2017年09月02日

セッションご感想

0cc85339b9c623f1dd67e15930e45292_s

【ご感想】

アロマ・レインドロップ&リ・バースヒーリング(ミニ)

 

(D’arcyさま)

 

ヴァイタフレックスを受けるのは

初めてでしたが痛くすぐったいような、

でもすぐに気持ちよくなりました。

 

足裏からエネルギーを通していただいた時、

手先と顔(特にほほ)に

ピリピリした感覚が伝わってきて

気持ち良かったです。

(その後、足全体と腕にもピリピリ感は伝わりました。)

 

うつぶせになった途端、意識が遠のき(眠くなり)

記憶がほとんど無いです。

 

最後にハートにつけるオイルの香りが気持ち良く

スッキリしました。

 

鏡に映った自分の顔が

いつもの自分とは違って

母性的に見えました。

 

そして今、腸がグーっと鳴って

活発に動いてます(笑)

 

遅くなりましたが、ご感想アップさせて

いただきました。

 

初めての来店でしたが、

すぐにリラックスしていただけたようで

良かったです。

 

来た時のお顔と帰る時のお顔の

変化が顕著に出られてました。

 

血色も良くなり

さらに優しい穏やかなお顔に

なられてました。

 

ご自身がセッション中に

受け取ったことと、

私がお話したことが一致して

ホロリとする場面も。

 

ハートに響く(反応する)と

涙が勝手に出てきちゃうんですよね。

 

私も涙腺決壊に何度なったことか。笑

 

でも涙が出た後は

ほんとにスッキリするんです。

ハートが軽くなります。

 

身体、心のデトックスをしたい時は

ぜひ、お待ちしておりますキラキラ



cosmospirit at 23:30│Comments(0)サロンあれこれ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
HP・サロン用ブログ


《サロンHP》
Healing Salon  La Moon

《サロン用ブログ》
La Moon&Earth

《ヘルシー発信ブログ》

Meneのヘルシー魔女キッチン

Twitter》
https://twitter.com/Mene_Lamoon

~サロン室内~

*都内にある女性専用*
   ヒーリングサロン

  「 LA MOON 」
salon5 

*お知らせ*
2017年4月から至福のアロマ
レインドロップ&ヒーリング
8,000縁とさせて頂きます。

さらに充実した内容に
なっておりますので、
ぜひお待ちしております。

モニター様感想

レインドロップ体験ご感想
  → その1
  → その2

モニター様感想 1

モニター様感想 2