コスポ・ミ・レイジュ

プレゼントの呪文で、かそうメイク道具がもらえるぞー!


フジコもさっそくレッツかそう!
IMG_2721
キャバイイ



リーダーと出くわすと
IMG_2698
プクでもリーダーはリーダーだった。



夜再びログインすると懐かしい顔が。ひろちゃん?!びっち?!
IMG_2699
ウェル君の人生論が気になる。



でも本当にびっちなのかな?
IMG_2701
びっちは夜9時寝。



れおんちゃんも登場!アーヤちゃんがボンバヘ!
IMG_2702
気に入ってるんだ。



よし、ここはアーヤちゃんの言い分を聞こう。
IMG_2703
うっかりにぼし君が出たびっち。



この後10日にもらったカードでSジェネラルに行ったよ。
IMG_2719
フジコとこたつのニコイチコーデ。どっちがどっちかな?



イコプ「フジコのこたお感すごい」
IMG_2720
こたお・・・!






FullSizeR



33333



FullSizeR2


このあとしばらく思い出そうとしてたけど、決断できるまでいかず

こたつとこたおになりましたとさ。

美味しい金策
こんにちは、裁縫職人のマップルです。

きっかけはこのコメントでした。

そんなんないです、黙って働け!と言いたかったけど、
ないなら作ればいいじゃんということで…

アプデ前イベント「ナドラダイト転売金策の利益予想」です。

ナドラダイト鉱石をアプデ前に14,000Gで12,795個(179,130,000G)
買ったので、それを転売します。
値上がればウマいです。

その利益がどれくらいになるかを予想してもらいます。

実際の利益に最も近かった金額を予想した人に
利益の10%をプレゼントします。

なにもないところで予想するのも難しいので資料を作ってきました。



ナドラの動き


装備とアプデ日


アプデから1週間くらいまでで高値をつける傾向にあるのかなーと。
バージョン3.4での値上がりはそうでもないですが、
バージョン3.3(武器追加時)の時には20,000G を超えています。

仮に手持ちのナドラダイト鉱石を全て20,000G で売ったとすると、
利益は63,975,000Gになります。

この場合に予想が最も近いと賞金は6,397,500Gです。
最も近い人が複数人いた場合は賞金は人数で割ります。

あと、赤字の場合は賞金もないです。ごめんなさい。

予想の締め切りは3月1日わたしがログインするまで
賞金の対象者となるのはマップルのフレンドである人のみとさせてもらいます。
結果発表は3月11日か12日くらいになると思います。

予想利益はここのコメント欄(ドラクエ10での名前を書いてください)
ツイッターへの返信か(@chromapf)
ドラクエ10でのフレンドチャット、チームチャットなどで伝えてください。

個人的には利益が1億行くくらいで売りたいなーって思ってます!




チムレベルが40になりましたー!パチパチ

最後の追い込みはみんなで集まって達成しました。

その集まりの前に、キリちゃんとフジコの殴り合いがあったとかなかったとか、、

そんなこんなでおめでとうコスポミレイジュ!


作戦会議。飲みながらで大丈夫?
20170203-2224_366227771


チムクエ全て達成。リーダーが報告するのを見守ります。
20170203-2354_366247275


何の流れか忘れたけど、リーダーがたたかれました。
tataku


そしてー!ついにー!

どーん

20170203-2359_366248245

おれたちはー!
20170204-0000_366248562

もののふだー!
20170204-0000_366248619



チムレベ40のご褒美はしぐさ「もののふ」

次は45レベルの新ユニホームだー!



※ブログヘッダーを今年仕様に変えましたよっと。

このページのトップヘ