価な油を売ってたと。
それで飛行機に何かあったら
大事故になってたというから恐ろしい。
まさに火に油を注ぐ状態になりかねない。

でも韓国は原発を使わないように
していくと舵を切ったから
これから変わっていくかもしれませんね。

日本はさらに推進していくと
言っていますが…

「国破れて山河在り」
山河も無くなってしまったら
どうすることも出来ないのにね。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*
2017年4月から至福のアロマ
レインドロップ&ヒーリング
8,000縁とさせて頂きます。

さらに充実した内容に
なっておりますので、
ぜひお待ちしております。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2