2010年10月

2010年10月15日

店休のお知らせ

10月18日から21日まで、社員研修のためお休みを頂きます。

10月22日(金曜日)から平常通り営業致しております。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。 

costavasca at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お知らせ 

2010年10月12日

韓国対日本

今日の20時から韓国対日本のサッカーの試合があります。

今回は韓国にてアウェーの試合です。
今年はすでに2回負けており、親善試合ですが、引き分け以上が求められます。

堂島スペインバル コスタバスカでは、この試合を放送します。
盛り上がる事必死なこの試合、是非とも勝ちたいですね。
そして良い試合になって欲しい。

本日もご来店お待ちしております。

costavasca at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お知らせ 

2010年10月08日

日本対アルゼンチン

今日は待ちに待った日本対アルゼンチンのサッカーの試合があります。

世界最優秀プレーヤーのメッシに対して、日本代表がどこまで通用するか見ものです。

コスタバスカでは19時50分からテレビ放送します。
金曜日なので予約を受け付けておりませんが、19時から22時までは大変込み合う事が予想されます。

電話での空席状況確認はできますので、気軽にお電話ください。

なお、ツィッターで空席状況をリアルタイムに流しますので、そちらの方も参考にしてみてください。

costavasca at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お知らせ 

2010年10月04日

国立国際美術館 マン・レイ展

みなさん、こんにちは。


10月になりました。
気が付けば長袖が欲しくなってきましたね。
朝晩は肌寒いです。


昨日、大阪中ノ島にある国立国際美術館で開催しているマン・レイ展に行ってきました。

マン・レイは自分の最も好きなアーティストの中の一人です。
自分の作品を写真の収め、それをアピールする事で写真が自分の作品より有名になってしまいました。本人は写真より画家として有名になりたかったと言います。
もちろん、写真以外の作品も素敵なものが多いです。

自分の感想ですが、やはり写真の技術がすごいと思います。
その他作品は色々な人の影響を受けてるんじゃないかと思いました。
まだ開催されて間もなく、生憎の雨もあって人は少な目でしたが、400点もの作品は所狭しと並べられ、マン・レイを知ってる人も、知らない人も楽しめる素晴らしい内容だと思います。


感じる事は人それぞれです。

目で見て、体験して、それを自分自身が感じる事が一番素晴らしい事だと思います。

機会があれば是非行ってみてください。
きっと楽しめると思います。

costavasca at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) スタッフ、タケちゃんの戯言