2017年10月11日

結婚式in群馬    大友

皆さんこんにちは!
コスモワーク大友です。

この前の3連休、皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、大学の同期の結婚式で群馬県の沼田市に行ってきました
式は日曜日だったのですが、土曜日から入り月曜まで沼田周辺を散策・・・

自然がいっぱいでした!どことなく静岡ににた雰囲気を感じました。

出席した同期は3名でしたが、みんな奥さんと一緒に来ていて、私の嫁も仲間に快く入れてくれたので嫁も楽しそうで良かったなと思いました。

結婚式は盛大に行われ、出席をしただけで疲れる結婚式は初めてでしたが新郎新婦ともに幸せそうで楽しそうだったのでよかったのかなと思います。

月曜は、群馬にできた、『こんにゃくパーク』に行ってきました!
全てこんにゃくでできていてバイキングもあって、意外とおいしいかったです!
皆さんも群馬に行く際は行ってみてください!

とにかくこの3連休は久々の同期との再開と奥さんと旅行を兼ねて楽しめたのでよかったです!

おわり

cosmowork at 18:20│