ようこそ!行列のできる『箔押し印刷工房』へ


開設から10年超! 東京都板橋区から発信する印刷会社のブログ。
無限の可能性を秘めた特殊印刷の世界へあなたをご招待!

有限会社コスモテック  担当:佐藤・青木
〒174-0041 / 東京都板橋区舟渡2-3-9
TEL:03-5916-8360 / FAX:03-5916-8362

ライブ・コンサート・舞台等

『Movements Make Lives .track3』 flyer by MakiAoki

[PR]- Movements Make Lives .track3
Live info : Atsushi Ito Journal | 三軒茶屋でライブがあるぞ。

・・・

Unbalanceではない、これはONE-balanceの世界である。
1枚1枚が世界でたった一つ、とっておきの一点もののフライヤーを作成。

今回はemographのMaki様とCosmotechのAokiから成るspecial unit MakiAoki(マキアオキ)で色々アイディアと制作工程を相談し合ってハンドメイド感溢れるスペシャルフライヤーを生み出しました。

【↓ Click Here! ↓】
Movements Make Lives .track3<br>
 flyer - 01
【写真01: emograph】

紙は風合いの良いグラフィーエコカラーとMag100を使用し、印刷を用いず手作業でカラースプレーを使用することによりコストを抑えています。紙とカラースプレーの使用でコストを抑えた分、文字情報を箔押し加工することで目を引くクリアな印象を目指しました。

【↓ Click Here! ↓】
Movements Make Lives .track3<br>
 flyer - 02
【写真02: emograph】

カラースプレーを用いたグラフィックはフライヤー1枚1枚全ての表情が違うという独創性と面白さを演出しています。また、箔押しの色は、あえて目立つ金銀ではなくマットなモノクロの顔料箔を選ぶことで全体をまとめ、カラースプレーのグラフィックのランダムさとのバランスを取っています。

箔押し加工も緻密さより勢いを大事にし、フライヤーのイメージに合わせて箔の絡みやエッジの甘さをも味に変えていることも特徴です。

【↓ Click Here! ↓】
Movements Make Lives .track3<br>
 flyer - 03
【写真03: emograph】

通常は断裁や抜き加工の際の目印となり完成品には存在しないはずのトンボをデザインに組み込むことで、あえて未完成感を演出しています。

また、切りミシンには様々な活かし方があります。1枚1枚をバラバラに切り離せば名刺としての機能性を待たせることができ、横一列をつなげたまま切り取り組み立てて三角POPにもなり、平面にも立体にもなるこのフライヤーはアイディア次第で使い方は無限大に広がるアイテムとなったのです。

【制作過程レポート】 by emograph
「第1弾」: スプレー VS 箔押 / MakiAoki @ cosmotech
「第2弾」: スプレー VS 箔押 / MakiAoki @ cosmotech
「第3弾」: スプレー VS 箔押 / MakiAoki @ cosmotech


・・・

- credit -
◆design : emograph
◆cliant : Movements Make Lives .track3
◆print : Cosmotech + special unit MakiAoki(マキアオキ)

[PR]- emograph
Web : http://emograph.jp/
Twitter : http://twitter.com/taroimoo

- その他作品のご紹介 -
これがビア入り『クッキー名刺』だ! by emograph
リンテック株式会社の新製品「REVI」はスゴイのだ!
印刷トライアル!鉛筆手書き風DM - emograph編 -
DESIGN GARDEN × emograph × Cosmotech

ブログ担当:青木

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
行列のできる『箔押し印刷工房』コスモテックのブログをご覧頂き、誠に有難うございます。ご意見、ご質問等、お気軽にお問い合わせ下さいませ。お電話、Faxでのお問い合わせもお待ちしております。

■Tel:03-5916-8360/Fax:03-5916-8362
■営業時間:9:00〜18:00
定休日:土日・祝祭日/担当:佐藤・青木

←メールはこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

2008年*夏*サザンで〆る5

sas 2008 summer pic
[撮影:ブログ担当青木]

昨日、サザンオールスターズの30周年記念LIVE「真夏の大感謝祭」に行ってきました。場所は新横浜にある日産スタジアムです。写真はライブ終了後、会場写真撮影の許可が下りた直後、携帯より撮影。

上の写真を見ても分かる通り、物凄い人の数。約7万人の大規模ライブ。サザンオールスターズとオーディエンスのパワーでこの大きな会場が揺れているような雰囲気でした。

[ 霧雨→雨止む→小雨→雨止む→本降り→雨止む ] といった悪天候ではありましたが、メチャクチャ濡れはしながらも思いっきり楽しめたライブでした。恐らくサザンオールスターズのいつものライブより、曲数は多かった気が・・・。


サザンオールスターズの皆さん、良い夏を有難うございました。サザンオールスターズの活動自体休止になってしまいますが、またいつの日かファンの前に現れる日を楽しみに待ってます!

ブログ担当:青木

[メルマガ]行列箔押しチャンネルへようこそ!

[PR]日本全国の建築・製造現場を支えるMonotaRO!

     

ミックスアップホームページ     ミックスアップブログ


[PR]アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン

ロッケンロールファイヤーを観に。5


今日は仕事話から外れますが、先週の土曜日2月24日「ロッケンロールファイヤー」を観に、新宿全労済ホールへ足を運びました。公演はちょうど夜からで、午後は五反田・銀座で私用があり、それから新宿へ向かいました。

この公演を知ったきっかけは、学生時代お世話になった、というか同じ部活だった青学の友人が実際に舞台に出演するということで連絡を頂き、「じゃあ、もちろん観に行くよ!」それが始まりでした。

日本オリジナルのロックミュージカルを作り、ロングランする、 ロックミュージカルプロジェクト・・・「ロッケンロールファイヤー」はその処女公演。大変面白く、また観に行きたくなってしまいました。舞台の熱気・元気が直に伝わってきて、私自身元気を頂いてしまいました。

また出演している友人は公演時直ぐに発見することが出来ました。一生懸命に演技している姿、学生時代共に過ごした日々と照らし合わせながら見入ってしまい、少々目頭が熱くなる部分もありました。

ロックミュージカルプロジェクトの皆さん、お疲れ様でした。
そして、、、「ありがとう

【関連サイト】
ROCK MUSICAL PROJECT 始動!!
ブログ担当:青木

[メルマガ]行列箔押しチャンネルへようこそ!

[PR]日本全国の建築・製造現場を支えるMonotaRO!


     

ミックスアップホームページ     ミックスアップブログ

徳永英明ライブ、イイです!5

 

数年前に徳永英明さんのライブに行ったことがありますが、かなりイイです。写真は私がツアーパンフを読んでいるところ。独特なハスキーボイスを思う存分聴かせてくれました。ファン層は比較的女性の方が多いかもしれません。ファン全体的に品の良さを覗い取ることができました(あくまで私的な意見)

ツアータイトルは確か『黄色い幸せの種』で、会場は「さいたま市文化センター」ちなみにこの時のツアーメンバーのドラム担当が小田原豊さん(←サザン桑田さんのライブでもドラム担当だったことがある - けいすけさん、色々と大変ねぇ。時 - 膽命2点参照)でした。

 

・・・

最近では女性ヴォーカリストの名曲13曲カヴァーのアルバムVOCALIST』等、精力的に音楽活動に取り組んでいる模様です。ホームページを見たら、今年でちょうど音楽活動20周年目みたいです。そこで、両A面シングル・BESTアルバム・Video Clips等を一気にリリースするようです。

    

↑私は茲離咼妊クリップは購入します。

38曲入りの超重量タイプなので聴き応え・見応えは充分あるので。
ブログ担当:青木

[PR]10の村のボジョレーと特別ボジョレーヌーヴォーの飲み比べ12本セット

live image 5(cinq) チケット予約!


写真は東京国際フォーラム。「ちょうど去年撮影した写真だっけ!?」

私にとって毎年恒例になっているコンサートが『live image』です。何せこのコンサートには、バイオリンの葉加瀬太郎・バンドネオンの小松亮太・ギターデュオのゴンチチ等が一同に揃うスペシャルライブなのです。一度はCM・ドラマ等で耳にしたことのある楽曲を楽しむことができます。

今年で5回を迎える当コンサートも、私は2回目より虜になってしまい今回で4回目の参加となります。もうそろそろチケットを準備する期間で、am/pmホームページe+(イープラス)ホームページよりチケットを準備することができます。詳しい内容は´各種HPをご覧下さい。


クラシック・またはヒーリングミュージック好きにはたまらないコンサートだと私は思います。「一度は行ってみては!?」と思うコンサートなので今回ご紹介させて頂きました。
ブログ担当:青木


「CDは確かまだ発売していなかったような・・・。2月1日の発売だったような気がします。」imageの楽曲はここで一通り視聴することができます。

DO YOU KNOW 倉本裕基?


↑のダンディなおじ様が倉本さんです。
今回はピアニスト倉本裕基をPUSHしたいと思います。

「皆様、倉本裕基知っていますか?」写真は以前行った倉本さんの東京FMクリスマスホールコンサート時、楽譜にサインしてもらっているところです。

倉本さんは見た感じかたいピアニストのような雰囲気ですが、実際はトークが本当に面白い!且つ、ピアノの腕はとても繊細。そのギャップにやられてしまう方も少なくはないはずです。
しかも韓国で日本人人気NO.1アーティストなのです。「知っていました!?」CDショップにも特設コーナー等時々設けられることもありますので、一度聴いてみては?かなり癒されます。

「癒し系」ピアニスト。倉本裕基ホームページ
ブログ担当:青木

松田弘さんのサイン!5


サザン関係ネタで今回は投稿してみました。
紊亮命燭松田弘さん(サザンのドラム)から私達に贈って頂いたサイン。当時私が学生だった頃、[FUTARi]O.S.T.という松田さんが色々な歌手とコラボをするライブに行った時のこと。女優の板谷由夏さんが読んだポエムがあるのですが、それが・・・当時から付き合っている相方/彼女が応募したポエムが採用されてまして・・・。

そんな経緯を経て、松田さん・スタッフの方々から贈って頂いた、私達への最高のプレゼントなのです。ちょうどクリスマスシーズンで、アポナシでポエムを読んで下さったこと・紊離汽ぅ鵑箸い辰良きダブルパンチが今でも最高の宝になっています。

二人に幸せがおとずれますように・・・』の言葉を頂いてから、学生時代から2人で今までその言葉を大切にし歩いてきました。「GOALまであと少し!?」

[FUTARi]O.S.T.のホームページ
板谷由夏さん(from AMUSE HP)
ブログ担当:青木

横浜の夜☆

2cfc0581.jpgライブ後、居酒屋で一杯&お食事をして宿泊先のホテルにちょうど戻ってきたところです。何故か全身筋肉痛・・・。お風呂で温まってからすぐに眠るとします。「それにしても、横浜の夜って静かで気持ちが良いですね。」
ブログ担当:青木

ライブでの収穫

e6b5a163.jpg天井から大量に降ってきた風船の1つをゲット!今回のライブのタイトル&ロゴがプリントされてます。「舞台設備・演出、今まで以上にパワーアップしてました!」ライブSET LISTは→こちらから(ネタバレ注意)熱気で汗びしょびしょな私・・・。
ブログ担当:青木

サザンのライブこれから!

afbc0038.jpg今、横浜アリーナ近辺のコンビニでお腹を満たしたところです(おにぎり・おやつetc...)さて、PM6:00開場なのでそろそろ行ってきます。去年は立見席からでしたが、今年はアリーナ席。「舞台よく見えるといいなぁ・・・。」それではライブ後、また書き込み致します。
ブログ担当:青木

天吉で昼食を。

212e1f72.jpgサザンのライブ前に立ち寄る関内駅側の「天吉」。江戸前天ぷらが自慢のお店で、創業明治5年の老舗・且つサザンオールスターズの原由子の実家としても有名!地元の方・サザンファンの方に愛されてます。ちょうどランチを食べ終え、外に出てパシャリ。
ブログ担当:青木

サザン東京ドームチケット

c05e1253.jpgサザンオールスターズ「みんなが好きです!」東京ドーム公演のチケットがやっと届きました。12月3日(土)公演分です。ちなみにこの日は私の上司が当ライブに行ってきます。初サザンライブになるとのことなので、「楽しんでくれたらいいなぁ。」と思ってます。

●今回のセットリストはこちら(当ブログ過去記事)

それでちなみに私はというと、12月30日(金)横浜アリーナ公演にて行ってきます。まだこちらのチケットは届いていません。もう既に横浜近辺のビジネスホテルはおさえてあり、準備万端状態。年末のサザンライブを見た後の居酒屋での一杯は格別です。
ブログ担当:青木

[PR]10の村のボジョレーと特別ボジョレーヌーヴォーの飲み比べ12本セット

地球ゴージャスvol.7『クラウディア』

2004年5月、私は東京日生劇場まで地球ゴージャスプロデュースのミュージカル『クラウディア』を観に行きました。主題歌「サザンオールスターズ」・衣裳デザイン「山本寛斎」・staff 「岸谷五朗・寺脇康文・本田美奈子・YU-KI (TRF)・風間俊介等」

本日、本田美奈子さんが天国へ旅立ちました。
このミュージカル『クラウディア』が本田美奈子さんとの最初で最後の出会いとなりました。本田さんは舞台で本当に、本当に輝いていました。それから突然の急性骨髄性白血病。そして今日。正直、まだ亡くなったような気がしません。

私にとっては1回のみの出会いだったけれども、本当に心に残るミュージカルであり、本田美奈子さんでした。38歳という短い人生でしたが、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。ご冥福をお祈り致します。

地球ゴージャスホームページ

アメイジング・グレイス   本田美奈子BOX

ブログ担当:青木

[PR]クリエイト・ア・ブックストア

「みんなが好きです!」SET LIST

サザンオールスターズのライブツアー、「みんなが好きです!」に参加してきます。ファンクラブ(応援団)に入会しているので、チケットは確保済み。私はちなみに12月30日、大晦日前日に横浜アリーナまで行って参ります。



今からもうワクワクしてます。今回は以下のような曲目らしいです。「正直、こんなに沢山演奏するの!?」とビックリしてます。現在ライブに備えて予習中。ちなみにネタバレしますので、続き以降に曲目をアップしておきます。続きを読む
サンプル直売所
コスモテック サンプル直売所
印刷加工連
印刷加工連
営業時間のご案内
■ 営業時間 : 9時〜18時
■ 定休日  : 土日・祝祭日

※夏期休暇・年末年始・GWは
 都度ご案内


【定休日のお知らせ】
月別アーカイブ
最新情報
お客様の声
■ clammbon( クラムボン ) 11/6( 2015年 ) 武道館 限定販売CD 『 ジャケット 』 の印刷加工をお手伝いさせて頂きました。

clammbon(クラムボン)

■ フジテレビの人気女子アナウンサー 戸部洋子さんの結婚式ペーパーアイテムの加工立会いを行ないました。

tobeana_wedding-paperitems

■ いつも迅速・丁寧に対応して頂いて有難うございます。

デザイナーや美大生は絶対この現場を知るべきだと思いました。

morldパチカ(2)
(Comment:Morld様)

■ 漫画家の高河ゆん先生のお名刺の印刷加工をお手伝いさせて頂きました。

漫画家 高河ゆん先生 名刺

いろいろな可能性にチャレンジして日々研究、テストを行っているようですね。

クリエーターの方々、かなりお薦めです。仕上がりも期待通り、いや、期待以上に素晴らしいです。

パチカ名刺(ミナロ2)
(Comment:Client Minaro様)

■ クリアファイルへの箔押しをお願いしましたが、クオリティ・お値段共に大満足です。またお願いします。

(Comment:JIMONET INC.様)

■ 細かい字も全くつぶれることなく、ちゃんと読める点に感動です。匠の技、本当にスゴイですね!

■ 隈研吾建築都市設計事務所の「TOYAMAキラリができるまで」展フライヤー箔押しの印刷加工をお手伝いさせて頂きました。

隈研吾「TOYAMAキラリができるまで」展フライヤー箔押し

(Comment:Milk Graphics様)

シエルブライダルカード
(Comment:Client シエル様)

卒制+パチカカード
(Comment:大学生S.Oさん)

初めてのお仕事でしたが、立会いを快く引き受けて下さり感謝してます。

(Comment:Client ヨシミ / カナエ)

■ 書家 寺島響水さんの3色箔押しマスキングテープの印刷加工をお手伝いさせて頂きました。

寺島響水 「 水 」 3色箔押しマスキングテープ

一個人のユーザにも、丁寧に対応していただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

(Comment:Client some origin)

■ 青木さんの元気な挨拶を聞くとこちらも元気をもらった気分になります。

パチカ名刺(SPF)
(Comment:Client SPF様)

■ こんなに身近箔押しできる会社があるなんて知りませんでした。

プロの職人技術により非常に素敵な箔押し仕上げとなっております。

パチカ名刺(jyune)
(Comment:Jyune / 樹音様)

箔押し印刷屋でブログをやっている所は他に見たことがないので、いつも参考にさせて頂いてます。

レッドメタリック箔使用
(Comment:Daisy&Frou-Frou)

箔押し部分のエッジがくっくりしていて、ブレ/擦れがなく感動しました。

(Comment:Client てら山様)

■ Chim↑Pom エリイさん「LOVE IS OVER」案内状の印刷加工のお手伝いさせて頂きました。

Chim↑Pom エリイ さん 「 LOVE IS OVER 」 案内状

化粧品箱への箔押し美しい仕上がりでした。また御願いします。

Daisyパチカ名刺(2)
(Comment:Designer Daisy様)

世界にここだけしかない表現の手段を与えてくださったコスモテックさんに感謝です。

ブラックメタリック+3号金(3)
(Comment:大学生K.Bさん)

今日箔押しされた表紙が戻ってまいりました〜vv きれいに箔押しされてます。やった。満足。

■ 谷川俊太郎さん詩集『あたしとあなた』表紙 - 3色箔押しのお手伝いさせて頂きました。

谷川俊太郎さん詩集 『あたしとあなた』

出来上がって来た名刺はまさに期待通りのものでした。特にホロ箔に関しては想像以上のインパクトでした。
ピックアップ!


星海飛行
製品名:星海飛行
[記事:2017年03月03日]
ご購入は こちら から

箔便箋 白夜飛行
製品名:箔便箋 白夜飛行
[記事:2016年12月23日]
ご購入は こちら から

箔封筒 白夜飛行
製品名:箔封筒 白夜飛行
[記事:2017年01月21日]
ご購入は こちら から


スペシャルメタリックカラーホイル
[記事:2012年03月21日]

スペシャルメタリックカラーホイル

アフタープリント専用箔押し
[記事:2007年12月28日]

匠スペシャル弐
“アフタープリント専用箔押し"

+++++++++++++

萩原ダイスケさんのお名刺
[記事:2016年11月13日]

ナスカの電子回路
[記事:2015年10月09日]

遊星商會 箔押しマスキングテープ
[記事:2015年07月19日]

Cover for a book in TEDxTokyo 2014
[記事:2014年06月04日]

『 HITSFAMILY ENVELOPE 』
[記事:2011年06月30日]

『 HITSFAMILY CARD 』
[記事:2011年06月02日]


[記事:2011年04月05日]

ホログラム箔「HK038」
[記事:2006年06月10日]

ホログラム箔「ステラシルバー」
[記事:2006年03月10日]

パール箔
[記事:2006年01月23日]
箔押しマスキングテープ
地球マスキングテープ
製品名:地球
[記事:2017年06月01日]


惑星マスキングテープ
製品名:惑星
[記事:2017年06月01日]


白夜飛行
製品名:白夜飛行
[記事:2016年12月06日]


錦鯉スパイラル
製品名:錦鯉スパイラル
[記事:2016年10月17日]
ご購入は こちら から


生命の帯
製品名:生命の帯
[記事:2016年08月31日]
ご購入は こちら から


夜間飛行
製品名:夜間飛行
[記事:2016年09月12日]


ナスカの電子回路
製品名:ナスカの電子回路
[記事:2016年02月20日]
展示会 『 謝恩会 』
コスモテックと平和紙業の5年間。 その軌跡をふりかえる

謝恩会

5年間の成功と失敗のすべてを公開する展示会を開催。
おすすめ本
バナーについて
当サイトはリンクフリーです。リンクは http://blog.livedoor.jp/cosmotech_no1/ で御願い致します。

ようこそ!行列のできる『箔押し印刷工房』へ

ようこそ!行列のできる『箔押し印刷工房』へ

【リンクについて】

Copyright
(C) 2005 - 2017
Cosmotech Inc.
All rights reserved.
会社案内
箔押しの匠

【 お問い合わせはこちら 】
TEL:03-5916-8360
FAX:03-5916-8362
Mail:aoki@shinyodo.co.jp

【 会社所在地 】
〒174-0041
東京都板橋区舟渡2-3-9
地図を表示


設立以来、常にお客様にご満足頂ける商品創りを誠心誠意お手伝いして参りました。

「イメージを形にしたい」
「一緒に挑戦していきたい」

そんな思いを胸に、日々お客様と共に歩んでいます。私達の箔押し印刷は『ドラマ』です!
ブログ担当者の紹介
アオキマサノリ
コスモテック営業担当:青木

【最新情報はツイッターで】


【コメント】
箔押しの匠である「ISAMU SATO」が発信する確かな技術と品質。それは新しいブランド。

当ブログを通して、より多くの人に箔押しについての理解が深まれば嬉しい限りです。

Made in Cosmotechの製品を是非一度手にとってご覧下さい。

【プロフィール】
19??年11月生まれ。A型。
某大手不動産会社勤務後、印刷会社営業へ転身。

下請け屋ではなく、モノつくり屋であることをモットーとし、日々匠「ISAMU SATO」と共に奮闘中。

【当ブログについて】
当ブログは、箔押しを中心としてその他様々な情報も更新しております。営業マン工場スタッフの趣味や日常風景もお楽しみ頂ければと思います。

詳しくはこちら↓をご覧下さい。

[ 弊社ブログの在り方 ]

【CAUTION】
公序良俗に反する発言、誹謗・中傷、著作権の侵害と管理者が判断したコメント・トラックバックは予告無く削除致します。ご了承下さい。

当ブログに掲載しているイラスト・写真・文章等のあらゆる素材を、如何なる方法においても無断で複写・転載することを禁じております。

メディア取材 / 掲載
デザインのひきだし取材①
[記事:2008年03月24日]

デザインのひきだし付録①
[記事:2008年06月09日]

デザインのひきだし立会い
[記事:2008年09月04日]

カヴァーノチカラ2 「箔力」展
[記事:2008年10月24日]

デザインのひきだし7
[記事:2009年06月12日]

デザインのひきだし8
[記事:2009年10月21日]

HITSPARK
[記事:2010年02月04日]

JAGDA CALENDAR SALONE 2011
[記事:2010年02月23日]

テクスチャーで魅せるデザイン
[記事:2010年06月07日]

+DESIGNING(vol.22)
[記事:2010年09月27日]

Tokyo Graphic Passport 2010
[記事:2010年09月29日]

名工の肖像 『箔押し職人 佐藤 勇』
[記事:2010年10月17日]

細巾織物 × TOKYO DESIGN TEMPLATES
[記事:2010年10月22日]

Think PAPER 5「BEFORE_AFTER展」大阪
[記事:2010年11月11日]

マキアオキ
[記事:2010年12月05日]

+DESIGNING(vol.23)
[記事:2010年12月25日]

デザインのひきだし12
[記事:2011年02月06日]

日本の名刺デザイン・コレクション
[記事:2011年03月15日]

+DESIGNING(vol.24)
[記事:2011年03月24日]

Think PAPER 5「BEFORE_AFTER展」東京
[記事:2011年05月22日]

『デザインのひきだし13』 青焼き表紙 箔押し
[記事:2011年06月04日]

「金銀パール」展
[記事:2011年09月03日]

+DESIGNING(vol.26)
[記事:2011年09月24日]

「ROOM FOR PLAY 子供の部屋」展
[記事:2011年11月28日]

TYP Exhibition. o1
[記事:2012年02月20日]

お祝いのデザイン
[記事:2012年03月19日]

使い方がうまい! 紙もの・紙加工ものコレクション
[記事:2012年04月11日]


[記事:2012年05月02日]

予算内でこんなにすてき!小型グラフィック・コレクション
[記事:2012年07月09日]

印刷加工連
[記事:2012年07月25日〜]

読ませるしかけはここにある!DMデザイン・コレクション
[記事:2012年09月16日]

デザインのひきだし17
[記事:2012年10月02日]

カコウイチ
[記事:2012年11月04日]

まるごと一冊 デザイン& レイアウトの見本帳
[記事:2012年12月03日]

大塚いちお個展
[記事:2012年12月08日]

手づくり印刷 アイデア帖
[記事:2013年01月15日]

デザイン・印刷加工 やりくり BOOK
[記事:2013年04月14日]

デザインのひきだし19
[記事:2013年06月09日]

LIXIL BOOKLET 海藻 海の森のふしぎ
[記事:2013年06月20日]

特殊印刷・加工の本(MdN)
[記事:2013年07月27日]

PAPERSTOCK Showcase_01
[記事:2013年08月05日]

[DM]デザインのアイデア
[記事:2013年09月01日]

胞子文学名作選
[記事:2013年10月07日]

デザインのひきだし20
[記事:2013年10月09日]

デザインのひきだし21
[記事:2014年02月16日]

PRINT PUB 01 PAPER VOICE OSAKA
[記事:2014年03月19日]

デザインのひきだし22
[記事:2014年06月02日]

TEDxTokyo 2014
[記事:2014年06月04日]

デザイン室
[記事:2014年08月07日]

謝恩会
[記事:2014年11月15日]

Fライフ 3号
[記事:2014年11月18日]

NAMED BY WORK-ER + PORT
[記事:2015年01月10日]

デザインのひきだし24
[記事:2015年02月05日]

紙モノカタログ5 「本が好き」特集
[記事:2015年09月22日]

デザインのひきだし26
[記事:2015年10月17日]

MdN[エムディエヌ] 2016年1月号
[記事:2015年12月05日]

ナスカの電子回路
[記事:2015年12月05日]

デザインのひきだし27
[記事:2016年02月03日]

おたくま経済新聞
[記事:2016年03月22日]

きのこ漫画名作選
[記事:2016年04月04日]

夜間飛行
[記事:2016年04月23日]

デザインのひきだし28
[記事:2016年06月10日]

たのみやすい! 特殊印刷・加工・製本所イエローページ
[記事:2016年07月01日]

「夜間飛行」和紙膠帶
[記事:2016年07月01日]

箱庭 haconiwa 2016.08.03
[記事:2016年08月03日]

錦鯉スパイラル
[記事:2016年10月17日]

白夜飛行
[記事:2016年12月16日]

デザインのひきだし30
[記事:2017年02月09日]

STORES.jpオフィシャルマガジン
[記事:2017年02月24日]

KAMIMURA_FOILSELECTOR
[記事:2017年02月26日]

Japaholic_cosmotech
[記事:2017年03月20日]

「地球」與「惑星」期間限定紙膠帶
[記事:2017年06月01日]

デザインのひきだし31
[記事:2017年06月03日]

デザインコード 小玉文
[記事:2017年06月11日]

震美術論
[記事:2017年09月06日]

デザインのひきだし32
[記事:2017年09月17日]

ヒグチユウコ 型抜き POSTCARD BOOK 「A to Z」
[記事:2017年10月13日]
  • ライブドアブログ