コスプレ衣装 機巧少女は傷つかない 赤羽雷真 あかばね らいしん コスチューム 激安 通販

Y-39_02
商品名:
コスプレ衣装 機巧少女は傷つかない 赤羽雷真 あかばね らいしん

状態:新品未使用

素材:ポリエステル+シャツ生地+メリヤス生地+合皮など

セット内容:ベスト+シャツ+ズボン+ベルト+腕章+手袋

注意事項:
※商品は当方手元にある素材を使って製作しますので、素材の指定はお断りさせて頂いております。
※メーカーの都合により、細部のデザイン・素材等が予告なく変更される場合が御座います。
細部にこだわりのあるお客様は必ず事前にお問い合わせ下さい。
※メーカーの都合により、飾り・ロープ・手袋・リボン等の添付品のデザイン・内容等が若干異なる場合が御座います。
※PC環境・光の具合等により、色のイメージが画像と若干異なる場合が御座います。
※製造上、細かな汚れ・傷等が発生する場合がございます。
※事前にお約束した場合・弊社都合による著しい発送遅延の場合を除き、お届け日の保証は出来ません。
※大量注文・高額注文(1万円以上)の場合、受取り時に税金がかかる場合が御座います。大変恐れいりますが、こちらはお客様負担となっておりますので予めご了承ください。
※商品製作開始後・発送後にお客様都合でキャンセルされる場合、全額のお返しが出来ない場合がございます。
※配送業者・税関の都合により、検査のため商品が一度開封される場合が御座います。
以上をご了承のうえ、ご注文頂きますようお願い申し上げます。
何かご不明な点・ご要望など御座いましたらメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※商品画像は、撮影パソコン携帯の環境等により実物と多少色合いが変わってみえることがございます。
※写真は形を整えているので、実際の商品は自分の好きなスタイル整えることが出来ます※少しだけ色違い、形違いは返品対応できません、初期不良なら返品対応できます。

赤羽雷真とは、ライトノベル「機巧少女は傷つかない」の主人公である。

本作の主人公。ヴァルプルギス王立機巧学院の二回生。
極東の国における魔術師の名門・赤羽一門出身。家族構成は父、母、兄(天全)、妹(撫子)

相当な実力者であるが、雷真は機巧魔術よりも武術に力を入れていた。そのため、機巧魔術に関する知識は素人。
学院内で成績が「下から二番目(セカンドラスト)」という不名誉な登録コードを貰ってしまった。
ちなみに、「下から一番目」はテストは空白で出す不良生徒であるため、実質的に雷真がドベである。

天才的人形使いの兄・天全との比較、そして自身の才能に悩み家を出ている。その後は武術の達人、雲雀の道場で住み込み同然に暮している。雷真も雲雀に師事を乞い、武術に活きる道を見出していた。
だが天全が赤羽一門、つまり自分達の家族を殺害した事で、彼の人生も暗転する。当時、雷真も現場に居合わせており、無惨にも中身を抜き取られた妹を目撃。燃え盛る家をあとに、天全への復讐を誓う。

花柳斎硝子に拾われ、「雪月花」の禁忌人形「月」の夜々を譲り受ける。
以降は軍の密偵となり、日本軍が欲する神生機巧(マシンドール)へ至る道、その調査を担う役割を負っている。
が、彼はあくまで軍属ではなく民間人の身である。故に軍の内情などは全く知らないらしい。