aamall

2014年07月15日

    

自然

_1315798044_52おはようございます!

今日も元気なMJです。

じょじょに夏も本番になりつつありますね、台風きたりと楽しいことだけじゃないですよね!泣


そんな中自分の嫁さんと子供たちが先日蛍を見てきたそうです。

自分はいままで生で蛍を見たことがなかったのでうらやましいなと思ったんですが、あらためて自分の地元に蛍

が生育する自然があるってことはいいところだなと思いました!

まだまだ自分が体感したことのない自然あるなと感じました。

自然を体感した時が一番リフレッシュできると思うのでどんどんそういう体験をしていい仕事ができるように

していきたいと思います。


お気軽にコメントして下さい♪

クリック応援して頂くと励みになります!

人気ブログランキング

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字