魔法少女まどか マギカ 佐倉杏子魔法少女まどか マギカ 佐倉杏子風 コスプレ衣装 パーティー コスチューム 変装–オーダーメイドOK

■ジャンル : 超人気なアニメ魔法少女まどか☆マギカコスプレ衣装 佐倉杏子 コスチューム

 

■セット内容 : 合計九つ

上着、インナー、スカート、アームカバー、レッグカバー、付け袖、ブーツカバー、髪リボン、ネックレス

 

■素材 : ポリ混紡、サテン、ニット生地

 

■商品詳細 :

▼上着

赤を基調したポリ混紡生地で製作いたしました。襟部分には白いラインが入っています。裾には綺麗なレースも付きます。

▼インナー

黒を基調したポリ混紡生地で製作いたしました。特徴的な裾は忠実にお作りしました。美しいシルエットが魅力です。

▼スカート

ピンクを基調したサテンで製作いたしました。光沢があり見た目に高級感があります。

原作を忠実に再現いたしました。

▼アームカバー

白を基調したニット生地で製作いたしました。とても柔らかくて伸縮性もあります。

▼レッグカバー

ニット生地で製作いたしました。とても柔らかくて伸縮性もあります。抜群のはき心地です。

▼付け袖

アームカバーの上から、手首のパーツを着用して頂きます。金色のボタンが六つずつ付いています。

▼ブーツカバー

赤を基調したポリ混紡生地で製作いたしました。正面のマークと側面のラインは白になっております。お手持ちのブーツに被せてご使用下さい。

▼髪リボン

元絵に忠実になるようデザインいたしました。素材からデザインまで大変凝った製品です。

▼ネックレス

元絵に忠実になるようデザインいたしました。素材からデザインまで大変凝った製品です。

 

■備考欄 :

※こちらの魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子は「新品」でございます。

※値段によりよい魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子の購入ができます。

※こちらのコスプレ衣装は「新品」でございます。他のお客様による開封、着用されておりませんが、他ショップ等にて出回った商品も混在する為、「新品」扱いとさせて頂きます。予めご了承下さい。


原文先へ