2009年12月17日

ナチョラル系服で若がえり


イオンの「火曜市」に行きました
イオンは火曜日と土曜日が安い日・・・
少しでも、家計の助けになるように。
涙ぐましい努力をしているつもりです。
ところが です
つい 服を買ってしまいました。
Studio Clipという お店で
ナチョ系で 色もシックで いいな
なんて見ていると
なんと こんな張り紙が
「会員様 先行バーゲン」
QRコードをクリックして、登録すると
●印は50%off ●印は30%off
これはやらねば、女がすたる
そんなことはありません
ただ 欲しい服があったので
真剣に取り組みました
で get
サイズはフリー
背の低い私にはロングのノースリーブワンピース
ロングジャケットはニットです

服





















原毛フェルトのコサージュは手持ちです
生成りのシャツも買おうかな?
う~ん、今回は止めておきました。
想定外の出費です。
せっかく 大売出しの日を狙って駆けつけたのに。


かなり若づくりじゃないでしょうか。
ちょっと、 いや、 かなり気になります。
若づくり じゃなくて
若く見えるスタイル なんです。

ナチョラル系は、グレイッシュが多いので
なにかワンポイントがあったほうがいいかも
例えば 「赤」をさし色にする
ストール なんかがイイかも

着心地はけっこうgood!です
夫も付き合ってみてくれました
よっぽど変だったら
言ってくれるでしょう。一緒に歩きたくないでしょうから

お待たせしました。
プレゼント企画の発表です

なた豆はcocoさんへ
ティーメジャーはうたちゃんへ
オープナーは夢はターシャな日々さんへ
ステンドグラスは tomさんへ
本はhiroさんへ

コメント欄にeメールアドレスを入れてくださいね
送り先を確認のためにこちらからメールを差し上げます
(アドレスはコメント欄には表示されません)


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします FC2ブログランキング



cospace at 00:02│Comments(12)TrackBack(0)clip!インテリア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うたちゃんの店   2009年12月17日 10:07
ありがとうございます!当選していいんでしょうか 嬉しい〜〜〜〜一足お先の クリスマスプレゼントですねえ 
紅茶を買って待っていますよ〜
↑のお洋服は ステキだしいいんじゃないですか
私も 最近 ウールガーゼのチュニックを着ていますよ
ビヤ樽みたいですけど・・・(涙)
2. Posted by にゃにゃ   2009年12月17日 14:46
わぁ〜〜〜、kagawaさん、
スタジオクリップですか〜〜〜!!

なんかうれしくなってしまいました。

私は最近は買わなくなってしまいましたが、スタジオクリップ愛用者ですよ〜
モノは、ナチュラル系にしては、
しっかりしているので、昔のものを
いつも家で着てますよ。

そして、スタジオクリップは群馬の会社なんです!

うれしいですね〜

主婦層がたくさん着てるので、
kagawaさんもこれからも
いっぱいチャレンジして下さいね〜
3. Posted by cospace   2009年12月17日 15:42
にゃにゃさんへ
わ~にゃにゃさんご愛用だったのですか
よかった(*^_^*)
でも、きっと体形が違う・・・
ほんとうは 着ているところを
首から下の写真でお見せしたかったのですが
横に広がった写真は
スタジオ・クリップのイメージダウンです
止めておきました
4. Posted by cospace   2009年12月17日 15:44
うたちゃんへ
ビール樽コンテストが、もしあったら
私が 優勝間違いなし
うたちゃんには負けないと思います
プレゼントは2~3日内に発送しますね
5. Posted by 夢はターシャな日々   2009年12月17日 16:35
嬉しいです 職業柄 オープナーいろいろもっていますが 以外に メーカーさんからの頂き物ばかり 私のお気ににします

私は 若いころはピンクねーちゃんと周囲から言われるくらい、パステル調の可愛いのが好みでしたが 歳を重ねるごとに 暗い色好みに、、、。

6. Posted by cospace   2009年12月17日 18:59
夢はターシャな日々さんへ
若いころはどんな服装をしていたのでしょう
私はちっとも思い出せません・・・
パンツスタイルが嫌いで
ずーっとスカートでした
この頃は、寒さが身に応えて・・・
7. Posted by coco   2009年12月17日 20:37
ありがとうございます^^。
こちらの漆作家さんに見せたいと思っています^^。
楽しみにしています♪

私はほとんどがスポーツ屋さんで山の服やゴルフウエアを買って普段着にしているので、おしゃれにはとんと縁がありません。
こんな素敵で着易そうな服、着こなせる皆さんがうらやましいです。
8. Posted by cospace   2009年12月17日 20:46
cocoさんへ
私の好みで、簡単に塗ってもらったものです
お恥ずかしい

この服を着こなしているかどうかは・・・
なにぶん体形が問題です (;一_一)
9. Posted by tom   2009年12月18日 00:39
ステンドグラスありがとうございます〜♪♪
どこに飾ろうか迷ってま〜す。置く場所で色が変わりますね〜

来月からステンドグラスの教室に通う事にしました。このくらい素敵なのが作れるようになればいいのですが・・・・


10. Posted by Hiro   2009年12月18日 04:33
わ〜。ありがとうございます。
遠くなので、ごめんなさいね。でもとっても嬉しいです!

素敵なワンピースとコーディネートで、お出かけが楽しみになりますね♪
クリスマスシーズンなので、私もお洋服が欲しくなっちゃいました。
11. Posted by cospace   2009年12月18日 15:22
tomさんへ
喜んでいただけてうれしいです
私のところでは、保管をしていただけなので
ステンドグラスも日の目を見られて喜んでいると思います
12. Posted by cospace   2009年12月18日 15:24
hiroさんへ
喜んでいただけてうれしいです
でも、中身を見て がっかり・・・かもと
ちょっと心配です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
FC2ブログランキング
Archives
あし@