cospcosotoのblog

カテゴリ: 犬夜叉

コスプレ衣装 コスブレアニメ 犬夜叉★殺生丸(せっしょうまる)コスチューム◇激安 超人気 高品質 安値 最新型 アニメ 変装 仮装 セール イベント/パーティー/コスチューム サイズ指定可

生地綿、混紡など
セット内容上着 + ズボン + 帯 + 肩カバー
注意事項
■当商品は原作をできるだけ忠実に再現できるように細部までこだわり設計、作成しました!

■当店のcosplay衣装はすべてオーダー製作になっております。追加料金はございません。

■衣装はオーダー製作ため納期は2週間前後のお時間頂きます。
お急ぎの場合は衣装によって10日間納期できる場合はございます。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

■熟練の職人と専門のデザイナーが製作した高品質の自信作です。
■ご入金確認後に製作開始いたします。(製作開始後キャンセル不可)。
■商品により生地やデザインなどが画像と多少異なる場合がございます。 
■掲載されている画像はすべて、お客様のお使いのモニターにより、実際のものと素材感
色が若干異なって見える場合がございますので、ご了承ください。
■下記のサイズ表をご参考してください。


殺生丸

声:成田剣

漫画『犬夜叉』の登場人物で、主人公犬夜叉の異母兄。
母親の御母堂も妖怪であるため、半妖の犬夜叉と異なり純粋な妖怪である。
父親から受け継いだ大妖怪の血に並々ならぬ誇りを持っており、半妖である弟の犬夜叉を疎ましく思っている。
序盤で犬夜叉によって左腕を失うものの、その強さは作中随一を誇る。
(原作者の高橋留美子曰く「戦闘能力だけを考慮するなら殺生丸は戦国最強の妖怪」との事。)

長年従えている妖怪邪見に加え、人間の少女りんや双頭の妖牛阿吽を連れ、さすらいの旅を続けている。


お勧め関連情報へ


コスプレ衣装 コスブレアニメ 犬夜叉★珊瑚(さんご) 和服◇激安 超人気 高品質 安値 最新型 アニメ 変装 仮装 セール イベント/パーティー/コスチューム サイズ指定可

犬夜叉 珊瑚(サンゴ)コスプレ衣装 cosoto.com

犬夜叉 コスプレ衣装 珊瑚(さんご)コスチューム cosplay

素材 ボリ混紡生地など
セット内容 写真のとおり
納期 ・海外から直接に衣装を製作して直接に発送するので、通常20日間前後お届け致します。 ・ご入金の順番でお作りしておりますので商品の製作に約10日掛かります、(商品の製作難易により違います)更に商品到着までに5-7日かかりますので予めご了承下さいませ。
発送方法 海外から直接に発送するので、代引き対応出来ません。海外EMSで発送いたします。
送料に付いて 海外便送料料金表によって、ご参考してください。
サイズオーダーメイド ・ご希望がある場合に、注文時の備考欄にお客様の身長・バスト・ウエスト・ヒップサイズを記入して下さいませ。
注意 ※お品物の色合いは、写真撮影・パソコン画面表示等の環境の違いにより、若干異なる場合がございますので予めご了承下さい。
※衣装の製作中に小さな汚れなどが付く場合も御座います。どうかご了承くださいませ。

 

犬夜叉

戦国時代の日本、あらゆる願いを叶えるという宝玉・四魂の玉を巡り人間と妖怪の争いが続いていた。四魂の玉を守る巫女・桔梗は、半妖・犬夜叉に恋心を抱いていた。しかし、罠にはまり、お互いに裏切る。玉を奪った犬夜叉を最後の力で封印し、自分もまた力尽きる。遺言により、四魂の玉は桔梗の亡骸と共に燃やされ、四魂の玉はこの世から消え去った。
そして500年後の現代、神社の娘・日暮かごめは15歳の誕生日に、神社の祠にある古びた井戸から戦国時代へとタイムスリップする。そこは犬夜叉と桔梗の争いから50年が経過した時代であった。桔梗の生まれ変わりであるかごめの体内から再び四魂の玉が現れ、犬夜叉は蘇る。そして玉を巡って妖怪たちが動き出す。 戦いの中で四魂の玉はとんでもないハプニングにより無数のかけらに飛び散った。四魂のかけらを集めるために旅することになった犬夜叉とかごめ。最初は嫌々だったが、2人は次第に惹かれ合っていく。その旅の中で、50年前、犬夜叉と桔梗を罠にかけた張本人・奈落の存在が明らかに。二人は奈落を追う中で、旅の中で出会った子狐妖怪七宝、奈落に呪いをかけられた法師弥勒、妖怪退治屋珊瑚の仲間と共に、宿敵奈落を倒すため、玉の因縁を断ち切るために戦っていく。

 原文先へ

このページのトップヘ