2013年03月05日

5周年パーティー開催!

気がつけば3月。

しかも、今年最初の更新です・・・。

2013年に入り、急加速で色々な変化がありました。

カフェ・ミカンが1月に閉店、移転して新たにピッツェリア、ラ・ペントラとしてリニューアルオープン。
予想を大幅に上回る忙しさにより、2月の日曜日は急遽、ヘルプに行きました。

メガネくんこと、堀口も自分の休み返上で手伝いに行き、1ヶ月ほぼ無休で頑張ってくれました。

そのメガネくんも、3月から正式にラ・ペントラのピッツァイオーロ(ピッツァ職人)として旅立ちました。

そんな中、5周年パーティーを開催するかとても迷いましたが、毎年恒例行事で、楽しみにしている方が多数いて、こんなことでは駄目だという気持ちで開催することを決めました。

やるからには前年よりもスケールアップを目指しますよ。



堂島スペインバル Costa Vasca 5周年パーティー

3月16日(土曜日) 17時オープン
食べ放題、飲み放題(途中退出OK)  3000円



costavasca at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフ、タケちゃんの戯言 

2012年11月24日

12月の営業のお知らせ

すっかり寒くなりましたね。
日中も上着が無いと外出できません。

最後の更新が8月からなので、3ヶ月ぶりになります。
我ながら驚いてしまいました。

さてさて、12月の営業についてですが、店休日無しでやることが決定しました。
年末まで突っ走ります。

年末年始の営業は、年末12月28日まで、年始1月4日からとさせて頂きます。

なお、12月28日は恒例の良い事がありますのでお楽しみに☆






costavasca at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2012年08月28日

ぼちぼち行こう♪

皆さん、こんばんは。


残暑が厳しいですね。
毎日毎日暑い日が続きます。
これは残暑と呼べるのでしょうか?
昔の概念が通用しなくなってきています。

8月31日をもちまして、スタッフの木村くんが旅立つ事になりました。
いやぁ、寂しいです。
寂しさで一杯です。
自分で選んだ道ですからね、背中を押してあげたいんですがね。
気持ちの整理をしないといけません。

今までお疲れ様。
いつでも帰っておいでよ。

残り少ないですが、悔いを残さないようにして欲しいです。
自分で決めた事に絶対に負けないでください。

木村くんが遊びに来て、カウンターで見かけたときは温かい声をかけて下さいね。


さぁ、本日もオープンです。




costavasca at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフ、タケちゃんの戯言