※記事内での使用画像は、武蔵野美術大学S.Oさんの許可を頂き、当ブログに掲載させて頂きました。ご協力感謝申し上げます。尚、写真の撮影はS.Oさんご自身です。(画像の無断転載は固くお断り致します

卒制箔押し+パチカカード
[撮影:大学生S.Oさん]

・・・個人的な作品で、たった3部なのにも関わらず、とても良心的に協力して頂いた事を心から感謝しています。おかげさまでいいモノができました。学生最後の良い思い出です。本当にありがとうございました。

卒制箔押し+パチカカード
[撮影:大学生S.Oさん]

パチカカードもとても好評で、すぐになくなってしまいました。今度、3月にある選抜展にも選ばれたのでそこでも作品を出展します。名刺もまた置きたいと思うので、もう一度パチカカードをお願いしたいです。

本当に本当にありがとうございました。

Comment from 武蔵野美術大学S.Oさん

+++++++++++++++++++++++++++++

from Aoki: この度は弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
卒業制作(写真)・パチカカード(写真)の作品を持っての笑顔の写真を頂き、本当に嬉しく思います。

毎日夜遅くまで卒業制作の準備お疲れ様です。その頑張り、弊社の箔押しの匠にも十分伝わっております。今回の作品作りを通して、お互いの良き思い出になったと思います。パチカのカードも大好評だったようで良かったです。

そして、3月の選抜展にも選ばれたこと、心よりお祝い申し上げます。本当に本当に、おめでとうございます!残りわずかの学生生活、思いっきりエンジョイして下さい!
ブログ担当:青木

[メルマガ]行列箔押しチャンネルへようこそ!

[PR]日本全国の建築・製造現場を支えるMonotaRO!

     

ミックスアップホームページ     ミックスアップブログ


[PR]アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン