646b64a7.jpg

今日は、会社帰りにecute品川によりました。
時々食べたくなるケーキを物色し、今日は、BUZZSEARCHで、あまおうタルトなるものを購入しました。(もう一つは私の中で定番のティラミスです。)
ミーハーな私は「期間限定」に弱くて、今回もあまおうタルトを選んだ理由の大部分が「期間限定」にあります。
ここのダブルタルトはボリュームがあり食べ応えがあります。タルトというとキルフェボンが有名ですが、BUZZSEARCHのタルトも違った味で好みは分かれると思います。
味ですが、あまおうはすこし甘いかな?と思いました。練乳風のゼリーは良いのですが、イチゴクリームが少し甘すぎる気がしました。でも味は主観でしかないので、実際の味は食べてみるしかないですね。
ティラミスは、コーヒー味のティラミスという感じが、結構好きです)