2017年07月23日

ドクロと言えば…

ポンペイ

映画「ポンペイ」

先日、観たのですが、
公開は2014年

公開当時には、何か観るのに
抵抗があってそのままでした。

火山が噴火して街が飲み込まれるまでの
ストーリーですが、
火砕流であっという間に
街が覆いつくされる前。

海に逃げる人々に津波が
押し寄せてくるんですよね。

今だから冷静に観れらる部分があるけど
やはりその時だったら
キツかったかも。

観た後日、朝のワイドショーを観ていたら、
ポンペイ、
ヴェスヴィオ山の麓でが火事と。
それがまるで噴火のようだったと伝えてました。

シンゴジラ2

7/12-13の様子だそうです。
ちょっとシンゴジラっぽい?!

ドクロ

こちらは、ドクロのように見えます。

ドクロと言えば

ヤッターマン

ヤッターマンに出てくる
ドクロ

そう、
おしおきだべ~

ドクロベエ

ランカー

実は、プリンプリン物語に出てくる
悪役のランカーも同じ声優さん。

滝口順平さんです。

こんなところで繋がるのも
何ともですが。。。

火と水の事象は日本でも
多発しているので
これ以上は勘弁して欲しいところです。





コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*
2017年4月から至福のアロマ
レインドロップ&ヒーリング
8,000縁とさせて頂きます。

さらに充実した内容に
なっておりますので、
ぜひお待ちしております。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2