aamall

2007年02月17日

難しいことや困ることも観点次第

またまたこんな時間にブログを書いています。
気がつけば、3週連続で金曜日に書けていない。
こりゃ、携帯からの投稿を検討しないといけないかな。
実は、携帯メイルが大の苦手です。
PC歴がとっても長いんで、キーボードからの入力のほうが圧倒的に楽なんですよね。

資金繰り改善と資金調達の違いって、資金繰りを考える事に縁がない人にとっては解りにくいことなんだなと感じることが数回ありました。
でも考えようによっては、理解が難しそうな相手とは、そういう話はしない方がいいのかも。

人間、こんなことが起こると困るという事項は、その人が置かれている立場や環境などで異なります。


人の立場にたって考えなさい
子供の頃、道徳の時間などで教わった気がします。
親が教えてくれたんだったかな?

お金儲けの方法も多様化しました。
儲けることが目的になると、つまらない気がします。
儲けることが、何かの手段で、目的が別にあると価値や意味あいが違ってきます。


cost3210 at 01:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード
タグクラウド