Title Image

りな

春ですね

96224d97.jpg

a68d67e4.jpg


こんばんは

りなですっ^ ^


最近あたたかいのでアイスが食べたくなってよく食べてまぁす^ ^

今日食べたのわ、バーゲンダッツの限定のローズ味~

見た目もかわいくて、あまさほんのりで美味しかったぁ・


今日の出勤時間わ1900~0200受けつけです


お待ちしていますね^ ^・


----



----



iPhoneから送信

クリスマスですね!

9ea8d826.jpg


こんばんは、りなです^_^


女子会でサンタコスする衣装の帽子です~


今日も寒いけどぜひサンタコスみてもらえたら嬉しいなぁって思ってまぁす^ ^
ランジェもサンタぽくて、セクシーなのにしましたぁ!!


今日の出勤時間わ1700~2200までですっ

お待ちしていますねっ(*^_^*)

りな・

----



iPhoneから送信

りなです

こんにちは^ ^

今日は
風が強いです~


出勤前にハロウィンのスイーツ見つけて買っちゃいましたぁ・

今日の出勤時間は1600~2000
です!

お待ちしていますねっ^ ^

カルピスドーナツ

a16bd7fe.jpg


こんにちは(*^_^*)


雨でむしむししてるから甘いスイーツ食べたいなぁって気分だったので


まつこデラックスのCMでかわいぃ~って思った

カルピスドーナツ食べちゃいましたぁ(*^_^*)

甘さがりなにちょうどよくておいち~

しばらく食べ続けそぉな気配です(笑)

今日ゎ1600-2000までの出勤です

雨なので足元にきおつけて下さいね

待ってまぁす

りな

こんにちは(*^_^*)

04e1e7fd.jpg

c396c31d.jpg

今日ゎ夏のようなお天気です~

りなゎ雨トーク好きなのですが特に、ピクルスくんが好き~

たま-に出てくるキャラで、かえるちゃんです

細かく色々な色があってグリーンもかわいぃですが…

ピンクが特にカワイイっ

最近ゎピクルスくんて癒されてまぁす

今日の出勤ゎ2000-0100で、いつもより長い時間いますのでお待ちしていますねっ(*^_^*)

りな
記事検索
こすぷれ本舗 公式HP 
五反田こすぷれ本舗
こすぷれ本舗 公式ブログ
五反田こすぷれ本舗twitter
こすぷれ本舗 公式twitter
五反田こすぷれ本舗twitter
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ