May 27, 2007

トリオ初合わせ♪

fdfb5569.jpg


昨夜はヴァイオリン・フルートとのトリオの本格的な合わせの初日でした。

5曲ほど合わせたんだけど、課題は沢山あるけど楽しいです。
メンバーのキャラが面白くって恐ろしい雰囲気のトリオになっています。

ヴァイオリン:楽しくキャッキャと♪時にはメロドラマ風に。
フルート:美しく・おっとりと・ひかえめに。
ピアノ:響きを大切に演奏したいが、ついつい暴走する。

三人が揃うと、2対1で、暴走するキャラが勝ってしまう(笑)しかも、最後の方はフルートの子もつられて暴走してたし
どうなる・・・私たち。

と、まだまだ11月まで期間があると思っていたのですが、急遽8月にも本番が入り3曲演奏することに。フルートとヴァイオリンの子は住んでいる街が同じで、そこの街での演奏会らしい。なので、彼女たちのソロもあるのね。トリオ以外にもヴァイオリンの子から伴奏を頼まれたので、初めてベートーヴェンの春ソナタやるんだけど・・・・メロドラマキャラのヴァイオリンと、暴走するピアノでは間違いなく“のだめ”状態になりそうだ(笑)いや、もう若くないですからちゃんと自制します・・・・たぶん・・・・




なんやかんやで、譜読しなくちゃいけない楽譜がたまってる。
次の合わせまでにまた新しく5曲ほど見なくちゃね。


タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

cosora_cozora at 12:00|この記事のURLComments(1)ピアノ 

May 18, 2007

疲れて癒されるなら…

fdfb5569.jpg今週は長い…

金曜日なのにまだ終わりじゃないのです(つд`)
明日は小学校の行事があり出席しなくちゃいけないのですー。しかも一限から授業あるし。


こんなスケジュールなのに、ジケメに熱を上げて寝不足だし…。(自業自得とも言う。)
指導能力向上のため、歌の練習時間も増えて体力使うしね。(先生の歌声が去年と違うー!と最近よく言われる♪成果出てますな。)



しかししかし、
体調悪いー悪いー


こんな日は大人しくフォーレのレクイエムを聴きながら寝よう。癒される。鎮魂歌ー♪
ミサ曲いいね。

あ、そう言えば…。
久々に高校時代にやった合唱曲の楽譜を見てみたんだけど、驚いた。
あんな難しい曲よくやってたね…よくあんな音の取りにくい現代曲みたいなパート(メゾ下)やってたね…
そんでもって、よくあの曲で合唱のテスト受けてたね(~_~;)先輩と同じグループになった時はいつもビクビクでした。キリエで試験受けた記憶あるんだけど、今歌うと腹筋弱くて音程が保てない(^_^;)終わってるー。
しかし、パレストリーナとかどうよ…( ̄◇ ̄;)
そういえば、有名な曲ってやってないね…中田先生の作品くらいかな?

夏がくーれば思い出すー♪
遙かな尾瀬ーとーい空ー♪



うぉー!
今聞いてるフォーレのミサ曲はソプラノソロをバーバラ・ボニーがやってるんだけど超綺麗な声!
好きだー(´□`)

cosora_cozora at 22:02|この記事のURLComments(0)日記 

May 02, 2007

どうなるよ…私

今日はアレンスキーのピアノトリオを聴いてます。
なんか…一楽章のテーマが激しいから、

どうなるよ…私…

って思ってしまう。
ついに戦いにでも行くのか?



色んなこと考えてしまうけど結果が良ければ良いのだ!
進めー!
進めー!

cosora_cozora at 00:06|この記事のURLComments(0)日記 

April 30, 2007

久々

久々にブログに投稿します。
最近はめっきり某ソーシャルネットワーキングの日記ばかりになっていました。

私がこちらに戻ってきたってのは心境の変化と申しますか、なんと申しますか…。

要は出戻りみたいな…(笑)
あっちには書けないことがね、あるのよ。


本日、また独りになりました。付き合うって決めてから約1ヶ月。前半は楽しかったよ。ホントに。でも、後半は辛かった。遠距離は無理だわ。
あと、両親に「付き合ってます」って堂々といえる相手じゃないとダメだわ。
疲れた。


またこれから、どうしようか。
またしばらくこのブログがメンタルブログになりそうだね。




今は部屋でフォーレのピアノ五重奏第2番を聴いてます。
懐かしいな。
チェロに癒されるよ。


頑張る。

cosora_cozora at 23:58|この記事のURLComments(0)日記 

March 31, 2007

個人的な連絡

久々の更新でいきなり私信で失礼。


米にお住まいで、広島弁のお師匠様のあいさん!!!!!!

メールを何回も何回も送っているのですが、
私から送るメールは何故かエラーで戻ってきてしまいます(T-T )( T-T)ウルウル

他に私が連絡を取れる手段はありませんでしょうか??

どうか。。どうか。。。。
ご帰国前に一度ご連絡を・・・(T-T )( T-T)ウルウル


小空より


cosora_cozora at 20:20|この記事のURLComments(2)日記 

March 29, 2007

不眠症予備軍?

今日は3時に目が覚めちゃいました。
それから一睡もできずこんな時間になっちゃった。

その前の日は朝方まで眠れずにウトウトしたのは4時過ぎ。3時間睡眠で仕事に出かけました。
今日は眠れると思って23時には寝たんだけどね。3時に目が覚めてから一睡もできないってのが嫌…(-"-;)



新年度のこと考えちゃったり、演奏活動のこと考えちゃったり…遠くに離れてく人のこと考えたり、これからの自分のこと考えたり…


春はプチ不眠症になりやすいね(p_-)

cosora_cozora at 05:42|この記事のURLComments(0)日記 

March 27, 2007

今年度のまとめ。

4月から小学校で先生してみて、色々なことがありました。

後半は燃えに燃えて熱血教師になっていましたが、先日の反省会で先輩先生方に「若くて野望があっていいね〜。こういう先生が欲しいんだよね。教採受けようね。」って言われて、(教採は何があっても受けませんが・・・)ちょっとでも頑張っているのが伝わったって感じがして嬉しかったです。



3月初めにあった送る会では【Oh Happy Day】は大成功。
皆本当によく頑張りました。
全校児童が超ノリノリになってくれて、会場全体が手拍子で揺れました♪6年生の子たちもプロ意識が芽生えちゃったのか、表情は子どもの顔じゃなくて楽しませるぞって感じの表情をしていて先生は嬉しかった(T-T )( T-T)ウルウル


その後、卒業式の練習では日々怒鳴りまくって「そんな心のこもってない歌は聴きたくないんだよっ!!!!」って一喝してみたり。。。。
クラスによっては全然気合の入ってない歌声なので、「他のクラス頼って歌ってんじゃないよ!自分のクラスが認められたかったら放課使ってでも練習しろ!甘えるんじゃないよ!」みたいな体育会系の説教をしました。そうしたらさ、卒業式一週間前なんて6年生放課なし(笑)どのクラスも放課になると歌の練習してんのよ!みんなすごく頑張ってた。
私も出来る限り練習に付き合ってたから6年生と一緒の時間がすごく増えたし、給食も生徒が誘ってくれるから6年生の各クラスを回って一緒に生徒たちと過ごしていました。


卒業式の練習に奮闘中していたら、思ってもみなかった嬉しい知らせがきました。
PTAの方々が送る会での【Oh Happy Day】をとても褒めてくださって、是非再演を・・・と言ってくださったので、生徒もみんなとっても嬉しかったみたいです。
ただ、卒業式では歌う曲が決まっていたので変えることはもうできなかったので、卒業式の後に保護者・職員・在校生の前で歌うことが決定。練習する時間は少なかったけれど、それでも朝早く集まって練習したり、時間があると練習したりとめいっぱいのことをしました。



卒業式前最後の練習で音楽の素晴らしさを感じたことがあります。
6年生は決して歌が上手くありません。5年生の方が上手なくらい。けれど努力を惜しまない生徒たちだったのでそれなりに歌えるようになったんだけど、長いこと練習していると「また歌うのか〜」って感じで何も考えなくても歌えるようになり、大切な気持ちが欠落しちゃったんだよね。
そこで、最後の練習の日。
「私はこの一年間、音楽を楽しむこと、音楽はみんなの心がそのまま伝わるってことを教えてきました。みんな沢山練習しましたから十分歌えています。なので、今日の練習は1回しか歌いまん。そのかわり、みんなは6年間を振り返り、その気持ちを歌に乗せなさい。先生は皆を送り出すつもりでピアノ伴奏を弾きます。一つ一つの音・全ての音にみんなへのありったけの気持ちを込めて弾きます。だから、どうかみんなも6年間の思いを込めて歌って下さい。」
と話をして歌わせました。
すると、今までで一番最高の歌を歌ってくれました。
伴奏しながら泣きそうになりましたよ。生徒が歌に気持ちをのせていることがよくわかって、私もピアノで応えて、それが一つの音楽になって体育館に広がった感じ。今でもその歌声は耳に残ってます。


卒業式当日は式の前に音楽室で少しだけ練習しました。
正装して卒業式に出席するぞって気持ちの6年生全員を目の前にすると「この子達とはもうお別れなんだ」って淋しい気持ちにもなったけど、いつもと変わらず練習させて最後に「あなたの心はあなたの音楽」って話をして送り出しました。
卒業式では多少硬くなっていたけれどちゃんと歌いきり、立派でした。退場するときに私と目が合った生徒たちは私が号泣しているの見て泣いちゃうし、そんなの見たらまた私も泣いちゃうってば!!って感じで大変でした。
式の後の【Oh Happy Day】の再演では担任の先生方も仲間に入り、みんなで大合唱。練習時間が少なかったにも関わらず送る会のときよりもしっかりとしたハーモニーで歌えました。


歌っていいな。
音楽っていいな。

6年生は私の生きがいでした。
そんな彼らが巣立っていって淋しいけれど、また私も新たな目標を立てて新年度を迎えます。

先生1年生は無事終了。
2年生も頑張ります!!
cosora_cozora at 21:44|この記事のURLComments(0)日記 

March 25, 2007

本日は久々の本番

お久しぶりです。

命懸けていた卒業式も無事終わり、(これについては話せば長いので今日は省略。)春休みになりました♪
春休みといっても毎日学校に行って音楽室を改造しまくってる私はボランティヤだな…( ´∀`)
無償労働万歳ヽ(´ー`)ノ
可愛い生徒のためだ!





って感じの先生モードから、本日はがらりと変わりまして…

今日は伴奏のお仕事じゃぁぁ。
サックスの伴奏です♪
昨日のリハでは久々にフルコンのピアノ触って超ウキウキ!響きが違うよねーヾ(^▽^)ノめちゃ楽しいんだけど!!
お相手は来年度フランスに留学が決まった後輩で、今日の演奏会は彼女にとって渡仏前最後の本番になるみたいなのでいつも以上に気合い入ってます!

楽しんできまーす(^^)ノシ

cosora_cozora at 08:30|この記事のURLComments(0)ピアノ 

March 04, 2007

じんけめ皆無症候群

なんつータイトルや。。。。

もう、こうなったら何も隠しません。
カツンにぞっこんな私。

そろそろもう欠乏症でぶっ倒れそうなんですけど?
リアルコンのDVD出たとしてもじんけめリアル萌皆無でそろそろヤバイよ。

オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

思わず成績処理しながらカツンの曲ガンガン聴いてる私。。。
午前中は優雅にモーツァルト聴きながらやってたのにさ(笑)
モーツァルトじゃものたりん!!!
誰か〜!!!!!
仁をつれて帰ってきてくれ〜!!!!!!



話はちょっと変わるけど、
私が好きになる人たちってのは私が好きになると解散したり、どこか遠くへ行ったりすることが多い気がする。

|羈愡代accessにはまって数週間後に解散・・・
好きだった男性S氏、アメリカへ行ってまった。
カツン□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッになったとたん仁が休止・・・
い慕いしておりました男性K氏(笑)、就職で関東へ・・・

(」°ロ°)」オーイ!!

私が何をした〜!!!!!!!!!!!
何故みんないなくなる〜!!!!!!!!


オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!



( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



ってことで、(ってどういうこと?)

とにかく、じんけめ不足です。

(T-T )( T-T)ウルウル
cosora_cozora at 20:29|この記事のURLComments(0)日記 

March 03, 2007

当たった!!春コンだわ♪

はい。

こんにちは。


成績処理真っ只中の先生は歌い過ぎで声がガラガラ。
怒鳴りすぎて咳き込んでいます。

それでも学年末はやってくる・・・・。
ザ・成績処理!

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

頑張れ、私。


なーんてね、忙しくしていても
昨日は夜1時間半も携帯で電話かけまくってやっと繋がったカツンの抽選結果電話。
当たったらラッキーくらいで一口しか応募しなかった私・・・。

当たったんだけど・・・・ m9っ`・ω・´)シャキーン

名古屋の初日〜!!!!!!!!!!
ギャー!!!!
これで来年度も頑張れる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

弾けてくるぞ。



そのまえに・・・・


ザ・成績処理・・・・orz
cosora_cozora at 20:28|この記事のURLComments(0)日記 

February 03, 2007

愛知→京都→滋賀→京都→愛知

e836d4ee.jpg
今日はゆかこさんに誘っていただいた演奏会に行ってきました。
ゆかこさんも私も大好きな関本昌平さんがラフマニノフの3番のコンチェルトやったんですよ〜。
関本さんは名古屋での演奏会がないから今日は琵琶湖ホールまで行ってきました。

年休とって行ったのでお昼過ぎに京都に行って、ブラウニーでベーグル買いました♪久々のベーグルだよ〜!!!ベーグラーだったのに社会人になってからめったにベーグル買わなくなったなぁ。
演奏会は夕方だったので、時間つぶしに伊勢丹にある都路里に行ってパフェ食べました。
             σ゚д゚)ボーノ!


そしてそして今日の目的である関本さんのラフマ!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

素晴らしかったです。21歳でパワフルだけど、繊細さもあって泣かせる。関本さんの歌いまわしが大好きなのでもうクラクラです。ショパンコンクールのときのコンチェルトも良かったけど、ロシア物弾いても最高だね。難しい曲なのに関本さんが弾くと余裕に聴こえてくる。
もう、テクニックはネ申..._〆(゚▽゚*)
演奏後はアドレナリン出まくりでした。

やっぱりピアノっていいなぁ。
やっぱりコンチェルトっていいなぁ。

木曜日の空き時間にバッハをさらってて思ったんだけど、やっぱりピアノはいい!
もっと上手くなりたい。。。。

January 15, 2007

ヴァイオリンの初レッスン♪

今日はヴァイオリンの初レッスンでした。
先生は私が組んでいるトリオのヴァイオリンの子。
大学の後輩なので、レッスン中のお互いの呼び方が笑える。

私はもちろん『先生』と呼ぶのですが、
先生は私のことを『先輩』と呼びます。

なんか・・・変(笑)


呼び名のことはさておき、
今日はヴァイオリンの扱い方・音の出し方・姿勢などなどを習ってきました。
弓の持ち方が難しくて、親指の関節が反るんだよね。
「ピアノ科の人は皆さん親指の第一関節が反るんです〜」
って言われたけど、悔しいから直したいなぁ。
親指の第一関節が反るのは、ピアノを弾くときに『親指の第一関節を曲げてはいけない』と小さい頃から注意されていたからなんだろうね。どうも曲げるのが気持ち悪い。
親指を支える=親指はまっすぐ!
っていうのが当たり前だからどうにもこうにも・・・・
でも頑張ってみよう!

月2回のレッスンで、課題もあるのでさらわなくちゃ〜。
次回のレッスンは来週なのです♪
cosora_cozora at 23:04|この記事のURLComments(4)日記 

January 14, 2007

恋心・・・何だ??

ふと思いました。

【恋心】

最近ある??


私はここ2年くらいない。
大丈夫か私??

去年の今頃って修士の準備で必死で、風邪を引かないようにピアノ以外の部屋では加湿器フル稼動にして寝るときも水に濡らしたタオルを側にかけたり、試験間近の頃にはマスクに濡れたガーゼを入れてマスクをした状態で寝ていた・・・。

一昨年は?
あーあったあった。
前の恋引きずって鬱ってた(笑)
で、2月からコンチェルトに本腰入れて男に生まれ変わった!Σ(゚д゚)オイオイ

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!

明るい話題はないのか?


ない・・・・



年末に学生時代お世話になった職場の上司と話してたら
「そこまでお前の考えがしっかりしてるなら、2007年は結婚とか抜きで1年軽く色恋遊びしたら?で、2008年は結婚まっしぐらでお見合い結婚をする計画で。。。」
って言われました。
今年は遊んで、2008年はもう自分の人生プランまっしぐらでお見合い結婚をするって方向で。。。。
(ーΩー )ウゥーン
2008年には27歳かぁ。
そうだね〜
そうだね〜
それも良いかもね〜
ってことは、2007年は遊べってか??
昔みたいに月1コンパする元気はないぞ?
遊びまくる体力・・・ないぞ?

〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ

マイナス思考じゃーーーーん。






(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!



プラス思考でいかなくちゃね♪



今年は遊ぼう!
色恋遊びだけじゃなくて、
色んな意味で遊ぼう!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


みんな、遊んで〜!!!!!!
cosora_cozora at 22:35|この記事のURLComments(0)日記 

January 11, 2007

先生は踊ります!

明日は2年生の授業がある〜♪
25日に全校の前で発表する曲を決め、
一曲目は踊るので振りを考えました。

楽しい!!!!

明日は「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんになったつもりで2年生と歌い踊ってきます。
もちろん、ただ振りを踊れただけじゃ先生は許さなーい。
顔の表情が必要なのだ♪

2年生って可愛い時期だよね。
その可愛らしさを思いっきりアピールできる振りにしてみました(笑)


cosora_cozora at 22:34|この記事のURLComments(0)日記 

January 10, 2007

今年の初授業♪

今日は初授業でした。
授業始まるまでめちゃくちゃテンション低かったけど、生徒の顔見たとたんハイテンション!
やっぱり子供たちは可愛い♪
それでも新年早々怒鳴って怒りまくったクラスもあったけど、それでも可愛いものは可愛い。

仕事もぼちぼち順番に片付けながらなんとか「全校音楽集会」の打ち合わせ書も完成。
譜読みも終わらせたので、合わせと弾き込みかな。
あ、管楽器の編曲のパート譜作らねば・・・!!忘れてた(笑)



非常勤講師の私は音楽主任ではないけれど、主任の先生は初任だし担任持ってたら例年通りのことしかできないと思うのね。
そういうところをアシストしていくのが非常勤講師の役割だと思うんだ。
それに、自由にやらさせてもらえるんだもの♪
この機会は逃せない!

非常勤講師は授業だけこなしていけば良い・・って言われることもあるけれど、それでは私の代わりはいっぱいいるわけで。。
せっかく仕事するならば私オリジナルの結果を出したいと強く思います。
その為に他の先生たちから見たらぶっ飛ぶようなこともやる。
(6年生99人相手にエアロビやりました・・・・音楽の授業で・・・)
専任の先生たちと同じように残業だってする。

せっかく自分が大学院まで勉強してきた音楽なんだから、その楽しさや素晴らしさを生徒たちに少しでも感じてもらう為には体張ってやるしかないじゃない。

忙しくなって(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!って思うこともあって自分で自分の首絞めてるって言われるけど、やったらやっただけのことがあると思う。

その辺はピアノと一緒じゃないかな。「好き好き〜♪」って思ってピアノに接すればそういう音が出る。
子どもたちも私が思いっきり楽しんで音楽をすればのってきてくれる。
小学生はまだ純粋だもんね。

私の代わりなんていくらでもいるって仕事はしたくない。
本当は代わりなんていっぱいいるんだろうけど「貴方にはここにいてほしい」って誰か1人でも思ってもらえるような結果が出したいな。
これが一年契約の非常勤講師のつぶやき(笑)
cosora_cozora at 23:19|この記事のURLComments(0)日記 

January 09, 2007

ドルチェ♪

f11e849c.jpg明日から仕事…。

その前に名古屋で息抜きブラブラ旅してます。
歩き疲れたので休憩♪

cosora_cozora at 14:10|この記事のURLComments(0)日記 

January 08, 2007

明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

気づいたらもう8日じゃ!!
びびる!

新年のご挨拶が遅れまして大変申し訳ありません。
昨年は大変大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、今年の年明けの瞬間はジャニのカウコンで向かえ、家の大画面テレビで見る亀たんはとても可愛く、「可愛い〜可愛い〜」を連発しておりましたら母に冷たい目で見られました。
それでも家族でカウコンを見ている我が家(笑)
不思議な絵図です。

そして元旦は早起きして岡崎のイオンの福袋の初挑戦!
去年はお正月も何もなく修士の準備でピアノ練習してたからそんな時間なかったしね。今年は実技試験が控えてるわけでもないので自由にお正月を満喫しました。
2日は松坂屋の初売り!!大好きなロペのバーゲン初日♪
燃えました!燃えました!燃えました!
気に入ったスカートがあって、色違いで購入(  ̄ー ̄)*キラン
スカート4、ジャケット、ワンピース、インナー2♪
買いすぎですか??


そんなこんなで冬休みももう終わり。
明日は始業式で明後日から授業。
生徒もダラダラだろうし、先生もダラダラしちゃいそう!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


頑張るぞ〜(`0´)ノ オウ!


このブログも気づけば書き始めて2年がたちました。
その間に色々なことがあったけど、こうやって細々と続けられるっていいね^^

これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

cosora_cozora at 16:17|この記事のURLComments(2)日記 

December 27, 2006

レッスン終了

12b61f8b.jpgレッスン終わったぁ(*^_^*)

S野先生素敵!
ラブ!
やっぱりすごーい(T_T)

緊張したし、10-4なんかはコテンパンにやられたけど先生が上手すぎて感動!
毎回レッスン前は死にそうになるけど、このレッスン後のこの感じが良いわぁー。
S野門下はMじゃないとやっていけないってのはこういうことだよね。
うふー( ̄∀ ̄)
どれだけ厳しくされても先生ラブです♪

cosora_cozora at 14:50|この記事のURLComments(0)日記 | ピアノ

今からレッスン

ea97a55e.jpg今日はお昼からS野先生のレッスンです。
かなり緊張しているらしく朝方何度も目が覚めました。
院時代は毎週レッスン受けてたなんて信じられん!よくこの恐怖に堪えれたよな…

今日は1時間20分のレッスン。
あ゛ー!レッスンなのに本番並の緊張感があるってどうよ!!
恐いよー
恐いよー
たいぎー
たいぎー

私がトップバッターで、次はゆっちゃん。
先生の機嫌悪くしたらごめんね。
頑張るからさ…orz

cosora_cozora at 10:36|この記事のURLComments(0)日記 | ピアノ

December 25, 2006

ピアノとラブラブ♪

02dd2b2d.jpgクリスマスですねー。

画像は先日ゆっちゃんの誕生日パーティーの帰りに酔っぱらった勢いで名古屋駅のホームで激写したもの(笑)
クリスマス、仁とカ…(殴る)

(-_-;)

名古屋駅ホームがカツンだらけで 喜 !


27日はレッスンで名古屋に行くんだけど、まだカツンなのかな?
レッスンといえば、あと2日しかないよ!!
今日は午前中の仕事を終えてからひたすら練習!久々に約7時間も練習したぞ。肩は凝るしお尻は痛いし、虐待のごとく左手の筋トレ練習したら手がむくんだよ(T_T)それでも火事場のなんとやら…ですごく集中できました。私、まだ学生でもいけるんじゃない!?(笑)

なんかこの時期っていつもレッスンあるよね。
25日がレッスンってのはよくあったし。
先生と過ごすクリスマスも良くってよ(笑)
ただ、こっぴどく叱られたら地獄だけどね。

さて、明日も頑張ろう!

cosora_cozora at 01:05|この記事のURLComments(0)日記 
Profile

HN:小空(コソラ)
ピアノ ・ ベーグル ・ ミューズリー(オートミールやシリアルも)が大好き。
24歳、社会人一年生。
小学校の音楽の先生をしています♪


Recent Comments
Coumi's Room